スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雑多なネタ
私達がまだ武道館の余韻に浸ってるけど杰倫はもうその先へ・・・

マレーシアコンサでは、テレサテンの「你怎麼說」歌ったりしたんですねー
杰倫、この歌、「依然范特西」のプロモ時にもラジオで歌ってたよねー。
すんごい繰り返して聴きましたもん(笑)
・・・その前にも何度か歌ってますけどね、TVとかでも


そして24日はダンクの慶功宴が上海で



昨日も朝早く家を出て、最終の新幹線で帰宅したので、まだ全然見てません^^;
しかも今日寝坊して危なかった(苦笑)
今日は早めに寝たいから、この週末の様子は明日から後追いチェックしていこうかなぁ~



ところで、台中や高雄にもMr.Jの分店を出す計画してるんですねー
クラシックカーのお店も併設するの?
そっちにもたまには杰倫が顔出したりするのかしらー :参考



それにHitFMではチャリティオークション:Hitradio
各自サインやらイラストやらを入れたノートを出品するようですネ



↑コレ見て「イラスト上手くなったなぁ、杰倫」と思ってしまった・・・爆

えらい先生がこのイラストを分析するには
「杰倫は事業に置いては既に最高峰に達している、天王の地位はゆるぎない。
 事業の上で、最高峰の状態でい続けることはとても大変。一歩一歩行くといいでしょう。」
というようなことらしい・・・

・・・全然イラストと関係無くねー??爆
えーっと、このイラストのどこをどう分析するとそういう解釈できるんでしょうか?
誰か教えてください。




昨日はコブシ握りすぎて左手の筋をやられた・・・
「Ctrl+C」が痛くて押せないんですけどぅ。。orz
じっくり聴く曲以外でずーっと飛び跳ねていたら筋肉痛になった・・・

そして反則だよー!と思ってしまうくらいの予想してなかった曲の流れに思わず
1996.12.20神戸でのコンサの日のことを激しくフィードバックさせてしまい、
思わず号泣ではないけれども、泣いてしまったわぁ・・・。
震災で崩れたまま取り壊されていない建物がまだあったのよね、あの頃。
そこをトボトボ歩いてライブ会場に向かったなー、とか。
冬で寒かったのに終わった後は心がホコホコして寒さを感じなかったんだっけ、とか。
あの時よりも声量あって音域も広がって安定した声になっているところは違うな。
成長した部分で当時の不安定ないっぱいいっぱいな感じはもう出ないけど。
とはいっても、あーずるいワ・・・


杰倫のコンサも10年経って、20年経ってこういう風に思い出せるのかな




スポンサーサイト
[2008/02/26 00:45 ] | 周杰倫-記事 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<やっぱり逃げちゃうw | ホーム | アジアンプラスPodcast>>
コメント
おかえり~!
すごくいいライブだったみたいで、良かったですね~v-353 歌って不思議! いきなり昔に戻れちゃうんだものね。 杰倫のコンサも絶対にそうですよv-353 私は杰倫だけではなく、一緒に声援を送った皆さんのことも宝物のように懐かしく思い出すと思うな~v-353 

「你怎麼説」、私も大好きです♪ 06年の新譜プロモのラジオは、千里や心雨のギターの弾き語りもあったし、ママのハッピーバースデーもあって、今まで聞いたなかでは一番好きなラジオ番組かも~♪ 懐かしいね。 日本のラジオ番組でも、ギター弾き語りとかやってくれるといいのにねv-353 
Mr.J が分店ですか? 杰倫のお店、いっぱいになっちゃって把握しきれないよv-356 ホントにすごいね!
上のイラスト、前に比べるとホントに上手になってる・爆 
 
[2008/02/26 13:44]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
お世話になりましたー!!
良かったー。まだ余韻に浸ってくれてるかたがココにも(笑)
すっかり出遅れてすみませんっ!
東京では(…というより、あの素敵なオヤジさんの店で・笑)お世話になりました~。
久々にお会いできて嬉しかったです^^
miyakoさんの「杰倫、今どうしてるかなーv-343」って台詞が、
あいかわらず可愛かったですよんv-290

ジェイ武道館2DAYSライブは掛け値ナシに、本当に楽しかった~!
前回はあまりの初々しさv-398にヤられてしまった感があったのだけど
2年を経て、その成長っぷりが眩しくてv-352初日はなんだか戸惑いが(苦笑)。
でもジェイさんのリラックス具合が手に取るようにわかった二日目、
いつのまにか我忘れてました(笑)
陽光宅男あたりからエンディングにかけてのハイスピードぶっ飛び感は、
ホント久々に味わったサイコー!!な時間でしたー。
正直、アリーナってことはほとんどスタンディングだろうなー
腰大丈夫かなーe-263と心配だったのだけど、アラ、意外と大丈夫。
タテノリもできる(笑) 色んな意味で(?!)自信つきました・爆
やっぱりジェイさん、鬼才且つ努力の人だ~凄いわ。改めてそう思った2daysでした。

ジェイ画伯、草画伯(『ぷっ』すま)よりは数段イケてると思います。ハイ
(彼と比べてもな~・・・)
[2008/02/26 18:53]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
このイラストの上に書かれてるコメントは一体なんなのか、気になるわぁー。
何か、こんな画を書いちゃうんですね。。。
ふふふ。
面白いなぁ、この人。
確かに!昔見たJayの画より、何となくイケてる感じはあります。

コンサート、そうですか、そうですかー。
何だかこちらも嬉しくなりましたー。

で、高雄店。。MR.J。。。
一体どこに出店するのぉぉー。
気になる。。。
でもメニューが台北と同じなら、あまり興味をもてないかも。。。
う。。。でも、でも、高雄に出来た暁には絶対行くわ!
Jayが来ることは…相当なさそうな気がする。。。笑

[2008/02/27 01:49]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★crayonさん
ただいまですぅ。(って時間経ちすぎ?)
確かに友達と・・ってのも思い出しますよ~♪
ライブの前に金魚鉢パフェに付きあわされたなぁ…とか。爆。

テレサテンは実家の車では定番。でも日本語しか歌えないやー。
この歌は頑張れば私でも歌えそう?

Mr.J、毎回行ってるけど味はちょっとおいしくなったかなぁー。
でも今度行く時は昼間にケーキでいいや…。
杰倫が来るのは夜が多そうだからそれじゃあ運良く遭遇!もあり得ないか?笑
[2008/02/29 00:11]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★ぷよさん
ふふ。余韻はまだありますよ~。とはいえ、他バンド見ちゃってますけどw
私もぷよさんにお会いできて嬉しかったですよ^^
…って私またそんな事(何してるかなー等)を言ってましたか。爆。
その頃、杰倫は渋谷で串焼き食べてましたねぇ、えぇ…。

今回のセットリスト2年前よりも乗りやすい流れでしたよねー。
みんなスタンディングで頑張っちゃいましたよねー♪
私はスタンドで飛び跳ねては前の椅子にぶつかり足に山ほど痣が…笑。

あは。草画伯よりはウマいと思いたい~w
[2008/02/29 00:12]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★auさん
さすがにそれ読めませんねぇ…オークション出た時にわかるのかもね。
何故このイラストになったのか?気になるぅ。
昔のイラストは…ほんっと(以下自粛w

彼らのライブも楽しいですよー。ファンが半端なく飛び跳ねてるw
メンバーに合わせてシメのジャンプしたりとかね~。
彼らの場合は、TVとかだと良さが伝わらないところかなぁー。
ライブで出せる声がTVだと伝わらないんですよ、勿体無い。
昔に比べて男性ファンも増えて、いい傾向だとは思うのですが…。

Mr.J…ほら、Duibuqiさんが来るかもしれないし(こねーよ!w)
開店した暁には是非足を運んであげて下さいねーw
[2008/02/29 00:15]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

