スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
not休肝日
コメントくださったみなさま、ありがとうございます。お返事遅れてます、ゴメンナサイ!!

---

とっても楽しい怒涛の土日が終わりました~


好友:みくさんとトゥーランドットでした♪

「もうアナタと会ったら・・・ねぇ?w」って感じで、どんだけアルコール入れたかわからない2日間。爆。


トゥーランドットを見て、(私だけだけどw)AYUを見て、JAYのサイン入りの酒を愛でて来ました。
JAYがサインを入れたうちの1つ、「十四代」は高い酒だったのに、
なんか私はもう片一方の方が美味しかった(っていうか好みだった)よ・・・。

思えば、ボトル見せてもらってもわざわざそれ!って頼まなくっても良かったよねw
どう考えても、JAYがこれを呑んだとは思えない(っていうかありえないw)んだから~!^^;

でも、どうしてサインするに至ったの?
店員さんがJAYに気づいたから?それとも予約とかしていてそこでわかったの?
遭遇したライターさんたちがお店に教えたの?
・・・一般な人も同席してから恥ずかしいし聞き込めませんでした。。w


みくさんが
「小豬とJolinもこの店に来たことある気がする!(前にUPされた写真とこの店の感じが重なる!)」
って言ってた。
それがBINGO!だったら、台湾芸能人の行動範囲って・・・(笑)


そして今日は昼前からみくさんと再び合流。
マニアックな文具話で盛り上がりつつ(文具ヲタな我らw)
昼過ぎからは旅計画をこれまたアルコール注入しつつ、真剣に話し合いw
・・・言い訳しますが、最初は珈琲屋さんに行くつもりだったんですけど、
行ってみたら、そのお店がなくなっていたんです!・・・ほんとに^^;


今、冷静に考えるとこの2日間、ツマミ系しかたべてないんじゃないだろうか。爆。
いや、楽しかったです。
みくさん、いつもありがとうございます^^


っということで、昨日も帰り遅く、今日も帰ってからダンクのDVD見てたので
まだマカオチェックしてません~。明日チェックしよう~♪



ダンクについてはねぇ・・・

それにしても、やっぱり眠いなぁ。。。
とりあえず、色んな話はまたそのうち!今日のところは、お休みなさいませ!

スポンサーサイト
[2008/04/07 00:49 ] | 我的・・・ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<NHKインタビュー | ホーム | 奧運加油~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

