スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Yaris(雅力士)発表会
9日の夜は、北京にて、広州トヨタのYaris(雅力士)の新車発表会が行われました。
それに代言人である杰倫とカレン姐さん(莫文蔚)も出席。




車の色に合わせた衣装、華やかだなーって感じました。
コレってピンクなんですかねー?それとも紫??






カレン姐さんといえば、キョドっていた杰倫がすぐ浮かんでくるんですがw
今回は姐さんもカワイイ雰囲気に仕上げてますねー
杰倫、胸の辺りは、目のやり場に困ってそうだけど・・・






やっぱり気心知れてる相手だからか、いつもより落ち着いているような?





杰倫さん曰く、
「車に唯一求めることは動力に満ちていて、操作性(コントロール性)がいい事」だとか。
なるほど・・・

参考:中国網mopqingnetsina等々
・・・杰倫たちがどうのっていうよりも、単純に車の説明してるところの方が多いねw
6月に市場に出て、価格は9.5万元~13.5万元くらいになる予定らしい~。
えーっと、高いのか安いのかよくわからないけど。。。



そして、今日10日は、周杰倫2008世界巡回演唱會媒體見面會を鄭州で行っていたみたい。
歌迷会も行ったのかな?? :コチラ
コレについては明日あたり色々でてきそうかなっと




・・・・ずいぶんと雰囲気を変えてきましたねぇw



----
トゥーランドットと、ダンクと千山萬水については、週末にでも~



やっぱり仲良さそう~。登場時間はあまり長くなかったのね・・・
気のせいか、代言の2人がいなくなったら人がちょっと減ったような。。苦笑
ま、どのイベでも普通はそんなもんよねー^^;






そんな北京の空港にてキャッチされたお姿~
スポンサーサイト
[2008/04/10 23:38 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<『千山萬水』聴後感 | ホーム | 杰倫Card>>
コメント
姐さん・・・
かわいいですねぇ。ちょっとびっくりな位、可憐=カレンだわーーー(笑)
そういえば、友達の上海娘・・・・新宿区にすみながら、なんとミニクーパーをマーマーにかってもらった事が先週発覚。おいおい、上海の金持ち一人娘はやはり小天王?! クーパーを上海でかうと600万位になるですって。だから、ヴィッツもそれなりのお値段になりますよね。
とにかく車代とは別にナンバープレート代が80万とかするそうですよっ。だから、「日本は車が安い」という感覚のようです、中国のお金持ちは・・・。
[2008/04/11 23:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
こんにちはー。
Yaris(雅力士)のJAY、かっこいいですねー。
しかし、カレン姉さんっておいくつなんでしょう?
私の中ではシンチー映画「食神」での強烈演技がインパクト強すぎで。なんか不思議な人だ。。

鄭州のこのパーカー。。桜柄なんですよねー。かわいいといえないこともないけど、微妙に安っぽい感じで。。でも、この手の服を見ると妙に安心しますね。

[2008/04/12 09:24]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
● やよいさん
ねー、かわいいですよね!姐さん!
こういう格好もできるんだーって、あんまり普段を見てない私は思ってしまいました^^;

上海娘、すごいっすねー。日本で買ったの?それとも中国で?
Vitzが600万とかだったらどうしよー(って元価格でてるんだから計算しろって感じですね^^;)
車が増えてて、っていう中国だけどやっぱり高級品なんですねぇ・・・汗。
[2008/04/16 00:17]| URL | miyako #- [ 編集 ]
● greenさん
カレン姐さん、1970年6月2日が誕生日だそうです~。
ん、年は違えど、近いな・・・誕生日w

たまに杰倫こういうのうっかり着てますよねぇーw
やっぱりカッコよいだけの男にはなりきれないところがかわいいですよねw
[2008/04/16 00:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

