スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
香港でこっそりMV撮影!




昨日25日、杰倫はこっそりと香港の中環でMVの撮影。
劉偉強導演のスタッフさんを借りての撮影だったとか?

「幽靈之子」って車の名前なのかな?(・・?

明け方の4時に撮影が終わり、下榻酒店で休んだそう。
(って何ホテルなんだろう・・・)

このMVは数ヵ月後に公開されるっぽいですね。






っと、今日は全然ニュース見てる余裕無くてこのあたりで。



---

明日から台湾行ってきます。しばらく留守にします~。
って最近更新してなかったから、あんまり今までと変わらないか・・・。苦笑。

↑なHOTなニュースや北京コンサがあるというのに、
しばらく杰倫チェックが出来ないのが気になるところだけど・・・。(既にビョーキ)



いつもコメントくださって、ありがとうございます!
あの、、、、実はまだ荷造り100%ゼロでして・・・今からやります。苦笑。

申し訳ないのですが、
いただいたコメントへのレス、激遅くなってしまいますが、帰国後にさせてください。。
失礼の数々、勝手ですが、お許し下さると嬉しいです(v_v;




っということで、行ってきます^^






先日のトゥーランドットの週に、みくさんと計画を練っていた時の写真。
↑のソルティードックは「J」サイズですw

「J」サイズは通常の1.5倍って書いてあったけど、どうみても2倍位はあるように見えますw




昨日、某ファストフードの店で食べたポテト(?がいけないのかどうかはわからないけど、
食べてる時に突然何かが刺さったような痛みが^^;)で、何故か喉を負傷・・・。爆。
かなりの切り傷を喉に作ってしまい、ツバ飲むだけでも激痛がorz
鏡で見ると喉の奥に縦にさくっと一直線に傷があるのが見えます・・・汗。

おかげで、せっかく時間作って見に行った「王妃の紋章」が激痛に負けて集中できず。。。最悪!
感想書くどころじゃありません・・・。(ってもう何度も書いてるから書かないけどw)


昨晩は帰りも遅かったので痛みを堪えて帰宅し、今日、医者に駆け込み、
痛み止めと変な菌が入らないようにとの薬を処方してもらいましたorz

なんだか、疲れが一気に気合が抜けた瞬間に来たかも・・・。
去年のGWは咳がひどい状態で行ったんだっけ、今年は健康体でいけると思ったのに^^;



ま、でも台湾は絶対楽しい、今から楽しみ。

・・・って今から荷造りします。もう日付変わっちゃうよー。汗汗。


では、最後の最後のもう一度、行ってきま~すっ。



スポンサーサイト
[2008/04/26 23:35 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<回家了!! | ホーム | 言えない秘密・前売り>>
コメント
いってらっしゃ~い♪
台湾はどうでしたか~? miyakoさんのおみやげ話、楽しみにしてますね (^o^)
で、のどの突き刺さったポテト! 怖いねー!
カリカリに揚げたポテトを食べるときは要注意ですね。
ちなみに、私はりんごを食べてて、のどにひっかかって、大変な思いをしたことがありますよ!
お大事にねー!
[2008/05/06 00:28]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★crayonさん
タダイマです~。台湾、とっても楽しかったですよ^^
杰倫モノには殆どあえませんでしたけど、お土産話はまたそろそろっと書いていければなーって思ってます!

ポテトね!ポテト喉ってauさんにも笑われちゃったけど、本当に痛かったのー(;;)
それにしても医者で「ポテトを食べたら激痛が・・・」と言うのは死ぬほど恥ずかしかったです・・・。
魚の骨でも3,4回医者に駆け込んだことがある私は不注意以外の何者でもないかもしれないですorz
慌ててても気をつけないとね!(ってそんなの私だけか;)
で、今は完治しまして、痛みもなくなりました^^
良かったー

[2008/05/07 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

