スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
愛心~



auさん、頭の上の部分、文字じゃなかったようです~
・・・電波?(爆
オークションページ ← 今回はYahooじゃないんですねー、eBay?


ところでコレって、Mr.Jに居るベ●ィちゃん?
・・・気のせいですね、スミマセン・・・








昨日の記事を見た時点では気づいてなかったんですが、
↑の衣装もチャリティーオークションに出すようですねー。
だからサインしてるのか・・・

公益活動にも一生懸命な杰倫ってスゴイなぁ。。
みなさんは、最近、いいこと、してますか?

スポンサーサイト
[2008/02/29 23:50 ] | 周杰倫-記事 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<韓国のファンへのメッセージ | ホーム | 《真‧三國無雙 Online》上海亞洲代言記者會>>
コメント
arigato!
あぁ、気になってた部分がわかってものすごい嬉しい!
これ、ビビビって電波出してるのですね、きっと。
電って字があるものね、横に。
きっと本人も書かないと電波?だとわかってもらえまいって思ったか。。。笑
とにかくありがとうございますー。
マジでそのベ●ィちゃんかも??

で、チャリティー。。。
私がしているいいことは。。。
野良犬に対する声かけ指導くらいです。。。
[2008/03/01 01:11]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
あはは。これ、わかんないよねぇ、電波ってパッと見。
でも主張してるのがまた笑えます。
JAYって時折こういうかわいことするのがまたツボだわぁ。。。

野良犬への声掛け指導・・・さすがauさん!
[2008/03/03 00:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

