[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
哀悼日の始まり
TVのニュースで今日から3日間は哀悼日として、聖火リレーも中断

等々
っとは聞いてはいたけど、お昼にYAHOO(内地)開いたら、トップページが白黒(+灰)に!
(と入ってもトップページだけで、どっかクリックするとそこからはいつもどおりだけど^^;)


・・・お、驚いた・・・。



で、お昼はメンテナンス中としてエラーで接続できなかったjaycn

帰ってきてから開いてみたら、こっちもトップページは白黒(+灰)に!⇒こんなん


どっちかというとYAHOOよりもこっちの方に驚いた・・・。

これだけのことをするのにもかなりの労力がかかってるに違いないよ~。
徹底してるなぁ・・・。



で、私、杰倫組織終了後、使い道なく放置されているeコインを全額寄付できないかしら?
(っとはいえ、1000元位しか残ってないけど^^;)
と玉山のサイトを見てみたんだけど、、無いみたい・・・。
もし方法があれば、、、と思ったんだけど、そのうち対応しないかな。。
(ご存知の方いらっしゃったら教えてくださるとありがたく~~~!)



[2008/05/19 21:09 ] | 我的・・・
| ホーム |

FC2Ad

