スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春節晩会 CCTV
こちらでみることができます → CCTV

新浪特集サイト



始まりました。
回線が混んだら怖いから杰倫出番までつけっぱなしにしておこう。笑。
うちのしょぼいPCでは、CCTVだけでCPUが常時100%なので、
一切他のサイトはみられません。。。
1文字入力して表示されるまでに数秒かかりますもん・・・
既に回線争いに負けてしまいそうな予感。。。



杰倫見られるかな、楽しみです。
登場予定時刻は北京時間0時過ぎ。・・・時差は1時間だっけ?
すみません。。。
今見てたら私がどっかで拾ってきたプログラムと流れが違う・・・
杰倫いつ出るんだろ?ホントに0時過ぎか怪しくなってきた。。。
・・・お風呂入ってたり相棒見たりしてるうちに終わってませんように^^;


取り急ぎ↑の情報のみ・・・

しっかし何年か前に人から貰ったVCDでみたことあるけど
やっぱり発音とか雰囲気とかもめっちゃ内地ですねー、北京って感じ・・・


ーーー1:25am(Japan)

見られましたー!杰倫!
年明けた後かと思ったら、年明け前のトリ(といっていい?)でしたね~。

水を効果に使ったりと「おおっ」って感じでした^^
鶴の刺繍の入った衣装は思ったよりも凄かった。笑。
あれも今日の為に気合を入れた一品なんでしょうかー。。

そして喉の具合が心配だったんですが、思ったよりも声が出てたのでホッ。
・・・でも思えば、あまりにも声の崩れが少なかったんだけど、もしかして口パク?^^;
でもでもっ、台北コンサでものどの調子悪かったけどそれなりに歌えてたし、あの番組には、口パクってありえるのか~?

でも多分、喉の心配(と歌詞暗記の心配?)なのか、そっちに必死だったのか
時々歌に入り込んでるって言うよりはちょっとうつろな表情だったように見えたけど・・・。汗。
私の気のせい?^^;
でもリアルタイムで杰倫見られて嬉しかったー♪
回線状況も心配だったけど、ずーっとスタート時から接続しっぱなしだったからか
1度ちょっとだけ音声&画像が遅れたか飛んだかしただけで他はバッチリと見れましたし^^
(でも玉清さんの『千里之外』の時はかなりブチブチ切れててあんまり見れなかった・・・)


それに久しぶりに北京方面の北方の発音を長く聞いた。。。
テキストを聞いているみたいだった^^;;
・・・でも結構聞き取れる部分もあって「おお」って思ったり^^
歌の間に挟まるどの演目も殆どがオリンピックを強調してましたねー。
国の威信をかけた行事だからでしょうね。

これから4日間のオフ(杰倫談)に入る杰倫さん、
ゆっくりと体を休めて癒して、調子のいい状態で日本に来てくれるといいなぁ~♪
怒涛のスケジュール、本当にお疲れ様でした^^

Jaycn~ 春晚演唱《青花瓷》(土豆だけど・・とりあえず)
↓追加




この番組見てたから気分は大晦日なんですが、思えば明日も仕事の普通の日じゃん!^^;
どうして日本には春節がないの?(悲)
さて、リアルタイムな杰倫にほっこりしながら寝ます^^ 
みなさま、春節好~新年快楽~  &晩安♪
(いつもコメありがとうございます。感謝です~。butコメレス明日入れさせてください!)



スポンサーサイト
[2008/02/06 21:09 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いいとも出演トカトカ | ホーム | 気になる曲~>>
コメント
きゃー!!!たまたまこちらを覗いたら、CCTVのリンクはっていてくださってたので、半信半疑で何気なく見てたら、miyakoさん!さっきJAYが出てきました!
シンプルなセットと思いきや、途中で舞台がせりあがって水が上から下からシャーシャーでしたねー。
リアルタイムでこんな素敵なものがみられるなんて感激です。。
素敵な情報、ありがとうございました!



[2008/02/07 01:04]| URL | green #LcAofKD. [ 編集 ]
おかげさまで~
なんとか青花瓷を歌う杰倫が見れました! ありがとう!
でも、ホントに重くて、途中で何回も止まるし、正味30秒くらいしか見れなかったかも (^_^;)
北京も寒いんでしょうね~。

[2008/02/07 01:04]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
ありがとうございます。
夕べは全く繋がらず、そんなに遅くまで起きていられなくて
miyakoさんが情報上げてくれるのを期待して(笑)寝てしまいました~
さっき見ましたが、う~ん、そう言われるとCDと声がおんなじ様な・・
春晩会はカンペがないんですよね?どうだったんだろう・・
とりあえず、ステキなジェイが見られて満足です。
4日間のお休み、ママと一緒にゆっくり過ごして欲しいですね。

Jaycnの動画、娘子にもリンク先貼らせていただきました~
[2008/02/07 10:05]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
★greenさん
あ、greenさんもリアルタイムで見ましたか♪
晩会って結構どれもシンプルなステージセットですよねー。紅白とは違うわぁ・・・笑。
水の演出は凄かったぁ~そして、杰倫、すっごく緊張してる感じでしたよね。
かなりコレにかけてたってのをあちこちでみました。
中国・北京のものがリアルタイムで見られるってすごいですよねー、ネットって!
[2008/02/08 00:21]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
すごい!greenさんとピッタリ同じ時間にコメントくださったとは!(@@) 笑

で動画、見られましたか~。重かったですか・・・30秒とは・・・。
私はなんとか見られました。やっぱり最初から接続してたから?笑。
玉清さんもフルじゃなかったので杰倫がフルで歌ったのは驚きました~!
どうやらカウントダウン直前に杰倫を出して視聴率稼ぐ!作戦だったようですねー。
それだけ内地の杰倫人気がすごいってことですね^^

北京は今の時期ホントに寒そうですよねー。
でも友達の誰かが冬も悪くないよって言ってた気もします。
[2008/02/08 00:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★TKさん
私も時差の分遅くまで起きていて何度か落ちそうになって危険でした^^;
とりあえず司会者が「杰倫」といいかけた時点で、ガバっとPC前にへばりつきました。笑。
この出演に凄く杰倫は気合を入れてたようだから、歌詞はきっと完璧だったに違いない!と思います。実際に歌ってたかはファンの間でも両説ありますねぇ・・・。
ママも北京に来て、一緒に台北へ戻ると、北京で、だけど一緒に年を越すってすごいですよね。ママは風邪知らずなんでしょうか?
久しぶりのオフだし、のんびりしてほしいですよねー。
(でも実は気になってお忍びでこっそり映画館で映画見てたりして。。。爆)

娘子、全然問題ないですよー。いつもお世話になってますもん^^

[2008/02/08 00:28]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

