スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
TOYOTA雅力士広告撮影
今日、上海にてTOYOTAの雅力士(YARis・・・?)って車の広告の撮影をしていたようですねー

地下にもぐってるのかと思ったらしっかりと仕事していたんですねぇ~(@@)









ってこの名前の、トヨタ車を知らないんですけど、日本でも売ってるの??

っと、調べてみたら、Vitzの海外Versionなんですねー。へぇー。

杰倫とVitz・・・くまも助手席に乗ってくれますか?(爆)


それにしても、CMでも、車を運転する杰倫を見られるなんて、楽しみ^^


運転する杰倫というと、去年の淡水での遭遇時を思い出す~
・・・もう1年以上経っちゃってるけど、今も忘れられない杰倫です~♪



スポンサーサイト
[2008/03/21 23:40 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<動感? | ホーム | ぴあの特集>>
コメント
こんにちはー。
本当ですねー。やっぱり仕事してるー。。
なんたって「ワーカホリック」ですからねー。
でも、トヨタにJAYってなんだかうれしい。
日本でトヨタのCMにも出てくれたらもっとうれしいけど。。
ジェイの助手席にクマ。似合いすぎ。。
JAYの助手席に乗れるならクマの被り物もOKかもー(笑)。
[2008/03/22 00:16]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
Yarisって日本じゃ違うの??
しらなかったぁー。
マヂですか。。。

大陸でCMでまくってるなぁ、Jay。。。
すごいぞ!
クマも乗せちゃえ!
[2008/03/22 00:29]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
日本のCMなら、良かったんですけど・・・^^
近い将来、金城武ちゃんのように、登場してくんないかなぁ♪

車を運転するジェイは、「頭文字D」での拓海バージョンしか知らないので、miyakoさんが羨ましいデス。
[2008/03/22 12:43]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
上海にいたのですか、あやつは・・・最近、ほんとに音沙汰無かったですもんねっ。情報、ありがとうございますっ。
へぇ~ 日本車の宣伝って、なんか嬉しいですねぇ。それもヴィッツとは親しみやすいっ(笑)
そういえば、上海娘がいってましたが・・・中国ではマーチが300万(日本円相当で!)近くするそうですっ。日本の3倍っ・・・・・ ってことは、ヴィッツも???
超セレブじゃないと買えないってことですよねっ。
[2008/03/22 21:10]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★greenさん
いつの間にか働いてますねー。
まぁ、表に出てないからって、彼が働いてない時があるのか、って感じだけどー。
トヨタのCMなんて意外でした~。
でもJAY自身が車好きだから、代言人ってのは嬉しいかもね。
助手席のために、くまかぶっちゃう?w
[2008/03/23 22:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
あ、auさんは逆にYarisって方だけ知ってました?
外国では名前が違うって車では結構ありますよねー、複雑ですよね。
トヨタだと日本:Windom=海外:LEXUS 見たいな感じですよね~。

ホント大陸ではJAYは引っ張りだこですよねー。
ギャラめっちゃ高いってことは無いんだろうか・・・
台湾だとかなりギャラが高いって噂だけど本となのかしらねぇー?

ちなみにVitzは、日本ではゴクミとりらっくまの共演CMです。かわいいの。笑。
[2008/03/23 22:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ふーるんさん
日本のCMではまだまだかなぁー?
金城君ほど普通に出てきてくれるようになる日が来るのかなぁー?

杰倫が運転するのってたまに写真では見たことあるけど、あんまり多くは無いですよねー。
昔、ファンを乗せてドライブって言う企画をやった時くらいかなぁ・・・。
そんな運転を目にできるとは、貴重な経験させてもらいました^^

台北に行った時にはチェックしておかなくちゃ~
道を杰倫が走ってないか(無理だって。笑)

[2008/03/23 23:00]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
どうやら上海での撮影らしいですねー。内地のCM沢山ですよね、ホント。
もう台湾や香港では代言は殆どやらないのかなぁ・・・

この車、ヴィッツだとは思いませんでした。笑。
車持ってないと、CMとか見てても車体とかから何の車なんだかさっぱりわかんなくて^^;

中国ってマンションとか車とか高そうなイメージ。
でも今ってかなり車増えているんですよねー。
上海あたりだと結構変える経済状況の人も多いのかもしれないですねー
地方はどうだろう、って感じだけど・・・。
[2008/03/23 23:07]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

