スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
豆腐屋+孫悟空+第二王子
■■第11屆香港電影金紫荊獎の最佳新演員になれず・・・


やっぱり駄目だったんですね~。しかも不参加。
パパは取ったようですけど、、、、


なんてことない顔をしながらきっと悔しいんじゃないかなぁ?
そんなに落ち込まないでね・・・。


いや、レコーディングなんかでそれどころじゃないのかな?






■■西遊記、孫悟空候補に?


イーモウ監督が2年後の2008年に西遊記を撮りたいと。


それはいいとして、孫悟空を誰がやるのかという候補に
何故か・・・周杰倫という名が・・・( ̄□ ̄;)


理由は『杰倫がなんとなくサル孫悟空っぽい』
そして『良い役者で、熱心だし良く学んでいる。そういう若者は見たことが無い』と役者としても買われているみたいです。



去年霆鋒が三蔵法師を演じた現代版お笑いな『情癲大聖』。
孫悟空を演じたボーリン君はこんな感じ。

ボーリン悟空



こんな見た目ならいけるかな?
・・・でも慎吾ちゃんみたいなのは・・・・どうだろう?


私は無しな気がする・・・けど見たいような見たくないような(* ̄m ̄)


また勉強できるとなると飛びつくこともあるのかなぁ・・・
どうなるか、予想がつきません。


噂の段階だとしても、色んな映画の候補に名前出まくり。
今年に入っただけでもいくつありました???




■■黄金甲、第2王子


また画像でてたので一応貼り。杰倫さん部分、ちっこいです。
・・・以前から出てるものだったらすみませんw
拡大でドウゾ。

王子1 王子2


・・・何故ボーリン君がでかいのに、杰倫がサムネイルかって?
それは拡大してみないと、細かい部分まできちんと見えないからですよ~!
スポンサーサイト
[2006/08/14 20:24 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<新アルバム、28日から全亞州予約開始? | ホーム | 第11屆香港電影金紫荊獎の結果は?>>
コメント
やはり逃しちゃいましたか・・・香港にも行ってなかったんですね。きっと受賞しないとわかってたんでしょうかね?それともやはり追い込みで行く時間なかったか・・・・ 新人賞はもう取れないから残念だったでしょうが、また黄金甲で見せてくれることを期待しちゃいます。
しかーし、西遊記。イーモウがとるんですか???へぇ~ ジェイ君、サル顔といわれているから・・・でしょうか?うーん、わたしも見たいような見たくないような・・・・ツェーさまの三蔵はみてみたいです。美しいでしょうねぇ。第2皇子、みたことなかったです~りりしい~ コンリーの胸元にくらっ
[2006/08/14 21:46]| URL | やよい #- [ 編集 ]
●豆腐屋→残念でしたね。でも、きっと今はガッカリしている暇がないような気がします。
●孫悟空→一瞬「我的地盤」のMVを思い出したのは私だけ?(笑)
●第2王子→2枚とも初めて見ましたo(^-^)o  それにしてもコン・リーを始め女性陣の衣装は色っぽいですね。
[2006/08/14 21:55]| URL | みく #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
総ナメは無理でしたね~、でも金馬とかきちんと取ってるからすごいですよ♪
サル顔だから、って言われるのって微妙・・・ですよね??(汗)『情癲大聖』は笑いどころ満載で面白かったですよ~(無極よりよっぽど良かった!・・・あっ;) 霆鋒はぽっちゃりした三蔵にするためちょっと丸いですけど(苦笑)
第二王子はこういう格好の方が鎧兜よりイイですね(^ー^)
[2006/08/14 22:15]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★みくさん
1:私もそう思います。長くは引きずらないかな。音楽関係でもないしね。
2:私も思い出しました<我的・・・ きっと殆どの迷が今!我的地盤を思い浮かべてるはず!w
3:本当に色彩鮮やかですよね~。すごい~。コンリーの胸元に杰倫は照れなかったんでしょうか・・・ww
[2006/08/14 22:19]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
そっ孫悟空?!きっと笑えちゃうほどハマリ役だとは思いますけど・・・これだけは絶対勘弁して欲しいーーーです!!一応?カリスマアーティストですから~~~本物のおサルと比較されたり(ショパンと比較されるのは光栄ですけど)、調子に乗って変顔したり(やっやりそう・・・)、あることないこと書かれそうですよ。。
第2王子に扮する杰倫、私はどうもしっくり行かないのです・・・なぜでしょう??
[2006/08/14 22:21]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
★時計草さん
本物のおサルと比較・・・に思わず噴き出しちゃいましたww いかにもリ○ゴがやりそう・・・。
もしジェイがわざと変顔するならもちろんアップで載せて突っ込みますよww
第二王子は画像だけ見るとまだ(*´∀`)ってなれないんですが、きっと動いていれば・・・!と希望をつなげてまーす!
[2006/08/14 23:39]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
金紫荊獎、残念でしたね~でも、今回も秋生パパの受賞を喜んでいるんでしょうね^^
孫悟空…似合うだろうけどw、イーモウ監督が作ったら
どうなっちゃうんでしょう(笑)超ド派手な予感…
王子、演技してますね~ww
個人的には鎧姿に期待してたんですが、頭にエイリアン?が乗ってるんだもんなぁ…w
[2006/08/15 02:36]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
え、エイリアン。。。ププ
画像だと、「ぬぬ~?」なので、もう動く姿に賭けるしか!ww
[2006/08/15 20:34]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

