スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
5/10 広告撮影
5/10(って昨日じゃん)広州で広告の撮影してたみたいですねー

って何の広告?





バスケシーン?
またワイヤー吊られてダンクとかありそう~
・・・・もうワイヤーアクションは慣れっこかしら??





何を飲んでいるのかが毎度ながら気になります
・・・とか思っちゃうことはどうでもいいんだけど。(でもなんだろ?お茶?)






こういった素の感じのする杰倫を見ると何故だかほっとする。
心配してるとかそういうことじゃなくてね。



また各地を飛び回り始めて、絶対に疲れてると思うけど、弱音をはかない杰倫
私も見習いたいなぁー(でも出来ない・・・)






コレを見て、なぜか「イニDの時を思い出すなぁー」なんて思っちゃったのは私だけかな?
あ、コレ、毛のことじゃないですから!爆
(そっちもバッチリ見たけどw)


杰倫は今何をしているかな? ・・・晩安。
スポンサーサイト
[2008/05/12 00:05 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@2日目 | ホーム | 2008GW台灣旅遊日記@1日目>>
コメント
miyakoさん、お帰りなさいませ~(おそっ)
ドリンクを飲んでる(吸ってる?)杰倫がかわいい!
杰倫が飲んでるの、前にRicが飲んでたダイドーの「simply design coffee」(カフェオーレ)と思ったら、ボトルの形がちょっと違うみたいですね。
何を飲んでるか、わたしも気になります~
[2008/05/13 00:25]| URL | 時計草 #rydD/zlY [ 編集 ]
☆時計草さん
ただいまです~。(遅い?w)
ちょっと口が大きい?ペットボトルがまたかわいいですよねー♪
なんだろう、ホント気になりますよねー
[2008/05/15 22:16]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

