スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
微妙なキブンw
■■恒例タイトル予想熱再び!?


最近、アルファ討論區にもいくつか予想っぽい書き込みが出てましたね~~(きちんと見てないけど)・・・ってことでニュースにも。



來源:星島〔意訳〕 ・・・すみません、あんまりやる気無くw


杰倫の9月のNEWアルバムのタイトルは「浮世絵」
&莫文蔚と“笑半生”をデュエット
&徐若瑄と合作
という話があるけど、アルファは全て否定。


『正式に発売したものでみなさんは真実を知ります』




えーと、今までMVでニュースになってたのが
・アメリカンストリート系
・30年代上海
・車椅子の女の子もの
ですよね?


どーしても「浮世絵」に繋がらないんですけど~(・・?


後、笑う半生???って一体どんなw
このすましつつ微妙にニヤニヤっぽい感じですか?(違)


私も膝に乗せてクレ(・з・)


そう思うと、普通に考えてないでしょ、ソレ!

・・・っていいつつ、ほんとにソレだったら笑っちゃうけどさ。。


こういうのはデマはデマとしてみてるのが面白い♪
ごめんね、杰倫。
つっこんで遊んでるだけで、全然こういうの信じてないんだけどw



ところで5月頃に出てた
「六道」「巨人族」「仙草冰」「動感世界」
「逆向思維」「聖裝舞歩」「六道輪迴」「新勢力」
とかのナニコレ系タイトル予想はどーなったんでしょうかw
<みんなもう忘れてるヨネ!?





↓↓すいません、ちょいと古いネタですが、ついでに(ぉぃ)

■■R&Bラブソング「愛情」が9月に登場?

※登「台」=登場でいいのかしら?「台」となってるので台湾?と掛けてます?




周杰倫&方文山コンビが郭富城に提供したR&Bラブソング「愛情」
(そのまんまですか?)が9月に出るっぽい。
郭富城に曲を提供するって約束してたんだっけ?
律儀に守ったってことですかぁ~。



來源:Yahoo!奇摩



スポンサーサイト
[2006/08/11 23:02 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ハチロク&バスケ | ホーム | 流出デモでやっぱり>>
コメント
ほんと、浮世絵って全然イメージわかないですよねっ  うーん。
おっと、カレン姐さんとデュエットですか?ジェイくん、たじたじ。きっと頭上がらなさそうですよね(笑) 
miyakoさんがあげてくださった5月にあがったというタイトル、全然しらなかったです。ううーん、ますます浮世絵とつながらない~(笑)
[2006/08/12 00:05]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
デュエット(合唱とありました)もタイトルも全てまだガセの段階ですから、真実は・・・?ですね~(^ー^; 何せ最高機密ですからw 
このジェイも操られてる感じですよね~、姉御パワー?
5月のは2パターン勝手な予想が出てたんですよ~。どっちもどっちだったけど(--; 万が一どれかが当ってたら面白いかなぁって思ってとりあえず書いておきましたw
[2006/08/12 01:10]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
あ~そういえばアーロンに曲を作るって話、ありましたねぇ。
金馬奨の時でしたっけ…?記憶が…orz
それにしても「浮世絵」って~!「巨人族」ってのも気になりますww
皆さん想像力豊かだわ^^;)
カレンとのデュエットは個人的には実現して欲しいかもです♪
もしかしたらセクシージェイが見れそうですし(笑)
[2006/08/12 03:07]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
★さぶさん
いつだったけなぁ、金馬だった気がする。たしかジェイとアーロン前日に一緒に行動してたんですよねw

そうですね~、姐さんに普段見られないような杰倫さんを是非引き出してほしいデス(キャー、ハズカシ)www
[2006/08/12 12:11]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

