[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5/18 《把愛傳出去》賑災晚會
《把愛傳出去》賑災晚會 :sina1sina2zj


----------------------

中視:5月18日19時30分~23時30分 (台湾時間)

中天綜合台:5月18日19時30分~22時30分 (台湾時間)


※鳳凰衛視台、四川成都台ナド、香港や内地、その他中華系の人が居る所でも放送がある?あった?らしい・・・


会見にも参加。








今回被災した多くの地域はチベット族の住む地域だと思う。。。多分。
しかも山間部のいわゆる裕福とは言えない地域。
山間部で迂回できない場所もあって、交通手段すら断絶されてしまっている。
やっぱり復興には資金が欠かせないと思う。。。


もう放送は終わってるけど、マスコミを通しての呼びかけの効果はきっと絶大だったはず。。。
こういった活動が、被災者の助けになってるといいな。




ハデハデ・ピンクのスニーカー・・・
しかも1人、目線違うし。。笑






こういう被災に対しては、政治がどうの、考え方がどうの、ってことは問題じゃなく、
同じ“人”と“人”の助け合いの感情や行動することが大切。。。


[2008/05/19 00:25 ] | 周杰倫-番組 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<哀悼日の始まり | ホーム | 2008GW台灣旅遊日記@3日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

