スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
6/28 貴州貴陽演唱會座席&お値段
たまにいく立ち飲みワインバーにて、何故かずーっとこちらを見て話したそうだった
隣のオッチャンが、時折、お料理のお裾分けくれたりして、
私の台湾旅行の話に加わりたそうだったので(多分小耳に挟んでたっぽいw)
台湾の良さを、愛情たっぷりに(?)とうとうと語って帰ってきました。笑。



----


6月28日,貴州貴陽にて行われるコンサートの座席とお値段が発表になったみたいですねー



↑クリックすると拡大します



98元(←証明書ありの学生だけが買えるらしいけど・・・)から2008元まで
・・・ん?2008って、オリンピックYEARを掛けた??w

2008元の座席なんて、前から何列あるんだろう?って感じでめっちゃ特等席やね~。
高いだけ楽しめるってことかしらん???
最前列だったら、椅子の肘掛に立たなくても楽勝で見られる、、かもかもかもかも??



しっかし、各ブロックの名前の付け方が・・・
-------------------------
曠古絶倫  2008元 特票
超世絶倫  1688元
超然邁倫  1288元
超群絶倫  1088元
超類絶倫   888元
穎悟絶倫   688元
語妙絶倫   488元
精妙絶倫   388元
精美絶倫   288元
無與倫比   98元
-------------------------

すごいね、すごそうだ。いろんな意味で!(色んな意味の内容は聞かないで!爆)


記事:こちら(大陸記事の為、責任持ちません。買いたい人は自身で確認検討くださいね!)



----

一昨日、突然、北京の女性から、skypeメッセージが来て、なんとなく気が向いて返事をして
数回のやりとりしてたら、北京の杰迷ということが判明。おお~~!嬉しい!

何気に中華圏のお友達は結構いるけど、実は杰迷が1人もいないという私の周り。
中華圏の杰迷とお友達になってみたいなぁーっていつも思ってるんですけど、
やり取りをするようなお友達になるっていうのは、なかなか知り合う機会無くて。
結局ね、実はいないんですよw
ある意味初めての、中華圏の杰迷との出会いかも。


とはいえ、そんなにアツーイ迷って訳でもなく普通に好きって感じみたいだけど、
私と同じで毎日寝る時には彼のCDを聴いてる!だって。嬉しい~!
この先、やり取り続くかわかんないけど、たまにやり取りできるといいなぁ~。


ちなみに彼女は生で見た現場の杰倫は、
「他的現場還不錯,與其他部分同臺的藝人相比實力強一些」だそうですよ^^
ふふ。そう言われるとやっぱり嬉しいなぁー。
私が次に杰倫を生で見るのはいつになるのかな??
・・・って↑は、他の芸能人の人よりも杰倫が実力あるって解釈で合ってる?
私の勝手な思い込み解釈で、間違ってるような気もしてきた・・・。汗。






で、いいわけですが。笑。

生で見た杰倫の話とかを聞いていたりしてあっという間に時間が過ぎちゃって、
結局、書き始めた台湾旅行日記が全然進んでません・・・(10行位しか書いてません。汗)
明日ガンバロー


スポンサーサイト
[2008/05/11 00:11 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<2008GW台灣旅遊日記@1日目 | ホーム | 回家了!!>>
コメント
おじさん、ウケル!
えぇー、飲んでいるときにそんな隣のおじ様とお話になったなんてぇー。
おもしろーい。
で、台湾のことを語りたがっていたのかなぁ。
それともmiyakoさん目当て?
で、miyakoさんは何を熱く語ったの??
聞きたかったー。
[2008/05/11 21:40]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
立ち飲みなので、1人で来てる人も多いから、結構そういうのあるのかも?
このお店はお客さんもワインが好きで楽しんでるって風な人が多い感じで好きなんですよ。

おっちゃんは台湾は行ったことないといってましたが、やたらと食いついておりました。
友達曰く、ずっと話しに加わりたそうだったそうで、私の声がでかかったのかもね^^;
台湾話は一緒にいた友達もかなり楽しんで聞いてくれましたよ~♪
[2008/05/11 23:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

