スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
第19回金曲奨ノミネート
すっかり世間の出来事や旅日記やらレッスンやら仕事やらでチェック手抜きになってるうちに
今年の第19回金曲ノミネートが発表されててビックリ!
(その時期なのをすっかり忘れていたよー)

杰倫、今年は8項目にノミネート(新聞情報)!おめでとう~♪




リンゴちゃんぺったり。。。笑 ←面倒臭がった?^^; (全部は載ってません)



☆最佳年度歌曲獎:青花瓷《我很忙》

☆最佳國語專輯獎:我很忙

☆最佳作曲人獎:周杰倫/青花瓷《我很忙》


演奏類のノミネート(演奏類?)

☆演奏類【出版獎】最佳專輯獎:不能説的˙秘密

☆演奏類【個人獎】:周杰倫/不能説的˙秘密

☆最佳作曲人獎 :周杰倫、Terdsak Janpan/琴房《不能説的˙秘密》


ついでに、文山や南マもノミしてます^^

★最佳作詞人獎:方文山/青花瓷《我很忙》

★最佳演唱組合獎:南拳媽媽/藏寶圖


あれ?8コ無い・・・(南マは数に入れないよね?) なんかぬけた?^^;

あったあった、これね(笑)
★最佳編曲人獎: 鍾興民/青花瓷《我很忙》


主打曲でもなかったのに、アルバム曲では青花瓷が1人勝ちなのネ^^

秘密がいっぱい入ってるのは凄いなー。
あのサントラ、ホント大好き!!!


しっかし、またもや最優秀男歌手にはノミネートされず・・・orz



--

旅日記書こうと思ったらこんな時間。。。

明日は友達の誕生日を執事喫茶で祝うという約束が。。(笑)
執事喫茶、初ですよ~!どんな感じなんだろー?(@@)

待ち合わせ時間より早く行ってどっかで勉強しようかな・・・。

オヤスミナサイ~。
スポンサーサイト
[2008/05/23 23:55 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@5日目 | ホーム | JAY監督MV>>
コメント
こんばんは
台湾旅日記も楽しく読ませて頂いてます^^

「青花瓷」受賞してほしい~!
私事ですが…武道館でこの曲を歌った時、私の席に近い側の花道に上がってきてくれて、私にとってはJayに一番近づけた「彼と私の思い出の一曲」なので(笑)

執事喫茶…気になります~
いつも食いつきどころがずれててスミマセン^^ゞ
[2008/05/24 20:01]| URL | しん #bxvF113M [ 編集 ]
☆しんさん
おお、思い出の曲なのですね~^^
この歌、私も好きです~。金曲っていつもやられるイメージあるけど、今度こそ!って思いますよね。。

執事喫茶は、それなり・・・
お食事は味は悪くないけど、量少なくてほぼサービス料じゃないの?って感じね。
ネタとしては行くには面白いけど、自ら進んでいくことはないかも~^^;
聞いた話では昔の方が執事のレベルが高くて人気でなかなか予約できなかったとか?
[2008/05/26 22:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

