スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
気をつけて(><)
君飯店(ってハイアットだっけ)でMOTOの新商品MOTOROKR E8の記者會に参加した杰倫





MOTOのイベに出席したんだよねー、っと思って記事チェックしてみたら

えぇぇぇぇえええええ! ( ̄□ ̄;)!!!



新華sinasina2






「ほんとに好きだったら結婚するよ!今30歳なら、コドモとあんまり年も変わらないしね」
「前はコンサのあと、弾頭たちと一晩中遊んで打ち上げをしたけど、今は終わると
すぐにホテルに戻って眠りたくなるんだよね・・・」

って言ってたと思ったら、、、

実は2月に楊さんの勧めで、初めて人間ドックを受けたとか。
(人間ドックって“全身健康檢”っていうんですね~、ナルホド・・・)
ってか、初めて受けたってことにビックリ、忙しいからこそきちんと受けてくれないと・・・(><)

で「血管硬化」の危険を指摘されたそう。。
お医者さん曰く、杰倫の血管硬化の程度は、杰倫ママの年代の人とあまり変わらない位。
脂っこいもの(炒め物とか焼いたものとか)を食べ過ぎたのが原因ではないか、と。


って!

そりゃ、アナタ・・・肉好きすぎだから、、、汗。

記事になったと思うと、火鍋やら肉やらでしょ。。。
そしてレコーディングとかの中仕事ではきっとジャンク食べてそうだし。。。
忙しさも血管には良くないんだよね。。。年中睡眠不足そうだし。。。(;Д;)

血液ドロドロでもなんら不思議無い生活送ってるよね、きっと。。。


ママがいるから大丈夫だと思うけど、お肉や脂控えて血液サラサラになるように
改善してほしい。食生活直せばある程度、改善されるだろうし。
それにしても、血管と忙しさが合わさっちゃうってのは、心配。。。


で、このことで、杰倫の結婚観も変わったそうで、
今後新たに付き合う彼女は、結婚相手としてふさわしいかどうかを考えるし、
35歳には結婚して、結婚した後は“退居幕後”も考えているとか・・・。


引退??裏方になるってこと??
いずれにしても、ほんとにそう決めちゃったら、35歳まで後何年よぅorz



仔仔の発言「唇型和觸感最好的是侯佩岑」で先日から妄想の嵐です・・・とかここで呟いてみる・・・


やっぱり結婚相手はモデルさんなのかなぁー????
あ、要らぬ心配?笑。


杰倫の健康も、恋愛も、しばらくは心配しながら過ごすことになりそうですー。
でも彼女が居た方が杰倫にとってはいい気がするし、複雑~~~!

私が願うことは、杰倫にはとびっきり幸せで居てほしい!ってこと。
彼が幸せに過ごせるならば、それが一番ステキなことだと思ってます^^



・・・でもぶっちゃけ、私も検査とかしてないけど、血管ヤバイと思う今日この頃・・・
家系的に血管系かガン系だし。。。
食事といえば、仕事のお昼は毎日コンビニだし。汗。
健康診断で元気っぽいから、と思わず、私も杰倫に合わせて、生活改善しないとだめかも・・・。

血液にいいらしい玉ねぎ、こないだ会社の人からサラダとして生で食べる種類のものを
(農家さん直送品)おすそ分けいただいて、1人暮らしだから腐っちゃうって思って、
1つを一気に生で食べたら丸2日間気持ち悪かった。加減を知らない私ですorz







杰倫、加油!身體保重!!!(><)







このインタビュー、アルバムの話もしてるんですねー!うんうん。




スポンサーサイト
[2008/05/15 21:45 ] | 周杰倫-記事 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<後姿美人。 | ホーム | 2008GW台灣旅遊日記@2日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

