スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オネーサンに遊ばれるw



江のコンサートにゲスト出演した杰倫。

また緊張のあまり、リハでは手に汗かきまくりだったようですねぇー。

そしてまた遊ばれてますね・・・(笑)

江:「這套短裙是為你而做的,因為聽說你喜歡看女生的腿。」
杰倫:「二姊的腿很漂亮。」
江:「有比侯佩岑的腿還漂亮嗎?」 ←更に追い討ちw
杰倫:「都不錯、都不錯。」

またモゴモゴしてる様子が簡単に想像できちゃうんですけどw
いつもオネーサンタイプには、してやられてますね。まだまだ敵いませんって感じ。







↑ちょっと前のだけど、この頭の後ろが気になりすぎる・・・何故こんなに・・・。。。。








---


4月に入ってから、どうにもこうにも仕事が忙しく、家にいる時間が減ってしまって
帰ってから寝るまでが3時間前後・睡眠時間4時間位の日々。
杰倫チェックしてるうちに、寝る時間になってしまって、全然ブログ更新できてません。
マカオや南京とかもざっとニュースを見た位で、全然動画とかも追えてないしorz


しかも、今日は久しぶりに21時過ぎには帰宅。
更新しようと思ってPC立ち上げてしばらくしたら、ノートンがトロイ検出してるし・・・orz
またこれでウイルスチェックかけたりして時間を食ってしまったりしてxx




4月から新しく始まった中国語のレッスンは、どこにしようか迷ってた時に、先生に
「少し上のクラスに入ったほうが上達するからいいよ」って言われて、素直に上のクラスに(笑)

そしたら、上のクラスなだけに、レッスンは8割が中国語で進みます。
テキスト↓は、留学生用?でスキットにピンイン&四声ついてません^^;




前回出された課題は、このスキットを暗記すること。
自分の言葉で同じ内容を言えるならOKって感じなんだけど、なかなか長くて覚え切れない^^;


予習復習もしっかりしなくちゃ、足引っ張ること間違いなし。
・・・みなさん、発音もキレイだし、スラスラしゃべるし、私、ついてくので精一杯なんですけどー。汗。


でもでも、コレをこれからこなしていくと、ちょっとだけかもしれないけど、力UPしそうなので
頑張ってみるつもり~~。
スラスラといいたいことが口から出る位になるといいなぁ~ ←高望み過ぎw



っといった感じでして、
多分4月が過ぎればもう少し余裕が出てくるかなぁーとも思うのですが、なんとも言えず。
しばらくは細々と、になってしまいますけど、お許しくださいね。
っていいつつ、他にも素敵な杰倫blogさんもたくさん増えてることだし、
このまま、フェイドアウト的存在になっちゃったりして・・・・・。

でも、いずれにしても、相変わらず杰倫を一応追ってはいますけどねー


さて、明日も5時起きなので寝ます~。
電車に6時半に乗るのに、ウチの沿線ってば混んでます。座れません。
・・・おじさんたち、早く家ですぎだから。爆。




17日。日本コンサの打ち上げ・杰倫に癒される~。
あれからもうずいぶん経っちゃったね。
素敵な思い出は残ってるけど、生生しさ?はやっぱり減ってきちゃったかなぁ・・・


スポンサーサイト
[2008/04/24 00:42 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(8) | トラックバック(0)
<<『言えない秘密』 | ホーム | Music Radio 中國TOP排行榜>>
コメント
フェイドアウトしないでね!
最近忙しいんですね。お疲れ様です。

ジェイさん、オネェさまに遊ばれてますが、替え歌でやり返してましたよ~
このスーツ、なんだかディナーショウみたいですね。

中国語、テキストがよく見えないけど、難しいんでしょうね。
miyakoさんならピンインなしでも大丈夫ですよ、絶対。

ねぐせジェイ~私も某所で見て笑いました。そしてJWさんに上げちゃった・・・
これウイッグよね?何でこんなことに・・・
[2008/04/24 09:44]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
お疲れ様デス
お仕事、忙しそうですね・・・。お体の方、大切にして下さいませ。

ジェイ、お姉さま系にめっぽ~弱いですね^^そこが、可愛いのだけど。イジラれるジェイも好きかも。
ジェイの寝癖・・・私も見た時、珍しく気緩んでるなぁーウチの次男くんと変わらない姿に、笑えた!

仕事もして、中国語も頑張るmiyakoさんは、デキル女なのねぇ~♪加油♪
[2008/04/24 17:01]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
真面目な目線
真面目な目線で張り出してある記事を読んでいるJay。
きっと自分に関する記事なのでしょうけれど、面子を重んじるだけあって、色々気にしてるかなぁー。
髪型も気になるけど、その目線にすごく釘付けにさせられました。

で、フェイドアウトはないでしょ!笑
ふふ、お仕事が一段落したらまたいつものペースが戻ってくるはず!
中国語も意欲満々みたいですねー!
がんばってくださいねぇー!

そして…都不錯!って言っててえらいなぁー、Jay!!

[2008/04/24 22:51]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
あ、ほんとだ!
auさん・・・

都不錯・・・ほんとだー
ジェイくん、きみ、いい子だねぇ。。。
[2008/04/26 00:13]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★TKさん
長らくコメレスお待たせしてしまってゴメンナサイ~。
そうそう、替え歌でやり返してたみたいですね!そんな所もカワイイなぁ。
ディナーショー!確かに!!
なんかに似てるんだよなぁ・・・って思ってたけど、それか!!と思っちゃいました^^;

テキストはまだLesson1なので内容はそんなに難しくないんです。
自己紹介とか中国での失敗談とかそんな感じ。
ただ同学のレベルが高くて、1人レベル低い私は戦々恐々と過ごしてます^^;

杰倫、たまーに後頭部がやばいことになってますよねぇ・・・
寝ててそんな風になっちゃったのかしら??謎・・・
油つけすぎ?爆

[2008/05/07 22:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ふーるんさん
レス遅くなってゴメンナサイ!
仕事はやっぱり忙しく、しばらくは無理そう・・・orz
↑長い休みを取ったから、また忙しい生活に舞い戻り^^;
でも元気に頑張ってます。体力ある人でよかった~w

いじられる杰倫はカワイイ!(断言)
私もいじって遊びたいよ・・・って思っちゃう~。

寝癖、たまに映されてますよねぇ。。
一体何をどうしたらあんな激しくなるのだろう・・・と疑問になっちゃう!

私、出来る女?じゃないですよー。どれも半端になってまして・・・汗。
いつか杰倫みたいに時間を上手く使得るようになりたいものです~
[2008/05/07 22:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
高雄ではお世話になりました~(ってココで言うか!w)
レポはまたユックリとUPしていきますので、お待ちくださいね^^

そうそう、壁には杰倫の記事ばっかりですよね。
彼、結構自分の記事はチェックしてると思うんだよね。
(その割にはいけてないモノが結構あるのは何故・・・ーー;)

フェイドアウト無いかしら?
とりあえずは細々と続けていくつもりではありますが、わかんないわぁー。
この生活に慣れるまで後2ヶ月位かかりそうだわ・・・

中国語はね、今回の旅でやっぱりしゃべれてない自分に凹んだワァ・・・
まだまだですねぇ。。。

都不錯!っていってとりあえず逃げたのかと思ってたw
イイコだねぇー
[2008/05/07 22:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★TKさん
どっちもいいよ、って逃げたのかと思ってた私ですorz
だめねぇ・・・出直してきますw
[2008/05/07 22:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

