スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国ダンク宣伝活動
うわぁぁぁぁんん!かいた内容がサーバーエラーで消えたorz


杰倫さん、13,14日は日本から韓国へ行き、ダンクのプロモです。
韓国でのプロモは1人で??




あんなに日本で借りてきた猫のようにキョドってカワイコちゃんになってた杰倫も
韓国ではがらりと人が変わったようにスター★オーラが・・・。
この違いは一体どこから。。杰倫の感情的なもの?


韓国でのタイトルは쿵푸 덩크 (Kung Fu Dunk / Slam Dunk) →韓国映画サイトのページ
・・・れ?スラ●ダンクって英語名は一体・・・。





韓国のポスターは秘密に続き、コレもまたイメージがちょっと変わりますね^^

それにしても
1月→韓国@秘密プロモ
2月→日本以外の各地@ダンクプロモ、日本@黄金甲(王妃の紋章)プロモ
と、実質1ヶ月チョトの間に3つもの映画のプロモをしてるなんて
俳優専業の方でもなかなかないのでは・・・。

そして韓国ではきっと、秘密とダンクと両方が同時期に映画館で見られるんですねー。
うらやましいなぁ~






堂々としていらっしゃいますなー。座り方も違うような・・・


韓国語がさっぱりなので、ニュースまでは追えず~
明日辺り、画像でも探してみようかなぁ。




スッキリしてる横顔に惚れ惚れ~
でも改めてみる横顔は、またこのところの風邪やら忙しさやらで心なし顔がやつれぎみですね^^;
盛られているのは後頭部のHairのみ。。。




このモケモケ、きもちよさそう。。。触りたい。。。触りたい。。。w

スポンサーサイト
[2008/02/14 00:31 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<とうとう武道館! | ホーム | 韓国の番組>>
コメント
何だかかっこいいねぇ
おぉーーーーーーー
かっこいいオーラ出てますね。
確かに日本だと可愛い系のオーラが強い感じですよね。
でも、それも好きなんですけどね。ぐふ。

あらぁー、書き直ししてくださったのですね。
お疲れ様です。そしてありがとー。

で。。。
このもけもけは。。。手袋?
[2008/02/14 20:41]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
お久しぶりです!
miyakoさん、お久しぶりです!!
ずいぶんご無沙汰してしまいました、ぷよですv-290

今年の1月、ジェイさんBIRTHDAYの時に
桐子さんblogへ復帰のご挨拶をさせてもらい
そのまま皆様のblogへGOー!と思っていたのに
そのあと私事がゴチャゴチャとあり
なかなか皆さんのblog回りができませんで…。
明後日から武道館という、
こんな慌しいときになってしまいました。
ごめんなさいっm(__)m

入院前に書き逃げしてしまった後、
スグに復帰するつもりでいたのですが
思ってもみない展開になり、ちょっと凹んでおりました(苦笑)。
ただ、桐子さんblogにも書かせてもらったように
身体は切り刻みましたが、今はすっかり復活しております~
勢いで年末にはJayさん香港コンサへも行ってしまいました^^

久々に過去ログを読ませていただきましたが
ナント!香港コンサは同じ日(12/7)に
あの紅館でご一緒だったんですねっ
私のまわりは日本人迷ばかりでしたけど(笑)
miyakoさんがいらっしゃってたら凄い偶然だったな~^^

中国語の勉強、続けていらっしゃるのですね
聞き取りができるなんて、スバラシイ!!
私なんて手術終えて体調は戻ってるはずなのに、
なんだかヤル気が起きず、ボーっと過ごしてしまいましたv-427
これって更年期ダヨネー?と言い訳しまくりv-431
勉強家のmiyakoさんの爪垢、煎じて飲ませてもらわねば…

明後日から武道館だと思うと、ソワソワ落ち着きませんね(苦笑)
NHK大阪以来、お会いできるのを本当に楽しみにしてます!
パソも復活しまして、これからは書き逃げしないよう、
バンバン寄らせてもらいますね^^
ではでは、16日に!

↑auさんも、お久しぶりです!
またヨロシクお願いします~e-320
[2008/02/14 21:08]| URL | ぷよ #aGnGq91M [ 編集 ]
ほんとに全くもって
日本でのキョドリ素人スターみたいな杰倫はどこ行っちゃうんでしょうね(苦笑)  かっこいーーー 素敵な貼り付け、ありがとうございます。韓国では、ダンクも秘密も公開はやくて・・・ほんとにうらやましいですよね。
今日はもう日本。明日はリハでしょうかね~

ぷよさん、おおっ。復活おめでとうございます~ 武道館、楽しみですね!
[2008/02/14 22:59]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★auさん
確かに可愛いオーラも可愛いですよねw
杰倫なら何でもいいって感じでもありますが。(チンピラも好きだからw)

モケモケ、手袋ですねー。ダンクのプロモのときに何度かしてますよね。
台湾で流行っちゃう?
[2008/02/15 23:30]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ぷよさん!!!
きゃー、ぷよさん!お元気ですかー??
桐子さんのところでご復活コメお見かけしてましたー。
ばたばたしててコメ入れられなかったんですが嬉しかったです♪
コンサ前の忙しい時期なのにコメ下さってありがとうございます!
ぷよさんがお元気で何より。私も嬉しいです^^

そしてホンハム同じ日だったなんてー。
7日はホント日本人のいない場所でした。ぷよさんに気づけなくて残念。。

中国語は細々とやってますー。聞き取りはちょっとだけw
でもまだまだ上達すると言うところまではナカナカ至らず~。
頑張らなくちゃー。

コチラこそ武道館でお会いできるのを楽しみにしています♪
これからもどうぞよろしくおねがいしますー。
[2008/02/15 23:37]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★やよいさん
素人スター。爆。
ふふ。やっぱり黄色い声度合いによるのかしら~。
それか好きな日本だから表情がついつい和らいじゃうのか・・・。
今日はリハですよね、多分。そろそろもう寝てる頃かな?

明日・明後日楽しみですねー♪(あっという間にきてしまったw)
どうぞよろしくお願いします^^
[2008/02/15 23:39]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

