スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
三国無双Online
無雙造型ですねー




予想以上のお色気~ (あっ、みんなが引いている音がっ・・・汗)





コンサの前からコンサ初日、コンサ2日目と
睡眠時間極少(っといっても4時間位は寝てますがw)で
ガソリン注入続き(総リットルを考えるのがコワい。ウ●●の★を飲み干すこと計4本・・・)
今朝は早起き→家を朝6時20分に出たので「めざましテレビ」の報道を見逃すorz
→お勉強→仕事がばたばたしていて昼休みも10分しかとれず~

というなんぢゃこりゃ、な生活を送っていたのとかなりの蕩けすぎ注意報にて
レポがかけるかどうか、自分の記憶に全く自信ありません~(汗)
↑お会いした方には私がいかに蕩けていたか、バレバレでしょう・・・

お声かけ下さった皆様&ヤバイ人っプリ炸裂だった私と遊んでくださった皆様
本当にありがとうございました!とっても楽しかったです~♪



また後でレポをUPします。たいしたことかけないけどー。。
まだ書き終わらないのにam1:00過ぎちゃった・・・テキスト保存してまた
明日続き書きます^^; 上手くまとめられないよぉ。。。

とりあえず先にコチラを

寝ます。コメントくださった皆様、お返事遅れてます。ゴメンナサイ~
記憶消去されないうちにレポ仕上げたいので、それが終わり次第、お返事いたします^^




何を話しているのかやわらかい表情~

しっかし、多分相手はEmilyだ・・・・・・この後姿・・・


スポンサーサイト
[2008/02/18 22:17 ] | 周杰倫-代言人 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<周杰倫世界巡迴2008日本演唱會 | ホーム | とうとう武道館!>>
コメント
一番上写真
これは。。
お色気です!!!!!
はい。
もぅやられました。。。

で、朝に報道番組に出たんですか?
んまぁー、Jay!!
素敵よ!

うふふ、壊れちゃいましたか?
ぐふ。
是非お聞かせください。。。笑
[2008/02/18 22:44]| URL | au #IjWtkY8g [ 編集 ]
倒れました。。
きゃー。。なんですか?このセクシーさは!
くらくらする。。
もう。。駄目です。。
只でさえ武道館の余韻から当分抜け出せそうにないのに。。
こんなものを見せられたら、ますます病気が。。
[2008/02/18 23:22]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
● auさん
やっぱりお色気ですか、ホッw
ホント杰倫の七変化には驚きますよねー奥深い男だワ(*・・*)

朝はコンサのことが流れたらしいです。でも20秒位だとか?

えぇ、ワタシ、冷静に壊れてました~w
ノデ、傍から見たら壊れてるのはわかんないかも?爆
そのあたりはみく様が私の様子を見ているでしょう、、
[2008/02/20 23:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
● greenさん
とても夜曲で顔がゆるんでた人とは思えないよね♪
ふふ、どんどん壊れちゃってください!
そんなgreenさんを柱の陰から見守ります!(笑)
[2008/02/20 23:39]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

