スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
各地のぴあ
「MRJ」と書いてあると思いつくのは、某MR.Jのみ
MRJ=三菱リージョナルジェットだったなんてねぇ。。。(笑)

ま、そんなことはさておき、今日発売の
ぴあ・中部版&関西版でもきちんと杰倫の記事があるみたいですね!

内容は全部同じなのかなぁー?
見出しはこんな感じ。

------------

関東版Weeklyぴあ 08/03/27号(3/19発売)
 ●ジェイ・チョウのクリエイティビティを暴く! インタビュー&対談:チャン・イーモウ

関西版ぴあ 08/04/10号(3/27発売)
 ●周杰倫(ジェイ・チョウ)の秘密 アジアから世界へ!台湾のスーパースターロングインタビュー

中部版ぴあ 08/04/10号(3/27発売)
 ●周杰倫(ジェイ・チョウ)の秘密 台湾出身の超人気タレントの魅力に迫る

------------

ん、あれ?
関東版はあれだけ表紙にデカデカと「周杰倫」って書いてたけど、ここではカタカナのみ?
・・・文字数の関係かなぁ・・・?

ちなみに表紙イラストはみんな同じです(↑のリンクで、表紙が見られます)


私が「ジェイ、ジェイ」って言ってるのを良く知っている地元・名古屋の友達に
「見かけたら読んでみて~」ってメールを送ってみた所、返事に
「最近よく目にするよ~。一般人(?)の目に付くような出し方してきたね~」だって^^


彼女は、先日名古屋のローカル番組の映画コーナーで、「王妃の紋章」プロモの
杰倫インタビューをたまたま見て、「王子役の人が出てきたけど、ジェイさん?」って聞いてきたし、
昨日のめざましテレビに一瞬映ったのも見ていたらしく。
きっと最近良く見かける!ってすごく感じているに違いない。

私が騒いでるってのを知ってるから、偶然見た時に気に留めるってのはあるんだろうけど
全く教えてないのに偶然見るってことが多いってことはそれだけ露出してるってことね♪


って、まぁ、それだけなんですけど。
ちょっと、友達の反応に「おおー?」って思ったので書いてみました。笑。



Gu★ ってなっつかしいなぁ・・・ (ちょっと懐かしい画像を見てたものでw)



あれこれ漂っていて時々拾う杰倫の印象。

2005/10/8
「周董はとっても親切で、肌はとってもキレイで白かった。でもやっぱり目は小さかったぁ。あはは」
(・・・あぁっ、言ってやんなよぅ^^;)

2006/10/01
「ほんっとーに超幸運!金龍ラーメンでちょうど食べてたら、周董を目ざとく発見したの!
 もし台湾だったら、きっと写真を撮ってもらうなんて勇気出ないわ。
 でも彼はやっぱり本当にとってもカッコよかった~」
↑偶然にも台湾から大阪観光に来て、“鯉”杰倫に会った人~



・・・金龍ってことはまさにこの前後のどっちかに会ったのね・・・
たこ焼きほおばってる姿を見たか見てないかが気になる今日この頃。違。



他にも色んな人が軽く杰倫のことを書いてるのを見るけど、ファンでもファンじゃなくても
マイナスな事書いてあるのを全く見かけないのはスゴイかもー♪
(まぁ、目が小さいとかはたまにあっても。爆。)

目の小ささ、私の友達に言わせると「JAYの目はまだまだ大きすぎよぉ~」って。笑。
(北方中華系の顔が大好き)
・・・そんなに気にしなくていいと思うよ、杰倫。
今でも充分杰倫の目は印象的で魅力的だから!

スポンサーサイト
[2008/03/28 00:41 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<杰倫@Phantaci | ホーム | トゥーランドット *明日スタート*>>
コメント
雑誌の発売が、続いてますねぇ。嬉しい限りです♪
関西版ぴあ、本屋にチェック行かなきゃ。
私も学生時代からの友(中華に興味なし^^)から、「最近、テレビに周、出てたなぁ。続けて、朝から見た気がする」とメールがきてました。いいぞぉ!ジェイ!浸透しつつあるかもよ^^

昔は、金龍ラーメンに足繁く通ってたのに、あの日は思いもしなかったバカな私デス。miyakoさん達は、先を読んで行動されてて、大当たりでしたよね^^
[2008/03/28 21:35]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
グーサイン
あぁ。懐かしい、Jayのグーサイン!
ふふ、これ、何かとまねされてましたよね、ふふ。

ぴあ、各地で内容を変えてるんでしょうか。。。
そんな工夫するなら、全国統一で、三週間違うネタ乗せてくれって思うのは私だけ?
[2008/03/28 22:19]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
あ~、よかった。
お店で聞いても「売り切れです。」って言われてばかりでがっくしだった「ぴあ」。
関西では発売がズレこんでたんですねーーー!!!
どっかのJay好き関西人が買い占めたのかと思ってドキドキしてましたよ。
さっそく探しに行ってきますー♪ miyakoさんチに来てよかった。
そしてもろもろのミラクル話。
そんなこと聞かされると、久々に金龍ラーメンが食べたくなってくるので不思議です。
たこ焼きやなくて、そっちやったかー!
今から聞き込みしても・・・覚えてはらへんでしょうね。。。爆
[2008/03/30 00:31]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
★ふーるんさん
関西版、私も明日渋谷に予定アリで行くので、チェックしてきます^^
とはいえ、内容は関西と関東と同じなのかしら??
お友達、「周」って読んでるんですかー?なんか面白い~。
でもそれだけ取り上げられてるってことですね♪

金龍、実は行ったことなくてー(いつもスルー・・・)
よくその近くの神座には行ってたんだけど、数年行ってないうちに最近味落ちた!?(--;
(渋谷はこの前行ったらたまたまかもしれないけど、まずくなってて、ショックでした・・・)
あの時はなんとなく「杰倫だったらミナミだよね!」って訳のわかんないことを言って、半分冗談のように遊びに行ってたから遭遇するとは全く思ってなくて、ホントビックリでしたよー!偶然ってホントすごいですよねー。またそういうことあるといいのに♪
[2008/03/30 02:11]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
どうやら中身は同じっぽいですねー、ぴあ。明日関西版見てきます。
その本屋さんに中部版があったかどうかは覚えてないんだけど^^;
まだまだ連続で掲載するまでには至らないって事かしらね。
でも一般雑誌に大きくでるだけでも今までに無かったことですしね^^

グー、懐かしいですよねー。久しぶりに昔の画像見ちゃった。笑。
[2008/03/30 02:15]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★小桃さん
そんなことが~。ずれてて良かった!無事に買えますように!
しっかし、買い占めてたらすごいですw

結局たこ焼きじゃなくてラーメン?どっちなんだろうーどっちも?
たこ焼きも食べたってラジオかなんかで言ってたよね。
ラーメン屋から外の通りを見ていて発見したのかなぁー。
それにしても食べてる時に目を上げたら杰倫がいた、ってなったらホント驚いちゃうよね。私だったら食べてる途中で逆ナンに行っちゃいそうです。爆。
私、実はまだ金龍で食べたこと無いの。いつも神座いっちゃってたから。
今度大阪行ったら行ってみようかな♪
聞き込むには時間経ち過ぎちゃいましたね^^; 
まだまだPJもつい最近みたいな気分なのにぃー。。

[2008/03/30 02:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

