スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
韓国の番組
明日からは1泊2日(from中華記事)で韓国宣伝活動ですが、、、
(ところで、その記事ではその後、16日に再び日本へ“飛返”といってますが、まさかねぇ^^;
 コンサの当日入りはありえないでしょ・・・?^^;)




この動画は、ダンクの宣伝なんですねー(←たまたま見つけました^^)
前回、韓国行ったときに収録してたものなのかなぁー?

司会者の方との間とか、片言の韓国語を照れながら話したり可愛い。
(私的みどころは一番ラストです♪)

コレを見るとやっぱり《周大俠》歌ってるから土曜日までにある程度歌えるように
覚えておこう~。豆腐~豆腐~♪


しっかし、まだコンサが行われない韓国だけど、昨日今日の日本の報道状況を見ると
その知名度、扱いの差にビックリしちゃいますね。。。
日本でも上手にプロモして知名度がちょっとづつでもUPしていくといいんだけど。。。




以下、先月の韓国での秘密プレミアと秘密のストーリー紹介


*杰倫による映画紹介*


*プレミア*

スポンサーサイト
[2008/02/12 23:02 ] | 周杰倫-番組 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<韓国ダンク宣伝活動 | ホーム | 「王妃の紋章」日本記者会見>>
コメント
最後の動画。。。
何か横の韓国グループに対する声援?がかなり大きい気がしません?笑
彼らは。。。誰?

ほんとに何で弾頭が歌ってるかが。。。笑
謎。
のどの調子か、歌詞忘れか。。。笑

阿郎への翻訳が完璧スルーな気がして、ちょっと気の毒。

Jay、アンニョンハセヨー言えるのね!
グーです。
しかし、韓国ファン、熱いですねぇー。
[2008/02/13 01:27]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
あの~
つっこんでいいですか?

ジェイさん
「希望如果你們沒有事情的話,可以來看一下電影」
ってなんて控えめな宣伝なの~

韓国映画で一番印象深いのは「オールドボーイ」
と言ってるように聞こえますが、それはどんな映画なんでしょうか?
[2008/02/13 21:45]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
●auさん
韓国のグループはSuperJuniorといって(つづりあってるか自信ないけど)人気アイドルグループなのだそうですよ。

弾頭さんが歌ってるのはこの時期の杰倫が風邪真っ最中で声が出なかったからかと・・・。
ふと思えば風邪を引いてなかったコンサはホンハムくらいしかなかったような(苦笑)
この時点で阿郎は韓国でどの位知られているんだろう?って思っちゃった。。

杰倫、カムサハムニダも言ってましたよねー。今回覚えたハングルはそれだけなのかな?
でも普段聞きなれないから可愛く感じちゃう~。
韓国もファン熱いですよねー、日本は??

[2008/02/13 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●TKさん
あはは。ほんと控えめですよね。宣伝なのに~w
日本でもいいともでは杰倫自身はコンサ画近いということだけで、日付とか何にも言えてないし^^;

オールドボーイ、きいたことはあるけど、見たことないです。
実は韓国物は殆ど手にしたことがなくて・・・。
でもそんな私がタイトルとか覚えてるからすごい名前が出てた映画なのだと思います^^;
wikiより↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4
日本公式サイト↓
http://www.oldboy-movie.jp/
[2008/02/13 23:55]| URL | miyako #I9hX1OkI [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

