スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日本で仲良く逛街
何故か今頃になって日本旅行コンサ来日時の記事が。

写真の提供は畊宏の妻・Vivi(笑)
どうせならもっと大きい画像UPしてほしかったわんっ





弾頭と4人でのショット
・・・ってこんな普通の格好で遊んでたんですか、キミは・・・ばればれやんw




これどこなんだろー?
見た目、普通に日本に遊びに来た台湾人状態だw


この記事をざっと見ていると、畊宏夫妻に相当遊ばれてるね、杰倫。

新宿・渋谷・六本木とかに遊びに行ったけど、わざと杰倫に代官山まで連れて行かせようとして
「あそこは高いから行かなくていいよ!」と杰倫に断られたとかなんとか(爆)
・・・トラウマ云々以前に、あんま杰倫のColorじゃないかも、代官山って・・・

それとか14日にリハの後、2人とご飯を食べた後に、町歩き
夫婦がラブラブ~な一夜を過ごす為の温泉包(・・・入浴剤ですよね?)を買うのにも
杰倫つき合わされ、、彼女居ない杰倫を刺激して遊んでた!?(笑)
杰倫は「楽しければよかったよ」とか言ってたようだけど、ひゃー、大変w
私ならそんな2人につき合わされたらちゃぶ台投げるか途中で抜けかねないわ・・・


・・・完全に、遊ばれてるよぉ~~~(爆)

きっといつもこんな調子で遊んでいるに違いない、違いない、違いない、違いない・・・ ←エコー

ホント、杰倫を弟みたいにとっても可愛がってるのね、とか思いつつも、、




「毎回、杰倫と会うたびに1人だから、彼女いないわね!」

なんて・・・

Vivi、アナタも杰倫に対してドS派ですね、相当・・・

私もあなたの立場になって杰倫からかって遊んでみたい・・って思いつつ、
こんなに従順っぽく見えるカワイイ弟分に、どうぞお手柔らかにお願いします(笑)



参考:tom大紀元sina自由時報


スポンサーサイト
[2008/03/04 22:22 ] | 周杰倫-記事 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<JVRの告知 | ホーム | 韓国のファンへのメッセージ>>
コメント
畊宏の奥様は写真より絶対本人の方が綺麗!というか可愛い!!!
下のJayとの2ショ写真みたいなメイクでなく
自然な感じで^^

いや~ん私も混ぜて欲しい~~彈頭~~~~!!!!(爆) ←本命は張傑なんだけどね~(爆)
[2008/03/05 01:53]| URL | 小櫻 #vqm8JHu. [ 編集 ]
おねぇたまに弄ばれた感じのJayですね。
あぁー、何かねぇ、ラブラブな新婚さんが横に居るってのは、ねぇー。
Jay自身、モンモンとしなかったのかなぁー、と。。。


ガン妻、ちょっと面白がってるかもね、笑。
いいぞ!ガン妻!!
[2008/03/05 03:28]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
ツマ自ら提供?!
新スタイルの+微妙なキブン+よい感じーv-433
miyakoさんらしくかわいらしく、書いてくださいね。
ところでこの写真たち、ツマ自ら提供してるところがスゴイv-217
どっからどう見ても”東京に遊びにきましたー。イチ台湾人旅行者です。”ですよv-356
ガンホン夫妻にやられっぱなしの杰倫・・・
私も柱の陰からこっそり観察したかったな♪
[2008/03/05 21:06]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
完全に普通に歩いてる兄ちゃんにしか、見えない・・・。バッタリ遭遇しても、気が付く自信が無いかも(笑)

ハハハッ!完全に弄ばれてるぅ。そう違いない^^
ガン嫁姉さん、ジェイは<うぶ>ですから、お手柔らかにたのんますぅ~♪
[2008/03/06 00:52]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
うわー、こんな普通に観光してたんですねー。
私も遭遇してみたかった。。
こんなにバレバレな感じで誰か遭遇してないんでしょうか?
出会ったとか、写真撮ったとか、記事見かけないですよね。。

VIVIって、小顔のJAYと並んでもこの顔の小ささ。。さすがモデル。。

それにしても、お姉さまキャラには滅法弱いJAY。。かわいいなあ。
[2008/03/06 01:34]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
☆小櫻さん
小櫻さんは生嫁を見たことあり!?(@@)
でも私も、きっと生身の方が…って思います。笑。
私の嫁への印象ってファッションとかでものすごく雰囲気変わる人って感じかなぁー。

あは。弾頭さんは本命じゃなくなりましたか。爆。
来日中、南マの他のメンバーって何をしてたんでしょうね?
てっきり一緒に行動してると思ったけど違うんだー、って思いました。
街中で弾頭&張傑に遭遇した人の写真は見ましたけど…。
[2008/03/10 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆auさん
あは。まさにそんな感じよねー。
まさに目的が想像できるようなお買いもの!…付き合いたくねぇー(爆
ほんと、その時、杰倫の心の中がどんな風だったのか、見てみたい!笑

[2008/03/10 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆小桃さん
ありがとうございます~。もう雪だるまはまずいだろーと変えてみましたw
たぶん期間限定?かな。(もうすぐ春だしね^^)

そうそう、私も妻提供ってのに驚いたけどちょっと笑っちゃった…。
妻、こういう杰倫も写りこんだ写真いっぱい持っていそうよね(笑)
こんな旅行者な杰倫を見るのも楽しそう。
影武者のように、ばれないようにこっそりと観察したい。笑。
ゲーセンでヤケ起してガンガンとお金つぎ込んでる様子とかね。
ファンとばれないように近くで見ては「ぷぷっ」ってなりそう…。←S発言?
渋谷であれだけの明るさのあるゲーセンとなると…やっぱアソコかな・・・笑。
(でもアーム弱め設定の多いゲーセンだから、取れただけでもすごいかもw)
[2008/03/10 23:22]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆ふーるんさん
私も町歩いてる杰倫に「チンピラ度」を期待してるので、こんな正当に歩かれると見逃しそうかも(笑)
渋谷を歩く時には、iPOD聞かずに町の中の会話に気をつけねば!?(爆)

もうねぇ、嫁、からかって楽しみすぎだから。笑。
夫妻の影響で杰倫の結婚願望ってひそかに高まったりしてるのかなぁー?^^;
気になるっ。
[2008/03/10 23:23]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
☆greenさん
今回の来日中、遭遇した写真とかは私は見てないんですけど、遭遇した人は確かに結構いるみたいですよ~。何しろ、コンサ当日に渋谷に繰り出してるくらいだから^^;
それにしても、想定外の行動をする男・周杰倫。笑。

遭遇して2ショしても、台湾人だと割と嬉しくてUPしちゃう人多いけど、日本人は心の中に収めちゃいますもんね~、そのうちどこかで見かけることがあるのかなぁー?(ないか…)

遭遇したら嬉しいけど、プライベートの行動だということを考えて、あっさりとに留めて、杰倫がイヤな思いしたり、迷惑にならないようにしないとねー、って遭遇もしない癖に肝に銘じています。笑。
demo実際にあったらわからない!爆

杰倫、お姉さんキャラ好きでしょ、絶対!(何この自信。笑)
[2008/03/10 23:25]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

