スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
回家了!!
ただいま~。日本に帰ってきちゃいました~。
10日間は長いかと思ってたけど、あっさりとあっという間に終わってしまいました。

杰倫色は少なかろうと、とても充実した思い出に残る旅になりました^^
ハードに動き回ったので、今日は早めに寝ます。

落ち着いた頃に旅レポをUPしていけるといいなぁ・・・長くなりそうだけど。


では、タダイマの挨拶代わりに、、携帯で適当に撮ったものだから汚いけどとりあえず。





@某所・街中の杰倫さん広告(詳細は旅レポにて)




@第1ターミナルのROSEにはまだコレがありましたw







あまりに寝不足&疲れすぎて、帰りの機内でダンクをやってたのに
途中のまったり空気流れるシーンあたりで落ちてしまい、1/3位記憶が無いんですけど・・・。
既にDVDで見てるからいいんだけど、なんか悔しいなぁー。。。


帰りは日本人多いからか、周りでダンクを見てる人が殆どいなかったような・・・
私はカワイイ杰倫にニヤニヤを隠しながら見てたのにぃ(笑)

スポンサーサイト
[2008/05/06 22:24 ] | 旅之記録 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<6/28 貴州貴陽演唱會座席&お値段 | ホーム | 香港でこっそりMV撮影!>>
コメント
おつかれどす
お帰りなさいませ。
そして高雄では大変楽しかったです。
また高雄で会いたいな。

お疲れのところこうやってブログアップしてくださるmiyakoさん、パワーを感じるぅー。

ちなみに倉田華子(au)のブログでもmiyakoさんと過ごした二日間のことをさらっと書かせていただいてますので、お時間があったらどうぞご覧ください。
[2008/05/06 22:46]| URL | au #KgLwe.Zo [ 編集 ]
お帰りなさい!
ご無沙汰してます!
って、10日も台湾に行ってらっしゃったのですね!
うらやましい。。
あー。だんだんマンゴーの季節が近づいてきましたしね。。
私も台湾に行きたくなってきた。。

三国無双JAY。。かっこいいですよねー。いいなあ。。街中で出会えて。。。

また、旅レポ楽しみにしてます!
[2008/05/06 22:59]| URL | green #- [ 編集 ]
おかえりなさい
10日って、留守番組もあっという間でしたよ(笑)
高尾までの旅、今回もいろいろと盛りだくさんな感じですねぇ。auさんとも再会で!
ほんとに台湾が恋しくなってきましたよ~
旅レポ、楽しみにしております。
明日から早速仕事ですか?がんばってくださいね~
[2008/05/06 23:26]| URL | やよい #- [ 編集 ]
おかえりなさい!
台湾はどうでしたか~? miyakoさんの留守中、日本は聖火リレーが台風のようにやってきて、大騒ぎでしたよ! ガソリンは上がるし、リンリンは天国に召され、あれ~こうして振り返ると、あまり良い事なかったですね。
杰倫のポスターが街中でみられるなんて、羨ましい! 今回の旅も妄想モードに突入したのかしら? miyakoさんのレポ(&妄想)楽しみ~ (^o^)
[2008/05/07 01:12]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★auさん
高雄ではホントお世話になりました^^
私も凄く楽しかったー♪

さすがに今朝は朝起きるのが辛かったです。
明日も早いのに大丈夫だろうか・・・汗。

auさんちの記事見ました!懐かしい~
私も暇を見て順次UPしていきますので、良かったら見てくださいね。
(いつになるかはわかりませんがw)

[2008/05/07 23:03]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★greenさん
タダイマです^^
北京、良かったみたいですねー。まだコメントいけてなくてすみません!
もうちょっと落ち着いたらゆっくりとコメントさせてくださいね!

この時期しか長く行けない!と思って、「台湾>北京」となっちゃいました。
でもその分、濃い素敵な旅になったと思っています^^
マンゴー、去年はこの時期はもういっぱい出てたイメージだけど、今年はあんまり無くて、どっちかというとスイカ関係ばっかり楽しんでいたかも・・・。

三国無双のJAYは2箇所位しかなかったですねぇ・・・残念ながら。
やっぱり街中に杰倫は少ないなぁーって思っちゃいました。
内地の杰倫モノの多さには全く敵いませんね^^;

旅レポはゆっくりになりそうですが、UPしていきますので是非その時は読んでくださいね^^
[2008/05/07 23:08]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
ホント今回は盛りだくさんで、移動も多かったから朝も早起きが多くて、お酒も控えめでしたよ~。笑。←ホントです!
今回はあちこちで色んな出会いがあって、なかなか出来ない旅だったなぁーって思いました。
本当に行って良かったです!

旅レポ、思い出にもなるし、書きます!
・・・のでいつになるかわかりませんが、UPしたら旅キブン味わってもらえるかな?
良かったら見てくださいね^^
[2008/05/07 23:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
台湾、とってもいい経験でした。毎日楽しくて^^
去年よりもあちこち行ったから、ハードだったかも。。。

聖火リレーは確かまだ日本にいた時?かな?
ニュースで見たような・・・土曜日だったっけ、リレーしたの。。
りんりんのニュースは台湾のニュースでもやってました~。
きちんと「上野動物園の~」って報道されていました。
私が上野行った時に、ガツガツ笹を食べていたのがりんりんだったのかなー。。。

ポスター街中、、じゃなかったんですよー^^;
2箇所くらいかな。それとリンゴの1/2ページの広告位・・・。
でも後半合流した中学からの友達には「24H妄想してる・・っ」とかなり引かれておりました。。。余計な杰倫情報を台北の説明に入れすぎたかしら。爆。
[2008/05/07 23:16]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
おかえりなさい
お忙しそうだったので、「いってらっしゃい」を言いそびれてしまいました。
長旅台湾だったのですねー♪
いいなぁ。
隊長に連絡してみたのですが、私の連絡が遅くってつなぎとめられませんでした。
また次回☆
今は台湾レポ、お待ちしてますわん。
[2008/05/09 17:49]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★小桃さん
忙しそう・・・確かに4月はいっぱいいっぱいでしたorz
でもそろそろ多少マシになっていくかなー?

今回3人で、行き先が「台湾」だと書いてたのは私ひとりだったようですw
隊長さんにもお会いしたかったのですが、時間が無くてコチラも連絡できずで・・・orz
・・・次にはお会いしたいです、台北で!!
[2008/05/11 01:58]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

