スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
中国南部は大雪で大変~
さっきTVのニュースでも中国の大雪の様子を報道してました。
歴史的な大雪だって。。。



※監督と体調悪い阿saは欠席だったようです

ってことで、杰倫さんたちプロモ活動ご一行様も例に漏れず
影響を受けまくっているようで・・・

成都になかなかたどり着けず5時間ほど到着が遅れて、会もスタートを相当遅らせ、
(というか、スタート時間直前にまだ飛行機が離陸できずだったみたい・・・)
記者もファンも何時間も到着を待つ、っていうような悲惨な状況だったっぽい。。。

杰倫・・・まさか雨だけじゃなく雪も呼んだ・・・!? 爆
思えば、成都って前も天候不良だかでファンを待たせた場所じゃなかったっけ・・・。

さらっとそのことを書いてる記事もあるけど、記者が相当お怒りだったようで
ガッツリと文句を書いてる記事もある・・・(苦笑)


そんな成都では、オークションしたりバスケゲームで競争したりしてたみたいね。
バスケゲームはよくTVでも見かける台北のゲーセンに普通にあるやつですが
杰倫は”籃が動く”上のレベル(LEVEL2とか3とか~でしたっけ?)では
どうやら百発百中だったらしいです。笑。
人が変わったように、って書いてあったから動く前は相当入ってなかったんだろぅか^^;





とりあえず↑さらっと覚書しておきます。(また内容追加しますネ)

↓ちょっとだけ追加しました:参考


300人余りの記者と迷。香格里拉酒店で行われていたのかな。
この日上海では17年ぶり?だっけかの大雪で交通が混乱。

この日、朝5時に起き、浦東機場へ向かい、7:50の飛行機に乗る予定だったご一行様。
飛行機に乗った後、突然の大雪に見舞われ、滑走路も一面白くなり、
臨時に発着を中止し、除雪車で除雪作業。

杰倫は飛行機に乗ってすぐに寝てしまったようです。
一旦目が覚めたら飛行機がまだ地上にいたそうで・・・^^;
結局5時間待って13時過ぎにやっと離陸、成都へ。
午後5時ごろに成都雙流機場に着陸したようです。

前回の《不能說的秘密》プロモで成都へ行った時も雷雨で5時間離陸が遅れ、
また今回も雪で5時間遅れ・・・・ホント、成都へ行くときって運が悪いね^^;

その影響で、発布会は元々14:30スタート予定だったけれども、
17:00スタートに変更になりました。

迷達は杰倫に会うために朝早くから待っていたけど、
「朝8時から会場の外で待ってて、ご飯も食べてないけど、いい位置について杰倫を見る為だったら、おなかが空いたって価値があるよ!」と頑張っていたとか。
そうだよね・・・。
私も、おなか空くのも辛いけど、杰倫を近くで見れるなら頑張れる!・・・多分(笑)

ご一行様が成都へ到着したのは16:30すぎ?
結局、飛行機に閉じ込められ、ハンバーガーを1つ食べただけだったご一行様は
一旦ホテルへ行き、軽く食事を取ったりメイクなどしてから、会見に臨んだようですね。
結局始まったのは19時近かったみたい。
そんな状況だったので、イライラしたマスコミや迷で帰っちゃった人たちもいたようです。。

発布会は40分間程の時間しかなかったのだけど、オークションやバスケゲームで時間を
取ってしまった為、記者たちが質問しようとした時には時間が来てしまった様子^^;

聴けたのはこのくらい?
「周董は監督か俳優かどちらになりたい?」
「監督になると一切を掌握してとて成就感がある。でも俳優になるのも面白いし、
色んな役柄を出来る。でも監督の方がなってみたいかな。」(合ってる?)

-----------end






ちなみに杰倫さんだけでなく、気管支炎を起こし5kgも一気にやせてしまった霆鋒も
寒い内地から抜け出せず、持病の喘息発作が起きるのではないかと
マネージャーさんを心配させているようです・・・。霆鋒もお大事に・・・。
まだ香港に帰れていないのかな?
一般人も芸能人もこの雪では大変な思いをしてますね。。。。

この雪を降らせた寒気はそのうち日本にもやってくるとか報道してたけどマジ!?
来るしかないのなら速く来て、日本プロモに影響ありませんように・・・。

というか、残りのプロモもひたすら飛び回り。飛行機飛ばなかったらOUTじゃない?
雪の影響があんまりありませんように。。。

スポンサーサイト
[2008/01/30 00:08 ] | 周杰倫-電影 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<JAY+PHANTACi | ホーム | 《功夫灌籃》写真集~♪>>
コメント
あらら・・・
大雪だったんですか。
自然現象は起こるまで予測できないし怖いです。
5時間遅れても飛行機飛んだならOkですよ。
しかも、その雪、寒風が日本に来ちゃうの!?
うぅぅー
飛ばなかったらなんて。あの悪夢をもう1度になるのかと思うと。。
まずJayが来なくちゃ始まらないのに!!
そして私も飛べなかったら!!
あぁ。2月は荒れる天候で気分屋だけに心配です。
[2008/01/30 19:29]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
ひぇ~
大陸はすごい寒波なんでしょうかねっ。
今朝は東京、なんだか久しぶりに温かく感じた朝でしたねっ。しかし、ほんと2月は天候がわからないから、どうかプロモ来日1週間(とくに武道館)は良い天気となりますように。
そうそう、miyakoさん。写真集きたんですね~ さすが、金欠といいつつ、杰倫のためには惜しまない!まさに迷の鏡(笑)
で、ライブ版はジャケ違うんですかっ。メイキングは豪華版にもつきますよねぇ~ 杰倫だけは、絶対に別の差を付けて販売する手法は取らないと思ってたんだけれどっ・・・・ もしそうだったら、ちょっとショックかもっ(苦笑)
って、わたしは豪華版しか買ってないからですけれどっ(笑)
やっと今日発売ですよねっ。ああっ、待ち遠しい~
[2008/01/30 23:31]| URL | やよい #- [ 編集 ]
▼桐子さん
来るって予報で言ってたけどどうなんでしょうね~?
そういえば桐子さん、前回の日本コンサも雪で危うく来られないかも!?ってピンチだったんでしたっけ・・・。
心配ですよね、無事に来られるように祈ってます!
きっと日本は大丈夫ですよ!
[2008/01/31 00:10]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
▼やよいさん
寒波凄そうですよね・・・何せ十何年ぶりの大雪って!
2月、3ヶ月予報みたいなのでは暖かいって聴いたけど、何しろ冬に入る前の話なので、杰倫がらみのときだけでもいい天気であってほしいですよねー!

写真集、金欠だけど勢い余って買いました。でもまだ日本版は黄金甲しか買ってないの~^^;
武道館で買ったらオマケとかついてこないかなぁー。。

メイキング、豪華版に入ってるって書いてないけど実際どうなんでしょうねー?
発売したのを見ないと信じられない部分もあり^^;
私はyesで頼んでしまったのでまだまだ到着は先のようです・・・
[2008/01/31 00:18]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
大雪、大変でしたねー
記事、読んだだけで疲れます^^;
飛行機に乗ってすぐ眠ってしまい、目が覚めたらまだ離陸してなかったのであせったって書いてありますねー。
ほんと、お疲れのご様子。こんだけ待たされたらファンが怒るのもわかりますけど、でもジェイのせいじゃないし。
大雪による混乱、まだまだ続きそう。どうかジェイが倒れたりしませんように。

写真集とかコンサDVDとか、今回混乱してますね。
わたしはHMVでDVD+CDを頼みましたけど、2月月末発送とのメールが来ました。orz
[2008/01/31 10:35]| URL | TK #xH4FHwQ. [ 編集 ]
成都は大変!
大雪の被害がこんなところにもあったんですね。成都はホントについてないですね。途中で帰るしかなかった迷たちも可哀想だし、杰倫たちも可哀想。プロモが続くので心配ですね~。
すごく寒がりなので、こんなすごい寒気が日本にきたらどうしましょう~~ (>_<)

そうそう、不可限量 周杰倫写真集ですが、予約特典でDVDがついていたんですか? 様子見でしたが、DVDつきなら予約すればよかった。。。もう、今からポチっても遅いですよね(涙)

私は、五大唱片でライブCD+DVDを頼みました。今日発送されましたよ。 yesもそろそろじゃないでしょうか♪  五大唱片の商品説明によると、メイキングもついてるみたい。 DVDのみ のと同じ内容かしら? こればっかりは届いてみないとわからないですね。 
[2008/01/31 13:38]| URL | crayon #ADJD0lrw [ 編集 ]
★ TKさん
ホント記事見るだけでも大変そうですよね~。
気持ち良く寝て起きたら飛んでなかった、じゃ一瞬夢かと思いますよねぇ^^;
ファンは怒ってたとしても杰倫を見られたらそういうの吹っ飛ぶと思うので、問題はマスコミでしょうねぇ…。
杰倫が天候をどうこうできる訳じゃないので、杰倫達が悪いように書かれないといいんだけど。
内地のマスコミとかは感情的な記事が結構多いから心配だわ~。
ホント、杰倫が倒れないように祈るばかりですよねー。
でも好友・畊宏がきっと杰倫の体調に注意してくれてるハズですよね!
杰倫のことよく知ってますから、無理してたりしてもわかると思いますし。

[2008/01/31 22:34]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★crayonさん
天候ばっかりは泣くしかないですよね・・・これからしばらく天気が気になりますよね。

不可限量は初期予約特典としてメイキングDVDがついてました。
でもそれって、出版社での予約だけだったような気がします。
しかも予約開始から締切までも2,3日とすごく短かったです^^;
日本のショップを探せばそういうのがついてるところもあるかも知れませんねー。
でも多分動画サイトにUPされる&何となく映画のDVDのおまけに入るメイキングになるのでは?と疑ってる私です!

五大は早いですよねー。yesはまだまだ先です。来月初めの発送予定。
何しろ香港経由で到着するので遠回り^^;

そうそう、DVD+CDの画像がUPされてたので確認したら、DVDにメイキングはいってました。
JVRめ…(笑)
まぁ、どっちにしても香港の写真が見たいからDVDのみも買いますけどね^^;


[2008/01/31 22:35]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

