[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
杰倫@Phantaci



もうあちこちにUPされてるワンコと杰倫

Phantaciのパーティの前に様子を見に来たときのものらしい~。

杰倫は忙しいけど、台湾にいて暇がある時には、きちんと顔を出しに来るそう。
この3月には色々とプライベートで楽しめたのかな。
某公園でのバスケ動画とかはすごいリラックスして楽しんでる感あったしねー。


これからまたコンサが始まるって言ってたみたいですねー。
もうマカオコンサもすぐですねー。
行きたかったぁ・・・友達にも会いたかったし!


この時行われたパーティに出てきた自転車のサドルには「J」のロゴ入り。
コレには、色んな意味があって、もちろん杰倫の「J」という意味もあるのだそう。




へぇー。杰倫がココに座ってみたかどうかが気になります。爆。










ふと、和んじゃうなー(でかグラサンだけどw)












[2008/04/02 23:56 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<奧運加油~ | ホーム | 各地のぴあ>>
コメント
どちらの写真も
心を揺さぶられました。
犬をつまんでるじゃぁないですか!
この人!
そう、ここ、つまむべきところですよね、わかってますね、Jayさん!!
このワンコ、ラッキーだなぁ、Jayにつまんでもらえるなんて。。。
で、どなたの犬ですかね??笑

子供との一枚も。。。
子供の背にあわせて中腰なのがグーです。
[2008/04/03 00:57]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/04/03 02:21]| | # [ 編集 ]
あれ?
このワンコって、陽光宅男に出てたあの子ですかね?
[2008/04/03 08:39]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
好久不見了^^
miyakoさま

このワンちゃんMOMOちゃんとの写真
PhantaciのHPにありましたね。
見てると和みます*^^*

MOMOちゃんも気持ちよさげにしてる…とか
杰倫は忙しいけど
時間ある時にはPhantaci見に来るとかって
書いてありましたよね!
「J」には、トランプのJACKの意味もあるとか。

TKさま、
對了!沒錯!
MOMOちゃんは
「陽光宅男」に出てくるワンちゃんですよ^ー^b
[2008/04/03 14:54]| URL | YUKI@ #SbXBQTOg [ 編集 ]
こんにちはー。このワンコ写真!
本当にかわいいですよねー。
そして、このワンコ、「陽光宅男」に出てるわんこでMOMOちゃんっていうんですかー。ありがとうございます。
ウィルとJAYに挟まれてうれしそうな顔の男の子もかわいい。。
[2008/04/04 02:01]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
●auさん
レス遅くなってすみません~
ほほう。つまむんですねー。喘息持ち家系な為、さっぱりそういうことはわからないんですよねー。
なるほど~

これはお友達のワンコだそうですよー。気に入られてますなw

やっぱりコドモへの配慮がいいですよねー。和んでました^^
[2008/04/07 21:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●鍵コメ様
今頃レス・・・ もちろんOKですよ!!
[2008/04/07 21:32]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●TKさん
YUKI@さんが書いてる通りですw
・・・・って今頃書いても遅いですね^^;

[2008/04/07 21:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●YUKI@さん
お久しぶりです^^
さっすがチェックしてますねー。そうですそうです^^
あそこはたまにそういうのがUPされますよねー和み系の杰倫が^^

MOMOちゃん情報かいてくれてありがとうです♪
[2008/04/07 21:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●greenさん
ワンコも安心しきってますよねー。かわいい。
杰倫も安らいでる感じだし^^

友人のワンコ・MOMOちゃんです。
やっぱり杰倫も「MOMO」って呼ぶのかな?w

そしてコドモの顔を見ると、やっぱり杰倫たちって人気なんだなーって思いますよね^^
[2008/04/07 22:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

