スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
メイキング~



台湾盤DVD+2CDのジャケット(ウラ)
コレを見ると、このセットにもメイキングついてるみたいですねー♪(紫文字部分)
って・・・JVRさん?^^;



apmにてプロモの杰倫さん。香港ですねー。




昨日、マカオから帰ってきた友達が言うには、マカオは気温8度だったそう!
ひゃー。あんな暖かいイメージなのに、8度とは・・・。

杰倫、具合はどうかしら??





ところで、今日やっと上海プロモの動画を見たのですが、このときに既に
杰倫「豆腐~豆腐~」って歌ってたんですねー。
全然知りませんでした^^;
やっぱり百聞は一見にしかず!? 
動画が一番状況がわかりますね、当たり前だけど。


怒涛のスケジュール過ぎて、どの画像がどこのものか段々わからなくなってきました^^;
衣装チェックとか以前に記事が入り混じりすぎていて・・・orz



昨日友達と英語でやり取りしていて自分のあまりの英語の出来なさに愕然・・・
さっき本棚から誇りをかぶったTOEICのテキスト引っ張り出してきました。笑。
まぁ、私の問題は語彙力と会話力なんだけど・・・orz



スポンサーサイト
[2008/01/31 23:25 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<KKBOX受賞~ | ホーム | JAY+PHANTACi>>
コメント
ほっ
豪華版にもメイキング、つくんですねーーー ああっ、よかった(笑)
イエス、昨日は発売が5日になってて・・・・毎日、発売日が伸びてるのは・・・・いったい・・・・ ほんとファイブにすればよかった とおもってしまったけれど、この円高状況な毎日ではイエスも相当値下がりでついついポチってしまいました(苦笑)
きたら、速攻で周大侠をききこまなきゃーーー 武道館でも新曲披露してほしいですねっ!
マカオが8度ですかっ?びっくり~ たしかこの前まで香港は夏の気温でしたよねっ。
英語・・・わたしも耳が痛いですっ。
auさんは完璧なんですよねぇ???

[2008/02/01 22:37]| URL | やよい #- [ 編集 ]
安心しました^^
私も台湾盤DVD+2CDを注文しているので、
メイキング付いている事教えていただいて
ホッとしましたe-265
ありがとうございます!

確かに迷サイト見てると
JAYくんの怒涛のスケジュールに合わせて
画像もものすごい量だし…
いつの写真だか私も混乱していますe-330

香港や広州は気温5度前後だそう…
日本と変わらないですよね。

バンコクでのJAYくんは半袖着ているので
暖かいようです。
よかったe-265
[2008/02/02 12:22]| URL | YUKI@ #M3mnLFaE [ 編集 ]
間違えました
すみません!
間違えてハートブレーク絵文字を
貼り付けてしまいました>。<

v-238の間違えですm--m

[2008/02/02 12:26]| URL | YUKI@ #M3mnLFaE [ 編集 ]
私もッホ
私もyesで注文したのですが、台湾版じゃないなぁきっと。あ、つぶやきです。
でもメイキングついてて嬉しい。
あ、画像。
私もすっかりお手上げ君です。画像をUPしてもいつのものか表記してません。
英語も全くだめ。もう旅行してると地球にひとりぽっちになってしまう私がいます。
中国でも英語でもmiyakoさんが(みくさんが)会話してるの側で見ていた私は尊敬ビームでしたもん。
[2008/02/03 20:34]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
★やよいさん
ついてましたね~。実際に確認できてよかったです(笑)
yesは台湾→香港→日本というコースをたどるからどうしても遅れるのは仕方ないですねー。
私も何となく今回はyesにしちゃったんですよねー。
でもやっぱり入荷が遅くなるから、今度からは迷わず台湾系を使うことにしますw
武道館で「周大侠」やってくれるかな?この時期に公開にならないのが恨めしい…。公開してたら絶対に歌ってくれただろうに^^;

マカオもやっぱり寒波の影響なんでしょうねー、相当寒く感じると思います^^;
あんな南がそれだったら、台湾も気温低かったんでしょうかねー?

英語は毎度レベルダウンっぷりに凹みますが、あんまり上達しきれないところが困りどころ。勉強しようと思い、単語帳を手にする機会は多いけど、さらっと流して自分が覚えてる単語がまだ結構あることにホッとして終わっちゃったりとか^^;
駄目駄目ですね~。上達したい~!
[2008/02/04 21:33]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★ YUKI@さん
メイキングついて無かったらどうしようって感じでしたよねー。
(って私はDVDのみもゲットするつもりなんですけどw)
ホント、わかんなくなってきちゃいますよね^^;
何年か後には確実に「ダンクのプロモなのはわかるけど、どの会場だっけ?」ってなるに違いない…。汗。

暖かい地域だから余計寒く感じるでしょうねー、飛びまわってて気温差にはある程度免疫ついてるかもしれないけど。
あたたかい地域で喉を休めてから日本に来ておくれ~と思います^^

a,ハート大丈夫ですよー、わかっておりまス♪
[2008/02/04 21:34]| URL | miyako #- [ 編集 ]
★ 桐子さん
私も初期にyesで予約したから香港版だったと思われるのですが、台湾版が出た時点で問い合わせを出して、台湾版の予約に変えてもらったんですよー。
・・・やっぱり台湾版が欲しいなって思ったもので。

画像、ほんとわかんなくなりますよねー。個人で鑑賞する分にはいいんですけど。
既にどこの会場でどんなことがあったかとかも面倒になってきて検索出来てません…。

・・・英語、実は私の回りが普通に使えて、TOEICでも700点800点900点とかって高レベルな人が多い状態でして。。ちょっとそんな中にいるとあまりに使えないとはずかし~って思うんです、愛面子なので!でも元が赤点野郎なので出来が悪いんですよ^^;
困ったもんです。地道にやるしかないですねー。もどかしい…

でも桐子さんもそんな中で意志が通じてましたから、全然すごいですよー!
本当は言語能力以上にコミュニケーション能力が大事なんですよね。
言語力はおまけみたいなもんで。
[2008/02/04 21:35]| URL | miyako #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

