[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5/29 第22届北京体博会にて
5月29日の午後、北京にて開催された第22届北京体博会にDEERWAY@爾惠のPRを





杰倫がいたのは、30分間ほどだったらしいけど、サインしたバスケボール2つをプレゼント






昨日Yarisでかっこいいなーとか思ったばっかりなのに、今日はカワイイなぁーと思ってる自分。。


ホントコロコロ雰囲気変わってかわいいなぁ♪

参考


さて、今から出かけます~~~
午後からの予定こなして、夜からは映画を2本・・・かも。
ナルニア見るかサイボーグみるか、、、どっちにしよう。明日は映画の日だしなぁ。。

でも本命はやっぱり深夜ロードショー(ってか0時頃から始まるらしいが)で見る予定の
「た~か~の~つ~め~」だったりして・・・笑。あれ、おもしろいんだもん~♪







[2008/05/31 12:27 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@7日目 | ホーム | さらにYaris官報は~^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

