スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ハチロク&バスケ
■■第11屆香港電影金紫荊獎は明後日8月13日に香港で!
=ジェイも香港に行くんですか?



ノミネート、拓海&パパはともかく、無極はセシだけなんですね。
まぁ、映画アレだったしな。。霆鋒目当てで見たけどw


セシ・・・最近の記事を見てるとちょっと語りすぎで痛いんですけどぉ~、もう黙っといてくれ(泣)
・・・妊娠の噂もあるけどどうなんでしょーか!? 
おなかに注目!?って注目場所違いますか?()



豆腐親子


杰倫さんはこの賞もとれそうですか??


來源:sina




■■「潅藍」 は8月21日に上海で発表とか!


この発表会でバスケをやるらしい・・・!
ん?単に技を見せるだけ???


やっぱり杰倫さんは主役完全に決定してたんですね。
陳柏霖も杰倫の親友役で共演とか。
その他の方は決まっていない様子。
撮影は来年からっぽいのでその間にボチボチさがすかぁ~って感じみたいですネ。
・・・どんな子が決まるんだろ?



Game

バスケのアイドル役なんですか???・・・詳細希望。


ところで今TVで「中国では今バスケットボールブーム」ってw
映画、イケそうですか?w


來源:ココとか



で結局、杰倫さんは。
8/13→在香港8/21→在上海ってこと?





スポンサーサイト
[2006/08/12 00:46 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<范特西頃のインタビュー | ホーム | 微妙なキブンw>>
コメント
明日は香港・21日は上海ですかぁ~ ほんっとにハードな日々ですよねぇ。

バスケ映画の話もちゃんと進んでいたんですねえ。友達役はボーリン君なんですかぁ???へぇ~ 

明日受賞するといいですねっ!
[2006/08/12 21:34]| URL | やよい #- [ 編集 ]
発表会でバスケ?!キャーまっ間近で見たいっ!!できれば、、相手役は杰倫好みじゃない娘でお願いしたいーーーへぇバスケのアイドル役?で、友達がボーリン君(まだお若いですよねっ)・・・ますますイメージ湧きませんね~
明日は久しぶりに杰倫の得意げな顔が見たいです。。衣装も楽しみ?!
[2006/08/12 21:58]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
へ~、まだイニDで賞を取れるイベントがあるのですね~!
私も香港ではにかむ杰倫を所望ですv-221
バスケットボールブームはバスケの世界大会が19日から開催される事も関係してるのかな…
『灌籃』にカメオ出演と言われている杰倫も憧れる中国のヤオミン選手が春に骨折してしまい、
世界大会の出場は危ぶまれていたけどどうやらリハビリが間に合って出場できるようですよ。
そのバスケブーム熱がずっと冷めないで『灌籃』映画も大成功するといいですよね。
制作発表(ですか?)の杰倫のいでたちも楽しみですナ♪
[2006/08/12 22:28]| URL | ニコっち #NFQek9Zw [ 編集 ]
★やよいさん
香港に出席するかはわからないけど多分出席じゃないかなぁと思いまーす!明後日辺りその関連のものがいっぱい出てきそうですね♪

ボーリンくんだけが決定だと書いてありましたよ~。なんで彼だけは先だったんろう?疑問ですw
[2006/08/12 23:56]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★時計草さん
バスケ、試合なのか・・・「技を披露」って部分にひっかかります。ただ披露するだけ?(・_・? (読めてないだけかな?) でも楽しみ~。最近バスケする杰倫は見てない気がするし。

明日・・・楽しみです!またその関連の旅に出なくっちゃ!ワタシは衣装+髪型が気になりますが・・・最近の広告は割と大丈夫だから・・・安心してよいでしょうかね~??
[2006/08/13 00:00]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★ニコっちさん
はにかみ・・・みたい(><)

世界バスケでまた寝不足って事は・・・ないでしょうなー。杰倫さん。。。(汗)

ヤオミン選手といえば、先日、杰倫と共演当時のペプシ関連記事を漁ってたら「ヤオミン選手コカコーラを訴え」って記事がありました(汗) ・・・百事で写真缶だったのに、チームで契約してたコカコーラから写真缶を勝手に出されたとか・・・

映画、内容の詳細がわからないからなんともいえないけど楽しみですよね~♪
[2006/08/13 00:06]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

