スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
言えない秘密・前売り
武蔵野館にて、買って来ました。
秘密は3回位は見るだろう、との予想で、とりあえず3枚w




ぼけててすみません、携帯で撮ったもので^^;
生写真は3種類↑
どれが何番目、とかってのは忘れちゃった・・・

チケットの下にあるものは「まだフライヤーが出来ていないので、こちらを」とくれたもの。
何故か家に帰ってから見たら5枚も入っていました^^
正式な(通常サイズの)フライヤーはGW明けになるのだそうですよ~♪


なんだか、こうやって色々と出てくると、ますます楽しみになってきました。
だって、こんな形で日本で「秘密」の印刷物(というの?w)が手に入る日が来るなんて。
嬉しすぎるもの。


期待しちゃう。ホントに。


・・・この写真s、権利の関係でまずかったら、消しますのでご指摘ください・・・。

miniフライヤは、かなりしっかりした作り。(これまたぼけててすみません。汗)

このサイズもなかなかいいんじゃないかなー。私は好き!
きっとコレがそのまま大きく印刷されるんでしょうね!





--------------


以下、武蔵野館にあるポスター類
・・・25日に撮影したものなのでちょっと足りません。
今日はコレに、「生写真3種類」の紙がペロッとつけてありました。
撮りたかったけど、携帯の電池切れで・・・(苦笑)








スポンサーサイト
[2008/04/26 23:04 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<香港でこっそりMV撮影! | ホーム | 『言えない秘密』>>
コメント
さすがっ
もう買われたんですねっ。さすがです、それも3枚!
まだまだ8月なんて先なんておもってると、あっという間でしょうかね~ダンクとどっちがさきの公開になるのかしらん。
わたしも5月はいって、王妃を見に行くので(miyakoさん同様、まだ私もみておりませんでした・・・・笑)、そのとき買ってきまーす。
さて、旅の準備はおわりましたか?気を付けてたのしんできてくださいね~
[2008/04/26 23:20]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
返事遅くなっちゃってゴメンナサイ~

うふふ。ちょうど旅立つ前だったので、帰ったらなくなってたらヤダナーと思って買ってきちゃいました^^
きっと8月まであっという間ですよ。
杰倫も2本立てだったら絶対にプロモにきてくれますよねー。
その時に迷が会えるかどうかはわかんないですがチャンスあると嬉しいですよね~。
王妃、見てきましたか?
私、ポテト喉リベンジ(笑)で、もう1度見に行こうかなって思ってます。
[2008/05/07 22:55]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

