スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぴあの特集
最近、コレっと思うような杰倫newsも無くって、なんとなく、更新サボってます。汗。
このまま更新しないのがクセになりそう・・・

今までやってきた中で、一番更新回数が少ないですね^^;
いつも見てくださってる方もいらっしゃると思いますが、お許しください~。

今日は1日、雨と風。家がガタガタいってます。。明日は晴れるかなー。






19日発売のぴあの第一特集が杰倫ですねー

「周杰倫のヒミツって?」なんてあんなでっかく書いてあると、
ファンな私も、思わず「おお?」って思っちゃうんだけど。

とりあえず、つよぽんファンの友達と、関ジャニファンの友達にアピールしておこ(笑)

私がいつも「ジェイがね~」「ジェイが~」って言ってるのを知ってるから
ひとまず目を通してくれそう(笑)



ぴあは、「ジェイ・チョウ」というカタカナ名よりも「周杰倫」という漢字を前面に出してくれるから
そういうところがいいなぁって思う。

だって、「ジェイ・チョウ」という名前しか知らなかったら、その人が中華圏に行った時に
「周杰倫」=「ジェイ・チョウ」ってすぐに気づくかどうか怪しいから^^;

↑私もファンになった当初、実は「周杰倫」という名前しか知らず、そのことに
  しばらく気づいて無かった前科アリ(笑)



♪つぶやき

1週間位前の記事で、イーソンが色んな賞を受賞した時に、杰倫のことをこんな風に言ってて、
そういう風に考えることもできるのねーと目からウロコな気分でした。

「受賞しないことは簡単だと思うよ。ただ僕が現れなければいいんだ。
 周杰倫はいつも授賞式にはいかないけど、毎回賞を貰ってる。
 なぜなら彼は確実に名実共にあって、しかも確実に忙しいからね。
 僕もいつか、周杰倫みたいになれたらいいなと思うよ。
 授賞式にいかなくても受賞されたら、とても嬉しいだろうね」
(※出典を忘れてしまったのでうろ覚えです。。。ちょっと怪しいかも?)




↑多分、杰倫がスゴイ昔に書いたものだけど、変わること無い杰倫の基礎はコレに尽きるなぁ^^



ダラダラと失礼しました~


スポンサーサイト
[2008/03/21 00:48 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<TOYOTA雅力士広告撮影 | ホーム | 淡江中學藝能大樓に>>
コメント
これー、何か文字の乱れ具合が好きです。
そしてサインが何となく一部分「る」って書いてるみたいじゃないですか?右上のあたり。
んー、Jay、ひらがなかけるのねー!笑

ぴあさんがJayの漢字名を載せてるってのは本当に頭が下がる。。。
ホント、miyakoさんのおっしゃるとおりだもん。
[2008/03/21 02:01]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
オハヨー
ニュースがないなかでも、miyakoさんがこうやって記事をあげてくれて、嬉しいわー♪
ぴあ。言われてきづきました! 日本の雑誌の表紙に「周杰倫」とでてるのはすごいことだよねー! 気に入りましたぞ~(←単純)

イーソンの話、そういえば、私もどこかで読みました。イーソンも偉ぶらず、杰倫のことをこんな風にいってくれて、いい人だなー
そして、杰倫の書いた文章。短いですが、朝から私の胸に響きました。 プリントアウトして、お守りにするわ~ ありがとう。
[2008/03/21 10:18]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
前から気になっていたのですが、恥ずかしくてきけませんでした! 
質問ですv-222
ジェイのサインって なんて書いてあるんですか? 「Jay」と「杰倫」をあわせてるのかな~?
[2008/03/21 10:27]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
miyakoさん。
素敵なお話にジンとします。
イーソンは声もGoodでハートもGpodな御方。。

イーソンのコメント
いいですね。
ほんとイイ。

ありがとうございました。
[2008/03/21 22:50]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★auさん
「る」!w
あはは。確かにひらがなにみえるぅ。笑。

そうそう、やっぱり漢字名もきちんと広がってほしいよね。
なんか漢字の方がインパクトも有りそうじゃない?w
[2008/03/23 22:41]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
記事無いとついついサボっちゃって、すみません~^^;
インタビューでもUPしようと思ったらどれも半端に放置されてるしorz

イーソンも謙虚な人だよね。ホント。
プリントアウトしてお守りに! それはそれは^^
杰倫の手書き文字オタクなのでまたいいのあったらUPしますね♪

で、サインですが、私もよくわかんないけど、この時期のコレよりも崩れていないものを見ると
>「Jay」と「杰倫」をあわせてる
って感じですよ^^
[2008/03/23 22:43]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
イーソン、ホントいい人ですよね。
ニコの親友で、ニコのことを心配しているコメントもこの前出してました・・・。
やっぱり売れていても謙虚であることはすばらしいですよねー!

この精神見習わねば・・・
[2008/03/23 22:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

