スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
KKBOX受賞~
ちょっと前のネタですけど、、、

KKBOX年度最佳男歌手&年度10大歌手NO.1、受賞おめでとう~♪ →KKBOX


KKBOXの受賞トロフィー受け渡し?は、JVRで行われたようですねー









いつ見てもPOPな内装だわ~、可愛い作りで。

去年のGWに見た時には、1Fロビーに名前すらかかってなかったのに。
(まぁ、JVRロゴできる前だったから当たり前かしら・・・)





↓以下、KKBOXのHPにて見られる動画


笑いながら咳してるなぁ・・・。いつ撮ったんだろ?
希望他們,加油! ってなんか笑えるなぁ。。。

記事は前に見たんだけど、今探せないので見つけて新ネタあれば追加します^^;




私のツボ・・・
杰倫の辦公室(杰倫のお部屋?)にあったと言うシカ(?)

革製っぽいんだけど、買ったの?(笑)
スポンサーサイト
[2008/02/04 00:39 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お酒はちょっとだけ・・・ | ホーム | メイキング~>>
コメント
鹿かぁ
これ、私もツボだなぁ。。。
何か、何か、ドーシテ!って聞きたい。笑

どうして鹿なのか。
鹿ってか、これトナカイ??
うーむ。。。
解せない男、それがJay。。。

しかし、この事務所、気になりますねぇ。
何か鹿の横にスーツケースがあったり、鹿の下にご丁寧になんか敷物ってか置いてあるのも面白い。
受付にダンボールがあったりするところが、何とも生活観あっていいわぁー。笑
[2008/02/05 01:20]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
★auさん
ホント、聞きたいでしょ、おもしろすぎました。。
思わず見た瞬間「プッ」と笑っちゃいましたもん^^;
でも絶対に得意気なんでしょうねぇ~大事にされてる!
(下に敷物でw)

あのスーツケースはやっぱり杰倫のものなのかなぁ?
あれこれ気になっちゃうw
[2008/02/05 12:24]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

