スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Yaris広告♪





かっこいい♪
こういう雰囲気のいいなぁ・・・




Vitzはくまを使ってカワイイ路線なのに、内地ではカッコいい路線なのね~。
・・・でもその叫びは一体。。。。


インタビューとファンへのメッセージ:




これは初めての広告。
映画はあるけど、広告を撮ったことは無いんだ。

概観が~どうのこうの、
速い。
黒い色はいいね。
落ち着くよ。
運転する時は、スピードを出さないでね。

ちょっと見てみて!
期待していいよ。
この広告初めて撮ったけど、満足感があるよ!
希望大家期待喔~~    

とかなんとかいってる様子。

・・・・私の能力では1・2回のリスニングではコレが限界~~~orz








スポンサーサイト
[2008/05/29 23:01 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(13) | トラックバック(0)
<<さらにYaris官報は~^^ | ホーム | 2008GW台灣旅遊日記@6日目>>
コメント
叫び
なんなのー、この叫び!!
何狙いなのでしょう?
もぅおっかしくってしょうがない!!
あぁー、本当に大陸のCM、ツボが面白すぎ。

[2008/05/30 01:45]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
宿題?
miyakoさんからの宿題かと思って4,5回聴いて見ましたが、厳しい・・・もっとはっきりしゃべって~
なんとなくこうかな~というのをずうずうしく書き込みしますね~(誰か答え教えて!auさん!)

這是第一次拍汽車的廣告 那其實也很嚴肅的對,,,看待這個廣告 因為其實之前除了拍過車子的電影 從來沒有拍過廣告 那其實一直是很興奮的 你可以表現出車子的成熟然後你也可以散發出它的野心 成熟這種野心的魅力 在這個車子上面在這個廣告上面 所以其實很開心的

嗯 第一個我覺得因為我其實很注重外觀 因為我覺得它可以跑的很快 看這個樣子覺得跑的很快 尤其是色的 我自己本身很喜歡色的 而且坐???也很舒服 因為我已經坐了一整天了啊 感覺其實看起來視野,整個視野很遼闊的 其實看起來很安全 當然開車我覺得車子它的性能很快 但是你千萬不要開快車 我覺得??風險大家

好的 這邊希望歌迷朋友可以注意一下 這一次廣告yaris 因為我自己很喜歡 因為偶爾先大概聽得到這個里面的配樂 我覺得聽起來你們都會想要 試試看喔 所以希望大家期待一下這個廣告 而且也是這個廣告的平面剛剛拍了 第一次覺得很滿意 所以希望大家期待一下

最近イニDのDVD買ったんですが、3年ぐらいの間に随分大人になってしまいましたねぇ。男っぽくなったと言うか。

あ、そういえば、ホトトギスの回答はどうでしたか?よかったら教えてくださいませ~
[2008/05/30 11:03]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
サイコー叫び
叫びの意味が無くてもあってもカッコイイーJay。
最後のナレーションTOYOTAもGoo-
やっぱりイニDを思い出しちゃうけどJayは進化してるなぁって感じたCMでした。
初めて見ました。ありがとうございます。
[2008/05/30 20:14]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
うおー!!
きゃー!miyakoさん、ありがとうございます!

せっかくJAYが代言人になったというのに、CMは車ばっかでつまんないなあ思っていたら。。
やっとでてきましたね、YARISのJAY。

JAY、かっこいい!
本当に男っぽくて素敵。

でも、この叫びは。。何度聴いても笑える。。
これは何が狙いなのか。。
もしかして、JAYの発案(笑)?

JAY画像の泥はねも、気になる。。

そして、TKさん。聴き取り中文掲載ありがとうございます。
JAYのしゃべり聴き取りの参考にさせていただきます。
って、未だに全然ききとれないが(苦笑)。。
[2008/05/30 23:12]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
あらー
TKさん、すごいです!
私はちっともこんなに分かりませんからー。
大体の意味が分かる程度で、一文字一文字拾って書き出せないわぁー。

で、この???部分が気になりますねぇー。
私も聞き取れませんでした、勿論。
またトライしてみるかなぁ。。。
[2008/05/31 22:50]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
その後
分かったー!!
最初の???は「上去」では??

二番目の??は何も言ってないようにも感じられ。。。

でもこうやって言葉拾うのって、最初に書き出していただいてるから、トライできるわけで。。。
TKさん、お疲れ様でしたー。
そしてありがとうございますー。
[2008/05/31 23:36]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
auさん
お答えくださってありがとうございます。
「上去」でしたか~。シートの座り心地がいいという意味だろうとは思ってたのですが・・・
二番目の??は何も言ってませんか?私も言ってるか言ってないかわからないのでとりあえず?にしてみただけなんです。わかってスッキリです。
ご協力ありがとうございました~。
[2008/06/01 09:43]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
☆auさん、TKさん、桐子さん、greenさん への仮レス。。

みなさま、コメントいつもありがとうございます^^

そして、TKさん、auさん、
ううー、お2人スゴイ!!!ありがとうございます♪
今日は時間無くてゆったり何を言ってるか確認できなくて・・・また明日は時間ありそうなので聞いてみますね!!
そしたら改めて、きちんとコメントさせてください☆

桐子さん、greenさん
ホントにカッコいい杰倫ですよね♪
続きはまた明日きちんとお返事しますね^^
[2008/06/02 23:20]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん・1
笑えますよね~唐突だし。。。
全体的にカッコいい作りのはずなのに、って突っ込みたいw
[2008/06/04 22:13]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆TKさん
すごい(@@)
こんなに沢山の量なのに聽寫してくださってありがとうございます。(感激)
私ってば、キーワード位しか聞き取ってないわ^^;;
見たこと無い言葉もいっぱいあるし、まだまだ1・2回でわかる量はほんの少しって感じね。。精進せねば。。

???の部分、2個目は何も言ってない気がしました。
1個目は良くわからない~。
auさんのいう「上去』ってのもそうかもって言う位で確信できないくらいの聞き取り力です^^;

イニDの頃と比べるとずいぶん変わりましたよね~
でも28,29歳って一番アブラの乗ったいい男の時期ですから!笑

で、火曜日のレッスンでほととぎす、帰ってきました。
でもTKさんの部分は特に問題なかったみたいで直されてなかったです^^
私が自分で書いた所はほぼ直されてたけど。。orz
[2008/06/04 22:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆桐子さん
広気TOYOTAの広気って何の意味なんでしょうね~?
イニDと同じようなポーズとってもずいぶん変わりますよねー。
それだけオトナになったってことかしら?^^
[2008/06/04 22:25]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆greenさん
おお、ほえてますね、greenさん^^ 笑。

叫び、なんでこの叫び?って感じですよねぇ・・・ホント笑っちゃう。
(深夜に聞くとちょっとビックリする。。。)
撮影してる杰倫を想像してはニヤニヤしちゃう私です^^;

ドロはねは車の広告だからいい味出してますよね^^

[2008/06/04 22:27]| URL | miyako #- [ 編集 ]
☆auさん&TKさん
ホント、色々推察ありがとうございます!
私にとってはめっちゃ勉強になります^^
お2人とも何度もコレを聞いて考えてくださったんですよね。
本当に感謝します。私も早く2人位のレベルになりたい!
今後ともよろしくお願いします~^^ ←ずうずうしい。。。
[2008/06/04 22:29]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

