スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
『言えない秘密』



友達がメールで送ってきてくれた『小心地滑』で
久しぶりに私の中に『小心地滑』ブームがやってきたw
色んなパターンがあって、面白いんですよー。
気になる方は、『小心地滑』でググって見てください(なーんて)


そんなことはさておき、『不能説的・秘密』


日本語タイトルは『言えない秘密』で決定ですかねー?

忙しくしてる間にも上映が決まり、「やった~!」と思いつつもblogUPする時間も無く
・・・「最近我很忙, 所以寫我的BLOG的時間都沒有」 (←今日勉強したので使ってみるw)
ん?Blogを更新するってどうやって表現するんだっけぇ・・・。
調べるのめんどくさがって寫にしてしまったけど、絶対違う感じ。後で調べよう^^;







sonyさん情報だと、新宿武蔵野館では、明後日26日から
『言えない秘密』特典付き特別鑑賞券が発売されるんだそうですねー!


8月下旬からの公開にしてはスゴイ早いね。
前売りで集客具合を測る目的とかがあるのかしら???

ダンクも8月だったよね、どのくらい重なるかしら??

私的には、秘密は、普段、「姐さんはジェイジェイって!」とあきれる友達たちにも
「つまんなくて、金返せ、って思ったら私が払う!」と言ってもいいくらいに
是非見てほしいんだけどなぁ~。


特典ってナンだろうって思ったら、“選べるジェイ・チョウ生写真” (笑)
みんなが沢山ある(かどーかは知らないけど)生写真を手にとって選んでる姿を
想像するとちょっと面白くなってしまいました^^;


実は、平日は残業で行けず、土日も予定入ってたりで、まだ『王妃の紋章』見に行ってません。
(ぶっちゃけた;)
ティーチインはみてきたけど、やっぱりきちんと見たいので、駆け込みで仕事が早く終われば
明日、ダメなら明後日には見に行かなくては、イニDの二の舞になってしまう^^;

イニD、日本公開前に既に見てしまっていたので、余裕があるときに~と思ってたら
気づいたら公開が終わってたというダメっぷりでして・・・orz



avex news:ジェイ・チョウ主演『言えない秘密』特典付き前売券発売日決定!





ピンボケしてるけど、素の杰倫が垣間見えるこの感じは結構好き^^







この手の感じが好きですねん。。。

スポンサーサイト
[2008/04/24 23:50 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<言えない秘密・前売り | ホーム | オネーサンに遊ばれるw>>
コメント
『不能説的・秘密』日本公開 やったーーーー!!!
もうゼッタイ観に行きますよん。
たららん♪らん♪
あの”ヒミツ”をスクリーンでも一度観れるっ。
音楽をじわーっと身にしみこませつつ、映画の世界にのめりこみつつ見てみたい。大阪でも公開ありますよーに。
miyakoさん、お忙しいのにステキなニュースを届けてくれてありがとうございます☆
”小心地滑”ピクトさん。ワタシもだいすきっ!
いつか空港でコレをスーツケースに貼ってるひと見かけて、私もやりたくなった。。そんなくらいのファンシです。ブーム・・・きましたか?爆
miyakoさんのほんわかblog。他では味わえないお味を持ってますので、ちょこっとずつでも続けてほしいなー。miyakoさんほど、このひとにとろけるおヒト、あんまり見たことないですから♪ふふっ。
とろとろほんわか気楽に綴ってください。
ワタシにはそれがごちそうですよ♪
[2008/04/25 21:15]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★小桃さん
お返事遅くなってゴメンナサイ!

公開嬉しいですよねー!
大阪でも絶対公開ありますよ~。だって大阪での人気も凄いもん^^
プロモに来てくれるといいなぁ。
台湾迷サンたちは絶対に杰倫が宣伝に行くって行ってくれてますけど!

pikutoさん、私は小心君と呼んでいますが(笑)
かなり前に1度ブームあったんですが、また来ちゃいました。
しかもそんな時に台湾に行っちゃったものだから、かなり食いついてしまいました^^;
キャセイの「割れ物注意」シールはピクトさんじゃないけど可愛くて好きです。(と話が逸れましたが・・・)

すっかり妄想族だったり、とろける人だったりしますが、こっそりと続けていけるといいなぁ~って感じです。
でも仕事を落ち着かせて、前のペースを取り戻すにはもう少し時間かかりそう・・・。
忘れた頃に更新、ってなりそうですがどうぞよろしくお願いします。
[2008/05/07 22:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

