スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「王妃の紋章」日本記者会見



→「王妃の紋章」記者会見(2月11日14時~15時六本木グランドハイアット東京)動画
※音を消して(笑)一度裏で最後まで再生したら2度目以降は軽く再生できます。
 それにしても、最近「豆」は軽くなってきたと思ったけど、やっぱり重いな・・・


※同じもの載せました↓





これは香港のメディアだと思うんですが~、あの~~~、、
この記者会見って日本への「王妃の紋章」PRなんですよねぇ・・・


朝、頑張って早起きして5時代のズームイン見ました。
日本の各マスコミ等では、リアに絡んで報道された杰倫の台詞といえば
「・・・ハズカシイデス。。。」だけ・・・orz
moji媒体にはもう少し内容がかいてあるものもあったけど。。
TVだけしか見てない人は、一体何の記者会なんだかさっぱりわからないのでは?(==;

こういうくらいに映画のPRとわかるレベルの内容のものを
日本でこれが見られなくて海外で見られるってどういうことなんですか???(苛)


これは映画のPRだから、杰倫だけをもっとPRして!ということは言わないけど、
せめて、映画に関する話題をオンエアしてくれてもいいのでは。。。。




こういう姿をメディアに流してあげてほしいなぁ・・・
それにしてもハニカミながら(ちょっと所在無さげに^^;)手をふってたね~

-----
追加→来日会見(インタビュー内容)

・・・写真についてる「指輪が~」という一言にちょっと笑ってしまったw
今年は映像をやらない、ってきっと(MV監督以外は)ってことだよね?^^;

-----

▼関連news「中国映画史上もっとも費用をかけた映像がスクリーンに」
▼関連news「【中華芸能】リア・ディゾンも巨匠監督も絶賛!ジェイ・チョウの魅力って?」
▼関連news「【中華芸能】ジェイ・チョウ告白 大スター競演『王妃の紋章』舞台裏」


★「王妃の紋章」日本オフィシャルサイト

スポンサーサイト
[2008/02/12 22:02 ] | 周杰倫-電影 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<韓国の番組 | ホーム | いいとも出演トカトカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

