スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JVRの告知
”杰為好友”台灣歌迷家族大募集


最後の所・・・
-----------------------------------------------------
”杰為好友”台灣歌迷家族之福利:
1. 若有杰倫台灣面對面小型活動,將以家族小組為優先通知!
2. 優先獲知杰倫非公開行程!可以近距離遇見杰倫ㄛ!
3. 有杰倫之相關活動,優先獲得保留席位或貴賓劵!
-----------------------------------------------------

なんていうの、、
杰倫が台湾のアーティストである以上、台湾迷優先って言うのもわかるし、
台湾での活動だからって言うのもわかるけど
なんかモニョモニョモニョ・・・

あー!うらやましすぎる!!!!!


そういえば、たまたま、杰倫のコンサの台湾スタッフさんのブログを見たのですが、
日本コンサのライトの演出を彼(・・・の会社?)がやってたなんて知らなかった!
色んな国からのスタッフさんが協力して作り上げたあの日本コンサ
思い出しては、ちょっと感動。。。




いつもコメありがとうございます。やる気に繋がります^^
でもでも、ちとこの平日の間、ちょい事情ありで、ろくにネットしておらず^^;
コメレス遅れてます。ゴメンナサイ。
今も来客中なので・・・びっくりした↑のことだけでオワリです。。



杰倫さぁ、空港のこんなところで、一体、何をしてるん??
でもこの空港ファッションになんとなく、見覚えが・・・いつだろ??^^;
(調べるの面倒だから調べませんw)

スポンサーサイト
[2008/03/08 23:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<失くして初めて気づくもの | ホーム | 日本で仲良く逛街>>
コメント
ホントにうらやましい! 私もJVRでこの告知をみて、パソコンのまえで叫びました(笑) こういうとき、海外迷は辛いねv-409
武道館のラストの照明、綺麗でした。思い出しますね~v-353 台湾スタッフのブログを見つけてきちゃうなんて、すごいですよ!
↑の空港での杰倫(爆) たしか、06年の秋ごろあんな格好してましたよね。miyakoさんちの過去にチラととんだけど、私も面倒ですぐにギブ(笑) いつも他力本願で~~
忙しいでしょうから、コメレスは気にしないでね!おやすみ~
[2008/03/09 03:34]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
台湾迷はいわばホームグランドですもんね、そういう優遇差があっても、土台が盛り上がるためには仕方ないのかもしれませんねっ・・・
台湾で人気がなくなったらイヤですし~!
でも、日本のファンのために、今年はふれあえるようなイベント(コンサ以外で・・・)してくれたら、本当に嬉しいですね。忙しい杰倫だから、時間をつくるのは大変でしょうが・・・今年は3本映画公開される?かもしれないですしねぇ。

ライト。わたしはラッキーなことに前方だったので、照明の美しさにあまり気づかず(苦笑) 少し遠くから見ると、本当にこの写真みたいに綺麗だったんだろうな~ 
っと、なつかしのチンピラ杰倫~ クレヨンさまの仰るとおり、大坂来日辺りの杰倫って、チンピラファッションでしたもんね。
このカメラとの距離が微妙に離れて、通行人の邪魔!笑えます~ 
お忙しいのはお互いさま。レスはきにしないでくださいね。
[2008/03/09 23:28]| URL | やよい #- [ 編集 ]
☆crayonさん
驚いちゃいますよねー。いいなーいいなー。
一瞬エセ台湾在住ファンになってしまおうかと思ったくらい(笑)
でも毎回のイベント毎に台北までは飛べないから無理だわぁorz

JVRになってから、杰倫のメッセージが少なくってちょっと寂しい…。
忙しいから仕方ないと思いつつも、もっと書いて~って思っちゃう。。。

改めてこの写真見てライトが映えてるな~って思いましたよ~。派手だわw
「日本人がやったと思ってるかもしれないけど僕がやったんだよ」と書いてる所に仕事人としての誇りも感じました^^

空港杰倫、記憶にあるんですよー、この恰好とこの顔型とひげ具合。
でもはっきりと思い出せなくてもどかしい~!
時間がある時にでも画像ひっくり返してみようかしらん。笑。

[2008/03/10 23:29]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆やよいさん
そうなの、優遇されてるよね。でも今までやらなかったそういうのを出してきたってことは何か思うことがあるのかも。
台湾や香港だと杰倫人気はもうかなり人気が落ち着いてきちゃってるなぁーって感じるから、今回のこれが実験的なのか、焦りに似た何かがあるのかとかそういう内情はわからないけど。

触れ合えるようなイベントかぁー。
変な形のイベントはなくていいけど、サイン会みたいにちょっと歌ってくれてそれに立ち会える、みたいなものだったらいいなぁって思いますね~。

ライトも演出の効果として絶大ですもんね!
台湾からずっとやってるスタッフさんだったらこなれてきてるだろうし、これからの内地のツアーもどんどんいいものを作り上げていくのでしょうねー。

ところで、このくらいのチンピラはどちらかというと、日本コンサあたりのチンピラ度に近い気がするんですけどどうでしょ?(大阪の時はもうちょっと小ギレイチンピラに移行途中なイメージw)
これ、最初見た時に思わず笑っちゃてついついUP。
隠し撮りっぽくないのに隠し撮りみたいに普通に人が通り過ぎてるって辺り。笑。
[2008/03/10 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

