スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アジアンプラスPodcast
既にご存知の人ばかりだと思いますが、一応・・・

22日から(~27日(木)までかな?)アジアンプラスPodcast(→)で
先日の黄金甲来日記者会見の様子を聞けるようになってます。
※ページ下部の紫色「PodcastQR」バナーよりMP3ゲット可能。

BBQRからも聴けますが、MP3として残せるという点ではPodcastの方がいいかも?

ちなみにコレ、今週18日にオンエアされたものと同じですので~








南京コンサに向けての杰倫のメッセージ:



日本コンサでもこういうのあったら嬉しかったんだけどなー
杰倫の書くメッセージ(&字)としゃべり声マニアでもある私です。。笑。
メッセージなど手書きモノにすぐに飛びつかせていただいてます~
いや、だって好きなんだもん。←開き直り

しゃべり声マニアといえば、jaycnにあったコレ
去年のHitFM周杰倫DAYのHit大台柱の報時みたいな感じで可愛いなぁー♪
是非聴いてみてください。音声だけだからそんなに重くないと思うし~。


それにしても
日本コンサからもう1週間も経ってしまったとは信じがたい・・・
まだまだついちょっと前って感じなのにぃ~。。。


明日は日帰りで浜松行ってきます~
友達に「ジェイモードはちゃんと抜いてきてね!」っと言われたけど無理でしょ(爆)
1週間で杰倫を抜くなんて不可能です・・・笑。
でも、マナーとして3、4時間ばかりは杰倫の影は潜めておきます^^;


っというわけで、(言い訳きたー?)
レスが遅れまくっていますが必ずしますので少々お待ちくださいませ~。。

スポンサーサイト
[2008/02/24 01:15 ] | 周杰倫-番組 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雑多なネタ | ホーム | 三国無双!!! やばい!・・・desu>>
コメント
ぷぷぷ
この手書きコメント。。。
すみません、愛ある突っ込みいいですか?

何かいつもより「気取った文字」で書いてない?笑
お清書モードっていうのかしら?
ふふふ
ぷぷぷ
可愛いなぁー。

声マニア
文字マニア
いいじゃなぁーい!
[2008/02/24 01:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
本当にまとめ取りしてる感じが。。。
いい!


朝になって妙にトーンが上がってる感じが!
微妙に工夫してるのねー。
そして色々アドバイスくれてるけど、言ってることが
ビバノンノンのカトチャン並だぞー!笑
[2008/02/24 02:01]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/02/24 10:36]| | # [ 編集 ]
浜松はどなたのライブですか~(笑)
3時間ほど杰倫封印できましたでしょうかっ。
ついでに、鰻もたべてきました?
4月19日は南京か~ いいなぁ、こういうメッセ。ほんと日本にも欲しかったですね。
しかし南京で「日本」ボードふったら、かなり危険なのでしょうかねっ・・・・?(汗) 行かれるかたは頑張ってきてほしいものですがっ。
マレーシアはどうだったんでしょうっ。
ああっ、ほんとにもう1週間たっちゃった・・・。こんな調子で2/3年たってくれたら、次回コンサもあっという間にやってくるのかなぁ・・・?(涙)
[2008/02/24 22:41]| URL | やよい #- [ 編集 ]
JCNの・・
いいですねぇ。ほんとにドリフみたい!
いろんなコメントに巧みに自分の歌名を盛り込んでるところもgood!

アンアン!プラスのは、あんまり目新しいことはないんだけど、
「菊花台」についてのジェイコメント、通訳さん誤訳じゃないかなー。そういう意味じゃないよね?
きっとこの方、この曲聴いたことないんだろーなーと、ちょっと残念でした・・・
[2008/02/25 13:52]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
●auさん(手書きレス♪)
気取った字っていうか丁寧ですよねー。
いつもはもっと丸っこい字を書く印象だし。
…時間的余裕があったのかしら?w

杰倫に関してマニアじゃない部分を私が持っているのだろうか?ww
もし「ここは興味無いよね」ってのがあったら誰かに教えてほしいくらい(笑)

[2008/02/25 23:19]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●auさん(カトちゃんレスw)
あは。細かい工夫といい可愛いですよねー。
カトチャン波…「ねぼうするなよ!」「ごはんたべた!」トカトカw
杰倫、いいお父さんになりそうだなぁ~(爆)
あれ?杰倫ってドリフとか好きだったんだっけー?(こっそりと好きそうだけど)

こういうの本人も笑いながら楽しんでやっていそうな感じがしちゃうけど、どうなんでしょうねー?
[2008/02/25 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●鍵コメ様
マラソンがあったんですかー?(?_?)
風、ありえない強さでした…でも土曜日よりはマシだったかなぁ。

ウチは両親揃って三河出身なので浜松はあんまり行ったことないけど、なんとなく近いイメージで勝手に親しみが…。名古屋っ子は織田・豊臣・徳川を刷り込まれて育ってきてますから(爆)

[2008/02/25 23:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●やよいさん
あ、やよいさんにはばれていらっしゃる(笑) ふふ。浜松は私が長い間見てる某バンドです♪
3時間杰倫は封印~携帯電源落としてるしねw
ウナギ、友達の友達の友達(浜松っ子らしい)が行きつけの店とやらを教えてもらって行きました。フンパツしました♪おいしかったです^^

南京どのくらいの日本人が参加するんでしょうねー?
内地でも地方って良く情報つかみきれないかも…
マレーシアも盛り上がったみたいですねー。私も「你怎麼說」生で聞いてみたかったー。
2年、3年あっという間ですよねー。
その前に映画もサイン会もあるし、細かい会える時を追ってるうちにまたあっという間にコンサツアーが始まってもおかしくないかもっ?
…でもそんなあっと言う間に年取りたくないなぁー。。。爆
[2008/02/25 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●TKさん
何気にさりげなく歌の宣伝もしてますよね、抜かりない男・周杰倫♪
中華圏はこういう小さい楽しみもあってうらやましいな~。
でもそれを日本でも聞くことができるって、、ホント文明ってすごいわぁ~。。笑。

アジプラは既に日本語記事になってる内容ですもんねー。
その分、リスニングに使えるかなーっていう位かもって思ってます。
ジェイ声マニアだからおすまししてる杰倫の声聞けるだけでも満足なんだけど。笑。

「菊花台」ね、私も日本語記事とかを見ていた時からずっと違和感あって、何なんだろうなあーって思ってたんですけど、誤訳なのかなぁー。
あんまり意識して聞いてなかったので後でなんて言ってたじっくり聴きますネ!
(昼休みに聴こうとしたらiPODの充電がなくなっていて聴けず。。笑)

[2008/02/25 23:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

