スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
動感?



これはなんだろう、集まってる面々を見ると動感地帯かな?






最近NEWSもないから、久しぶりにインタビューでもUPしようかしら、、、なんて思って
ストックを見てみたら、どれも半端になってて使えるようなものが何も無かったorz


最近の私、ぱっとみてめぼしいニュースが無い時には、時間をかけてPCに向かってなくて^^;

これも杰倫がガンガン動き出す前の休憩みたいなもんかな~?
決して熱が冷めたわけではないんですが~(って言い訳?)


あ、でもかなり前のもので、杰倫が愛心活動について話してるものがあったので
それはとっても杰倫っぽいなと思ったから、いつかUPしたいなーて思ってます^^






余談ですが、赤坂ラーメンにルンメイちゃんのサインがあるなんて知らなかった・・・
今度行く時があればチェックしてみよう♪
旧BLITZの時はライブ帰りに食べて帰ったりしてたけど、今はお店の場所も変わって
小奇麗になってるんだよねw

台北にも赤坂ラーメンは何店舗かあるから、台北っ子が行くことはないと思ってたけど
案外そうでもないのかなぁー??

スポンサーサイト
[2008/03/26 00:16 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トゥーランドット *明日スタート* | ホーム | TOYOTA雅力士広告撮影>>
コメント
二枚目の写真は。。。
何か黙祷でも捧げてるのかしら。
何か、みんな神妙。。。

ラーメン屋のサイン!
ルンメイちゃん、そうでしたか!
Jayのサインどっかに飾ってないかしら?日本のレストランで。。。

で、台北にも店舗があるの?これ。。。
そうですかぁー、すごいなぁ台北。。。
[2008/03/26 23:12]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
♪auさん
2枚目、黙祷なのかな?
そうじゃなかったとしたらこの後はダンスに違いない!(勝手に決めてるw)

JAYだって気づかれてるかしらねー?
あぁいうサインって店員が頼むのか、本人が自己申告するのか・・・気になるわぁ。。笑。
赤坂ラーメンのこのお店ってサインが山ほど飾ってあるから、結構お目当ての人を探すのが大変なの~

ちなみに台北では、台北車站⇒西門へ歩いていく途中と、中山から歩いていった所とに見つけました。名前が一緒なだけで違う店かもしれないけど、たぶん分店だと思うw

[2008/03/26 23:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

