スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
懐かしいRedくんw



久しぶりにLevisみて、すっごいなっつかしい思いー。


この代言、スゴイ好きだったー♪ 
HPも良かったし、ヴィジュアルも可愛かったし。


私がマカオに遊びに行った時、ちょうどこの代言人の記者会見が行われた数日後。
あれもシロート丸出しのウォーキングしてたのも可愛かったなぁーと思い出す^^


だから、街中のLevisショップには、この赤いジャケットの杰倫がいっぱいいて
私が杰倫ファンだってことを知っていたマカオの友達が、それを見るたびに指差して
「ほらほら!Jayよ!」っとでっかい声で教えてくれるので、ちょっと恥ずかしかった事が思い浮かぶ。笑。

それと、マカオの小さなCDショップで、あれこれCD買った時に色んなのをオトナ買いしすぎて
マスターが気前良くして、杰倫のポスターを3枚も4枚もつけてくれたりとか。笑。

そしてちょうどショパンの出た後だったから、ホテルでつけたMTVでも頻繁に杰倫曲が流れてた。
朝早いフェリーに乗って香港の空港に行かないといけなかったから、徹夜してて(またか)
眠気を我慢しながら「髪如雪」のMVみてたんだよね。

そして空港ではLevisの杰倫が表紙になった雑誌がずらっと並びw

今思うと、台北に行っていた時よりも杰倫色の濃い旅だったかも?


なーんて思い出の浮かんでくるこの代言人活動でした。


しっかし、あのHPや壁紙用の撮影は結構大変だったよね、と思うw
ワイヤーで吊られるってどんな感じなんだろうー。
一般庶民はやっぱりマカオタワーから飛び降りたりしてみないとダメ?味わえない?(爆)
(あれ?ウォーキングしかなかったんだっけ??)






スポンサーサイト
[2008/03/14 23:20 ] | 周杰倫-回到過去 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<淡江中學藝能大樓に | ホーム | 失くして初めて気づくもの>>
コメント
miyakoさんはマカオではそんな想い出があったのですね~ わたしは、マカオで杰倫色は全く見付けられなかったですよっ。必死でさがしたのにっ。
タワーからは・・・ウォーキングもバンジーも両方ありましたよっ。是非、次回体験してきてくださいませ~
[2008/03/14 23:44]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
何故か、杰倫を意識しない旅の時の方が、杰倫モノを見ているような気がします(笑)

中国風しゃぶしゃぶ(私には単なる鍋に見えたけどw)をつつきながら、杰倫の恋愛について、友達(非杰迷)と話したりしてたりして、やっぱり中華圏なんだなーって感じましたねー。

やっぱりバンジーありましたか(笑)
バンジーはともかくウォーキングはネタ的にも挑戦してみたいかも。。
[2008/03/16 00:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

