スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
《真‧三國無雙 Online》上海亞洲代言記者會
今日(28日)の午後3時から、上海大劇院“望星空”宴会場で行われた
《真‧三國無雙 Online》の亞洲代言記者會にゲームの代言人を行っている杰倫が参加。




ひそかにあのカッコ期待してたんですけどー、やっぱり甘かったか。。。笑


ゲームの主題曲「無雙」MV(完整版)を公開した。 →公式:《真‧三國無雙 Online》




1分半くらいしかないけどコチラは、歌詞もついていて画面がクリア





オンラインゲームの世界も三国志の世界もよくわかんないので、この程度で~
あ、でもコレってKOEIだよねぇー。日本でも是非杰倫でやってほしー(笑)
・・・日本にもこのゲームあるんだっけ?
マリオが3-2でストップしたまま&FFシリーズはLV15位で飽きた私は
ゲーセンで某格ゲーに積みコインしたことあっても、ゲーマーではないらしい・・・(爆)


参考:GNNit.comyesky

ところで、今日ChinesePodの過去のものを聞いていたら、スキット以外の会話のところで
「不能説的秘密~♪」
「不能説的秘密!? 周杰倫的電影~ 哈哈」
みたいな軽い雑談があって、おおーって思った(笑)

こうやって普通に会話に出てくるんだから、中華圏での杰倫の存在ってホントスゴイなぁ~

それと、今日発売のぴあ関東版では1/2ページくらいでカンフーダンクのことが載ってて
会社の子に「そういえば載ってたよ」って言われました。
楽屋はいつ載るんだろう?
今週は載ってなかったよね?見つけられなかったんだけど・・・^^;



スポンサーサイト
[2008/02/28 21:42 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<愛心~ | ホーム | 世界巡迴演唱會2008-澳門站Ticket 発売開始~>>
コメント
期待しすぎてました。
ワタシもあのカッコ期待してましたーv-237
でもえらくフッツー・・・
たやすく問屋はおろしてくださらなかったみたいです。ザ・ン・ネ・ン。
このゲーム、日本にもありますよ♪
でも無雙な杰倫の姿はどこにもナイみたいv-356
日本でもこの造型でPRしたら、さっくり揃えてしまいそうな自分がコワイです。
三国志・・・ダイスキなので、JayとWアタックされたら一発でよろめきますわーi-229
↓杰倫韓国インタビューのとりまとめレポ、すごいです。
miyakoさんのv-238はいくつもの海を越えますね!台湾、中国、香港、そしてまた韓国へ~。
国を越えて、またひとつ周杰倫というヒトを知る。
ワタシも深めさせていただきました。ありがとうございました。
[2008/02/29 02:17]| URL | 小桃 #S7DRU.KM [ 編集 ]
MVも・・・
ジェイの出番が少ない!
今回のアルバムはやっぱり忙しくて時間がなかったのか
出番少なめのものが多い気がします。残念。

ChinesePod、私も覚えてますよ~
なんか用語の意味説明してて、「不能説的秘密」って一人が言って、
もう一人が「周杰倫的電影~」って答えたんですよね。
それははっきり覚えているのに、覚えるべき用語を全く覚えてない。(汗)

もっかい聞きなおしてみよう・・でもどのスキットだったかさえ・・・?
[2008/02/29 08:14]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
●小桃さん
いやー、28日の会見の前に↑のえらい人がインタビューで
「何か当日杰倫とのスゴイことがあるけど、まだいえない」
みたいなニュアンスを出しまくってたので、思わず期待しちゃったんですよーw
でも1人だけその格好でも浮くか・・・。残念w

ホント、ゲームのキャラデザインを芸能人を元にするの多いから、是非杰倫でやってほしいよねー。
でもだからといってゲームするかどうかはわからないっ。
何しろ、FFを「戦ってばっかりで飽きた!」とすぐに放置したダメ人間ですからorz
PS2もDSもPSPもソフトは1本しか持ってません・・・しかもどれもクリアしてない・・・(爆)

韓国インタビュー、何故手をつけてしまったのか・・・(笑)
でも楽しんでもらえてたら良かったです♪
[2008/02/29 22:28]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●TKさん
そうですねー、やっぱりあんまり映ってないですよねー。
コレってゲームのイメージ主体で作ったんですかねぇ・・・
それでももっと映してくれればいいのにーw
まだ出てないMVはもう撮影終わったのかなぁ。。そっちに期待しちゃいます。

ChinesePodは「Advanced - 城市的乞丐」(2007/11/27)の「難言之隱」の説明の部分ですよー♪
いや、でも杰倫関連のことが出てきた瞬間に、単語はぶっ飛びますよねーw
[2008/02/29 22:45]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
ありがとうございます~
ChinesePod、聞きなおしました。
おかげさまで「難言之隠=不能説的秘密」と覚えられました~
でも、「だから周杰倫の映画は難言之隠と呼んでもいいのよ」ってそれは違うだろう(笑)
お金をケチっててスキットを読めないので、説明していただけて助かりました。

ジェイと全然全く関係ないのですが、こんなサイトがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bao_bao_cj/folder/1206559.html
究極の中国語、真昼間から涙が出るほど笑いました~。
32は狙ってる感じだけど、あとは天然ボケ(笑)
auさんの坊ちゃまもこんな作文してたりして?と妄想・・・。

私が日本語で読んで一番面白かった子供の天然ボケは、「どんより」を使って文を作るという問題で
「うどんよりそばが好き」と答えたというもの。でも、中国語の方が数倍面白く感じました。

すいません。ジェイから遠く離れた話題で・・・
[2008/03/03 13:21]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
●TKさん
聴きなおせましたか~♪よかったです。
私も実はChinesePodの有料登録には手を出してなくて、スキット読めてません^^;
だから主に聴くだけで終わっちゃいます・・・。
でもこういうのでふっと杰倫の名前出てくると嬉しくなっちゃうのよね。

あは。作文って面白いですよねー!
日本のも結構ありますよね。でも今ぱっと思い出せないや・・・。
コドモの発想力ってホントすごいですよね♪

こういう話題楽しいです、ありがとうございます!
[2008/03/04 22:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

