スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とうとう武道館!



jaycn~ 昨日、韓国→日本に戻り、羽田に降り立った杰倫
・・・日本迷が撮ったものなのでしょうか??

なんだか杰倫が羽田にいたって不思議な感じ~
明日、羽田に到着する方、(思い込めば)まだどこかに杰倫の香りが残っている・・・かも?

それにしてもとうとう明日なんですよねー。(って日付変わってもう今日ぢゃん!焦)
早い、あっと言う間に当日ですね!ドキドキします。

私は両日とも1Fで見ることになるんですが、杰倫を穴が開くほど(笑)
見つめつつ、つっこみつつ、楽しんでこようと思います♪

杰倫もファンの皆さんもそれぞれ楽しんでいい思い出の日になりますように。
希望大家蠻開心!!

お会いするみなさま、どうぞよろしくお願いします♪




杰倫~、会いに行くよー!(笑)
・・・もう寝てる?





スポンサーサイト
[2008/02/16 00:05 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<三国無双Online | ホーム | 韓国ダンク宣伝活動>>
コメント
ついに
この日がやってきました。あの感動の2年前から長かったような、みじかかったような・・・・・ 
明日・明後日、大成功になりますように。我等もがんばりましょうね~ 
その他、miyakoさま。明日は宜しくお願いします(笑)

auさんがいらっしゃれないのが・・・・残念ですね(涙)
次回はまた是非ご一緒に!
[2008/02/16 00:27]| URL | やよい #- [ 編集 ]
そうなんですよねー。。今日、今日ですよ!今日。。
ひえー。。
もう、いろんなものが頭やら身体やらを駆け巡って、おかしなことになってます。オーバーホール寸前。。
ですが。。明日、明後日は自分の今持てる全エネルギーを投入して何が何でも盛り上げたいと思います。。はい。。

JAYの香り。。一度嗅いで見たい。。。
[2008/02/16 00:47]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
みなさん、頼みましたよー!
はい、高雄留守番のauです。
ぷよさん!!!
お帰りなさいませ!待っておりましたよー!!
今後もどうぞ楽しいお話をコメ欄でお聞かせください。

みなさん、どうぞ今日、明日は我ら愛しのJayにたっぷりと声援と突っ込みをよろしくお願いします!
そしてレポ、待ってますからぁぁぁー。
壊れがちなgreenさん、まとめ役系やよいさん、突っ込み悪魔系miyakoさん、うーん。。。
目を閉じればそこに皆様が想像できます。。。

Jayの香りが羽田に残っていると想像するだけで。。。
変態ぶりに拍車がかかるauです。。。
[2008/02/16 12:58]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
一日目、終わりましたね
私もお留守番組ですが。

日本語の歌、中島美嘉の「雪の華」だったらしいですね。
こういう情報を日本サイトではなく、中華なサイトから入手するという不思議・・・
(携帯を通じて実況中継されたらしい)
日本人同士だと、明日のみ行く人のことも考えて、秘密にしておくのかな?(て、書いちゃってますが)

ジェイさん、喉の調子はどうだったのかしら?
参戦組の方々、堪能してきてくださいねー
[2008/02/16 23:25]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
2日間とも?y
参戦しました??
1日目は2階スタンドで、
2日目はアリーナで??
アリーナの前と後ろの中華系歌迷が終始、
携帯で杰倫を撮っていて、
かなり気分が下降しましたが…、
TKさんが見られた映像はもしかすると、
彼女らが撮ったものかも知れませんね(*_*)
私もネットの映像で情報得ている一人として、
複雑です(ΘoΘ;)

なぜか私の前後の中華系歌迷は
冷めた人が多くて…
私がキャーキャー叫んだ後は
必ず後ろ振り返り、
冷めた目で見られ、
悲しい想いしました(T_T)

「でも、そんなのかんけーない」o(`へ')○☆パンチ!

杰倫に想いを伝えるべく、
思いっ切り叫びまくりましたよ(^_^)v

豆腐と功夫の掛け合い!
最高に楽しかったですぬ\(≧▽≦)丿

ついついこの場をかりて、
愚痴ってしまい、
すみませんでした(>_<)
[2008/02/19 00:26]| URL | YUKI@ #SbXBQTOg [ 編集 ]
●やよいさん
お疲れ様でした~♪
コンサ、大成功でしたねー!ホント素晴らしかったです。
(その割にはあれこれ突っ込みすぎたかもだけどw)
その後の我々もある意味成功??(笑)
ホント期待を裏切らず、やってくれますよねー、この男は!
[2008/02/20 23:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●greenさん
武道館お疲れ様でした^^
私は、実は当日まで結構まったりとしていたはずなんですが(笑)
改めて「あと数時間後!?」って思うと気が引き締まるような思いでしたよー。
(その割には1パイント分も飲んだくれつつ、挙動不審になりかけてましたが・・・。苦笑)

greenさんもかなり燃え尽きてる感でしたよね!?フフッ ←壊れ仲間募集中w

JAYの香り、嗅覚を鍛えればきっと!?
↑ヘンタイ化のススメ!?(爆)
[2008/02/20 23:36]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●auさん
auさん、日本コンサ来られなくてほんと残念です~。
次回は日本でぜひ見てほしいです!!

でもauさんの分もたっぷりと愛(あるツッコミ)を送ってきました!(笑)
レポ、ろくにかけてなくてごめんなさい。メッセで聞いて下さいませ^^;

>壊れがちなgreenさん、まとめ役系やよいさん、突っ込み悪魔系miyakoさん
あはは。すごい観察!(笑)…デビルミヤコです。爆。
って駄目よぉ、杰倫の前ではかわいい女の子(子!?)になっておく予定なんだからぁ(冷)

うふ。杰倫の香り、台湾の空気にはあるに違いない!
auさんがヘンタイなら私も…?w
[2008/02/20 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●TKさん
TKさんもお留守番組なんですよね、残念です(;;)

雪の華、そうなんです!
実は杰倫に一度歌ってみてほしいって思ってたので嬉しかったです^^
武道館、あちこちで写真撮ってる人を見かけました。。。
日本人はいなかったと思うけど…そして動画出てますね…
イケナイことだと思いつつも、、、、な今日この頃です(--)

日本人だときっと多くが初日に宴会してたり(笑)ホテル泊だったりで、UPしたくてもできないって感じだったのではないでしょうかー?

のどの調子がすごい良いってわけではなかったけど、杰倫の力一杯、愛情いっぱいのパフォーマンスにファンは120%以上の満足感をもらえたのじゃないかなって思いました。

次回こそはTKさんが参加できることを祈ります!!!
[2008/02/20 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●YUKI@さん
武道館、お疲れ様でした^^
中華圏のファン、多かったですよねー。
どの位の割合いたのかはわからないけど、もしかしてフォーラムの時よりも多かった?
そしてやっぱり撮影してる人多かったんですねー、こちらにもいましたよ。
今回あんまり係がいないなーって感じだったですもんね。。
それがUPされてるのを見ると何とも複雑ですよね…私もです。

私たちも私たちの盛り上がり方で楽しみました♪
楽しんじゃったもの勝ちかと思って(爆)
あ、でもマナーは一応守ってたつもりなので、痛い楽しみ方してたわけじゃないと思うんですが…。

>豆腐と功夫の掛け合い!
ホント、最高でした!
元々気に入ってたんだけど、コンサだとますます映える曲ですね♪

いえいえ、愚痴大丈夫ですよー(愚痴って程じゃないですよw)
思うところあればいつでも吐き出しちゃってすっきりしていってくださいね^^
[2008/02/20 23:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

