[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
重慶コンサ



昨日(24日)20:30~  “抗震救災周杰倫慈善募捐演唱會” と名前を変更し、
行われたチャリティーを兼ねた重慶コンサ


“這場演唱會跟以前不一樣,我會很賣力去唱,用歌聲去表達我的愛。
每個人都有愛心,都有自己表達的方式,我選擇了用音樂去表達。”

“四川,加油,雄起!”






音楽を通して伝える “四川,加油,雄起!”



歌声自体は直接届かなくても、杰倫やみんなの思いは歌声に乗って、
今、つらい思いをしている人たちの心にも届いているかしら。。。

少しでも彼らの心の支えとなれば、と願います。






Jaycnに山ほど動画まとまってるのでとりあえず⇒



このコンサを通じて、企業やファンや、杰倫自身からの沢山の寄付金が集まり、
重慶の会社を通じて寄付されたそう。

記事:とりあえずコチラ


旅日記UPしてたら、時間なくなっちゃった。。。明日位にきちんと追加(するよう努力^^;)します。。




(;Д;)加油~


[2008/05/26 00:16 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@6日目 | ホーム | 2008GW台灣旅遊日記@5日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

