スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国のファンへのメッセージ



韓国のファンへのメッセージ
前回の南京のファン宛のメッセージよりも走り書きな感じがw
でもコレが普段よく見る杰倫の字って感じがする・・・。爆。

日本でも、もし《秘密》と《功夫灌籃》が近い時期に上映されたら・・・
こういうメッセージ出してくれるのかなぁー?


●韓国関連動画●







●韓国関連記事●
중화권의 소황제(小皇帝) 주걸륜, 짧지만 뜨거웠던 발렌타인전야!!
(中華圏の小皇帝・周杰倫, 短いけれど熱かったバレンタイン前夜!!)

달콤한 사랑→액션 활극 “변신 끝이 없다”
↑で、杰倫は「韓国でのコンサは映画の成績を見て決めるよ」って
いうような発言をしている模様。
(記事全体では映画と絡めて杰倫がどんな人なのかを説明してるようです)

주걸륜, 한국 팬들에게 감사의 메시지 보내
この送ったメッセージについての記事
韓国で最近封切りされた映画の中で一番女性の前売り券購入率が高いそうだw


スポンサーサイト
[2008/03/01 00:08 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<日本で仲良く逛街 | ホーム | 愛心~>>
コメント
こっちの方が好き!
こういう走り書きの方が味があって好きです。
さっきA-Bloomを立ち読み(笑)に行って来たのですけど
「不能説的秘密」も今年日本で公開するって書いてましたよー。ほんとかなぁ・・
「黄金甲」で女性の胸が気になったけど、メイキングのためにカメラが回ってたから
ニヤニヤしないで興味ない振りしたってとこが笑えた!

韓国、こんなにちゃんと報道があっていいなー
日本にも来てくれてたのに、あんなちょっぴりで・・・
でも雑誌の露出は多いですね。
[2008/03/01 19:43]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
キャー (^o^)
miyakoさま! 私、このメッセージ、すごく嬉しいです。
なんでかって、2月27日は私の誕生日なの(笑) 
ビデオメッセージも嬉しいけど、こんな走り書きも嬉しいですよね。プリントアウトもできるし、杰倫の字をしみじみ眺めることもできる♪ アップしてくれてありがとう!
それにしても、韓国の杰倫、カッコイイわ! 絶対にファンが増えそうv-353
[2008/03/01 22:41]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★TKさん
そうですねー、味ありますよね。
こういうのみると繁体字はこう略すのかとか思って面白いです^^
A-Bloom、ウチと会社の近所に無くってまだ見てないんですよー。渋谷に寄らないと無理かな・・・。
「秘密」今年日本公開ってぴあにもありましたよねー。やってくれるといいなぁ・・・。
しっかしそんなことを言ってたんですかー?(笑)<胸
でもほんとにニヤニヤしてないんでしょうか・・・絶対緩んでいそうw

ね、韓国はしっかりと報道してますよね。
日本でもこのくらいやってくれたらいいのになぁって思っちゃいます。
韓国も雑誌いっぱいなのかなぁー?
雑誌はチェックしきれない(というか買いきれない)から動画の方がいいんだけどなぁ。。
[2008/03/03 00:24]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
おお、crayonさん誕生日!おめでとうございます~!
杰倫の文字モノ大好きなので、ある意味コレクターチックになってます(笑)
昔の方が色々書いてる感じがするけど、今も健在ですね^^
韓国のファンは幸せだよねー、この調子だと韓国コンサも近かったりしそう。

ワーストドレッサーといわれようと(笑)この取り上げ方はいっぱしの人気アーティストですよね。
日本もこのくらい頑張ってほしいなぁー。
でも日本だとあんまり受け入れる土壌が出来てる感じがしないからへんな取り上げられ方しそうなのがちょっとコワいけど・・・。
[2008/03/03 00:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
胸!
あははー、TKさんのコメントに反応している私です。
胸ネタとは!
そうですかー。
こうなったら、次のコンサはうちらはあの唐の時代の女中コスチュームで挑みますか?笑
逆セクハラ通り越して、嫌がられそうだわあぁぁぁ。
失礼しました。
[2008/03/03 01:04]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
auさんに任せた!笑
[2008/03/03 12:42]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

