スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/27 《功夫灌籃》発布会@上海
もー、この杰倫が走ってる時期なのに、ウチのネット回線は超だらけてます↓↓
繋がってくれ!泣
記事を開く度に勝手に回線が切れてはerrorが出るんですけど・・・
動画は一切見られません。全滅・・・。
ウイルスチェックかけてもウイルスもいないし、原因不明。悩。。。


●●●


ってことで、散文的にチラチラとお昼に斜め読みした部分で気になったところだけ
ささっとUPします^^;




さてさて、27日の上海の発布会は、総勢で。
杰倫をはじめとして、
曾志偉、阿sa、ボーリンくん、陳楚河、畊宏、吳孟達、黃渤、閆妮など
という出演者総出演ですか?って言う豪華メンバーだったようですねー。





でも、阿saも風邪で高熱の為、前日のお仕事は欠席。
27日もお仕事終わってすぐにホテルへ戻って医者に見てもらっていたとか・・・。
ホント2人ともあんまり元気な感じじゃないよねぇ。汗。
杰倫も阿saもお大事に・・・。


撮影当時、杰倫は発作を起こしていても痛いといったことが無かったそう。
他の人から発作のことがわかっても杰倫は「可以的,可以的」といって撮影を続けたそう。
撮影が順著に行くように1日に5~10個も痛み止めを飲んでいたとか・・・。
杰倫のプロ意識は本当に凄い、、けど、こういうの見ると心配になっちゃうなぁ。。

ホントに、杰倫って人は何かと強い人だと思う。
強い、というか弱いところを人前で見せないって言うか・・・
まぁ、それはやっぱりひっくり返せば強いってことなのかなぁー。

杰倫にもきっとあるはずの弱い部分を出せて、尚且つ癒してくれる人は
・・・もういるのかな。 やきもきやきもき。
杰倫が幸せなんだったらいいんだけど、なんとなくもやもやーん。
で、実際のところ、どうなんだろうネ?




あ。逸れた話を元に戻して。
この映画、杰倫自己採点では100点満点中90点だとか。
「自分のそれぞれの演技に高い点数を上げるよ。
 だって、映画を見ている時に恥ずかしく感じないからね」(意訳^^;)

後、これは《周大俠》のことかなぁ?
「実は僕も自分が何を歌っているかよくわからないんだ。
 でも映画では字幕があるからみんな安心してよ」
・・・こ~れは、カンペなかったらきっと生で歌えない1曲かも?w


で、杰倫、35歳以降に結婚したいとか言ってたとか?
あれ?こないだまで38歳位でとか言ってたんではなかったけ?
とりあえず35歳くらいになれば仕事が落ち着くだろうから
結婚を考えようかなってことみたい・・・?
えーっと、ホントに仕事、後5,6年で落ち着いちゃう?w

まぁ、彼の時間の流れは謎だから・・・
《紅模仿》MV撮影の時に「映画の監督はまだまだ先だね」とか
言っちゃってるしさ・・・アナタのまだまだ先っていつ・・・(笑)





杰倫氏、発言らしきものが記事の中にチョコッと。 ※27日の発言かはわかりません~

「もう半年休暇が無いよ」
「春節も休みはただ4日間だけ」
「毎年1枚のアルバムを出すのは疲れるよ」
なーんて忙しいことに関する話題を出しながらも、満足な表情をしていて、
それが楽しくなさそうにやってるようには見えない、と書いてありました。
誰が見ても忙しいけど、誰が見てもイヤイヤやってるように見えないってことだよね。

好きなことをぐいぐいと突き進んで行ってる杰倫。
毎日あんまり何も考えずにダラダラ~ンと過ごしている私は、
見習わないといけないことがいっぱいあるなぁ~・・・。

・・・ところで、春晩会出演後に4日間のお休みに入るとしたら、
7・8・9・10日がオフってことでしょ、、
=日本へはプロモ当日成田入りってことかしらん・・・?
気になりますっ。




ところで北京コンサの5/1はオリンピック100日前なんですね。
だからこの日に北京でコンサを行うことにしたんでしょうか?
色々考えちゃうワ。


うわっ、つぶやきすぎて長いことになってる・・・↓
こんなつぶやきに最後まで付き合ってくださった方ありがとうございます。。焦。


また気が向いたら、今日読んでいたインタビューの内容をざっとUPするかもかも。
最初の方はJolinのEMIとのゴタゴタの話しだったりとかで「・・・・」なんですが
終わりのほうにはちょっと恋愛面のQとかもあったりして。
ちらーっと読んだ分にはフムフムって感じでしたねー



スポンサーサイト
[2008/01/29 00:31 ] | 周杰倫-電影 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<《功夫灌籃》写真集~♪ | ホーム | 上海首映会>>
コメント
携帯から失礼します♪
おはようございます。
最近頭働かず文を読む気が全く起こらなくて昨日も画像ばかりチェックしてました(;^_^A
杰倫こういうことを言っていたのですね?・・・今一番気になるのは日本入りがいつかってとこですね♪4日ってことは確かに当日入りかもしれませんね。

撮影当時の話・・・読んでひーん;;ってなってます。。。5?10個も痛み止め飲んだらそのせいで他に症状が出てしまいそう;;杰倫のそういうとこすごいと思いつつ心配にもなりますね・・・。
弱いとこもさらけだせる人が結婚したい人なのかしらと思ったのですが。結婚は仕事が落ち着いてから発言、ってことはそんなに很忙じゃないだけに、奥さんにもあまり弱いとこ出す必要無いってことか?。って訳分からないコメントになってますね(^_^;すみません。。。

周大侠はもう生で披露の時は替え歌でいいんじゃないかって思います(笑)定番替え歌SONGってとこで^^日本では聞き取れないから微妙かもですが、向こうだと盛り上がりそうです♪
[2008/01/29 08:35]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
▼ Misaさん
わざわざ携帯からコメントくださって嬉しいです^^ ありがとうございます!

最近怒涛のスケジュールのせいで記事が入り乱れていて、いつのものなのか良くわかんなかったりするんですよね~(苦笑)
日本入り、気になりますよね。時間とかわかったら行っちゃいますか!?

体を押してスケジュールをこなす姿には頭が下がるけど、ファンとしては休んでほしいとも思いますね。体調が心配ですもん。

杰倫が仕事を忘れる位に素に戻って落ち着ける相手、そういうような人がそばにいてほしいな、って。私の希望ですけど。
でも杰倫、女見る目どの位あるんだろうなぁ~・・・よくわかんない。笑。
恋愛に対してやり手なイメージが無いし^^;

周大侠、替え歌でもいけそうですね。
一緒に歌えるの豆腐とか功夫のところくらいしかないし。爆。
でも替え歌にしてもネイティブ迷すら聞き取れなさそうなスピードヵも?w
[2008/01/29 23:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。