スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「校園憂鬱症防護」公益募款活動
昨日、杰倫は董氏基金會「校園憂鬱症防護」公益募款活動に代言人として参加~




お髭なくってまた若返った感のカワイイ杰倫ですねー♪
はにかむ姿も久しぶりに見るようなー。カワイイなぁ。。これで30歳に近づいてるんだもんなー。
そういえばNHKを見た非迷な友達の感想も「思ったより幼く見える」だったっけw


なんだか恋愛の話などを重点的に突っ込まれてたようですねぇ・・・ ⇒こんな感じ


どうでもいいけど、“花花公子”って言い方はカワイイと思う。。。
日本だと色んな表現あるけど、どーいう言葉がしっくり来るのかなー?



憂鬱症(日本で言えば、鬱病?)はやっぱり台湾でも深刻な問題のようですねー。
去年の1~7月に15~24歳の2300人を越える青少年世代が自殺という通報があり、
自殺が台湾の若者の2番目の死因だそう。。
鬱病患者はその中でも15%が自殺に至るとか・・・。ブルッ・・・。
自殺は日本でも深刻な問題ですよね・・・交通事故よりも多いんですよ。。。

そういえば、某検索サイトの「よく検索されてるkeyword」に数々の芸能人などの名前に混じって
「自殺」って言葉が入ってたなぁ・・・。
あれ?それって、もしかして↑の代言人活動を検索してたのかしらん???^^;




これ、よく見ると不思議な衣装~片側外しのオーバーオール???


★董氏基金會 | 校園天晴 憂鬱症防護支援網
・・・カード払いOKになったら、日本からも寄付できるのだろうか~。2000元かぁ・・・。
その頃には数量限定の杰倫モノはなさそうねw


参考:国立教育広播電台UDN



---

ところで、今日、朝からチャンネルそのまま放置のTVをつけたままでいたら、
なんとTVから、“淡水海邊”が聞こえてくるじゃないですか!!!
違う意味で、タイトルどおり、『仰天』しちゃったってばw

それにしても予想してない時に流れてきたから、思わず、
ウチのiPODなど音楽関連機器が勝手に動いて再生されたのか?(←そんなのコワすぎるw)
はたまた携帯の着メロ?(←入れてないっちゅーねんw)
とあたりをキョロキョロ見回してしまいました・・・。

最近DVDとかを見るばっかりで全然TV見て無かったんだけど、やるじゃん、杰倫!
番組関係者でファンの人がいるのかしら・・・
だって日本では未公開の映画のサントラだもんね。。。


映画といえば、、、


↑このDVDが白黒写真集特典のものと同じなのか違うのかが気になるところ~





スポンサーサイト
[2008/04/10 00:25 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<杰倫Card | ホーム | NHKインタビュー>>
コメント
“花花公子”
女垂らし、プレイボーイ、そんな感じではないかしら?
私は勝手にそう思ってるけど、他にもっと違う的確な言葉があるのかもー。
[2008/04/11 01:43]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
あれ、書き忘れ
この片側はずしのオーバーオールの中がベストってのが、めちゃ変!笑
しかもビラビラついてるしー、このベスト!
意図が分からなすぎて、ある意味これで正解なの??笑
中に着てるシャツは一時期よく着てましたっけ?
いずれにせよ、すべて使いまわしてる!!笑
[2008/04/11 01:49]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
街中で発見!
今日CD屋でね、このオーバーオールの衣装であわせてるのも全て同じ姿の「我hen忙」のポスターを見たの。
前から見てたんだけどね、このポスター、衣装まではチェックしておらず。。。
しかしこのポスター、初回の予約特典とかではついてなかったのに、その後の増産分につけるべく、作ったのかなぁ。。。
[2008/04/13 01:43]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
●auさん
もちろんそういう意味なんですけど、なんかもうちょっと可愛い感じというか、そういう感じの上手い言い回しの日本語が無いかしら、ってことです~。

そしてレス続けます。
全て使いまわし、に笑いました。
なんか妙なのよねぇー。。かっこつけてるけど・・・。

お、そういうポスターがあったんですねー。
って自分でも、もしかして画像持ってたりして・・・?^^;
全く覚えてませんけど。。。
あのアルバム、増産どの位されたんでしょうねー?


・・・って言うかよくよく見たらココのコメント、全てauさんからですねー。ありがとうございます^^
[2008/04/16 00:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。