スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Music Radio 中國TOP排行榜
● Music Radio 中國TOP排行榜 重要得獎名單 ●


港台最暢銷男、女歌手:周杰倫、蔡依林
港台全能藝人:蔡依林
港台最佳男、女歌手:陳奕迅、張韶涵
港台最佳唱片:周杰倫《我很忙》
港台最佳唱作歌手:周杰倫
港台最佳樂團:五月天
港台最佳組合:S.H.E
港台最佳製作人:王力宏
港台最佳舞台演繹:羅志祥
港台最受歡迎男、女歌手:羅志祥、梁靜茹
港台最受歡迎組合:S.H.E
港台最受歡迎樂團:F.I.R.


杰倫は3つの賞を獲得。おめでとうー♪











やっぱりさ、LIVEはいいよね。・・・ファッションはさておきw
って、このシャツ不思議すぎなんですけど・・・前だけ黒のシースルージャケ風??(@@)



さっき、ライブから帰ってきたんですけど、喉が痛いので早く休みます^^;
ってか叫びすぎ&暴れすぎか?体中痛いし、、扁桃腺はれるかな。。。汗。
喉痛いといいながら、ビールで乾杯しちゃったしなぁ。。


コメントありがとうございます。お返事必ずしますので、ちょっとだけお待ちくださいませ~
スポンサーサイト
[2008/04/14 00:27 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<オネーサンに遊ばれるw | ホーム | 『千山萬水』聴後感>>
コメント
オメデタイ!
3つも受賞♪
大陸行脚を前に、杰倫もきっときっとうれしかったはずー!ホントにおめでたいことです。
不思議なお衣装は、ぷよっとゆるんだ下っ腹をかくすためのものだったみたいですよ。
でもぜんぜんそんな太った感じないんですけど。。。ハハ
シースルー部にも心引かれますが、miyakoさん抜粋の写真を見て、ナゾのグローブ(?)にもビックリでした。やっぱ杰倫には癒されます・・・
miyakoさんもLiveのお疲れ、Jayでとってくださいねー♪
[2008/04/17 19:51]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★小桃さん
ふふっ。ホントおめでとうって思いますよねー。
最近授賞式系のものってあんまり見かけなかったような気がしてたけど、きちんと受賞してる辺り、さすがです。。
しかし下っ腹、そんなにやばくなるなんてどんな生活してるんでしょー?w
なんてそんな風にいっておきながら、実際にはたいしたこと無いはずw
グローブに癒されましたか?w
そうそ、このグローブも結構謎なんですよねー。。。
衣装は結局誰が選んでいるのかしら・・・
[2008/04/20 01:36]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

