スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ご満悦杰倫さん(*・・*)
杰倫さん、また今日も杰倫討論區にメッセージをUP


現時点(お昼)では、まだがついてないんですけど、もしかしてこのはスタッフさんが杰倫の書き込みを確認してからつけてるんですかね~?
思えば前回の書き込みも私が見た時は、がまだついてませんでした。。
謎だわ。
・・・このって“本物”(のメッセージ)っていう証なんですよね?(合ってます?)



上午 05:23:53 とは、相変わらずの遅い書き込みで・・・
私は起きる時間だけど、彼はこの後寝るのかな???


杰倫、とってもご機嫌ですね!
こんな明け方にも関わらずウキウキしながらメッセージを打ち込んでる様子が目に浮かぶようだわ(ノω・。)


こういう文面のものを書けるんだったらきっと元気なんですよね?
疲れてるときには書けないんじゃない?って感じだし。
(寝不足ハイの可能性もないとはいいきれませんが・・・/汗)





本当に楽しいよ。
依然として新聞にはいくつかのよくわからないゴシップが出てるけど、僕の討論區では何もその話題は出てないね。
みんなは本当に素直でいい子だよ
僕と同じように見なければ気にならないんだ。ハ (意訳)
君達は本当に聞き分けの良い、いい子だよ!






あらっ。杰倫さんにイイ子イイ子されちゃった♪(爆)
私は頭ナデナデされるのに弱いです、えへへ(*´∀`) ←関係なし!


・・・ゴシップとかデモとかの話題って普通は討論區にUPしない内容だもんね~。

いくら台湾・香港・大陸辺りの迷が若いとしても(・・・汗)
いい加減、迷もそんな怪しげな噂に振り回されなくなってきてるはず!
日本の迷はある意味ネタとして楽しんでる感ありですか?w
・・・多分、私がブログに載せてるのは結構そんな感じです(汗)



だって迷をこんなに夢中にさせてる杰倫さんなんですから、
女の方が杰倫さんをほおっておきませんって!
・・・「ほおって」「ほかって」は方言ですか?わかります?(汗)



周りの女を無意識に落とす魔性の持ち主、周杰倫。
・・・って言い切ってもいいですか?w


最初は「歌がいいんだよね~」なんて思ってた人も魅力に気づいたら最後、戻れないですよね~ww ←私です・・・


・・・今やこんな盲目状態な私も、一聴き惚れした当時は、まさかここまで動向を追ってる(追わずにいられなくなる!)とは思いもしてませんでしたもの(爆)


マイクは全部で何個でしょう?w


カメラが追い、迷が追い、、、、杰倫さんは逃げる?
そんなことないよね~。
スポンサーサイト
[2006/08/10 12:41 ] | 周杰倫-留言&專訪 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<動感地帯花絮 | ホーム | 現実にはならないかなと予想!>>
コメント
miyakoさんの討論區の訳って、とっても杰倫の雰囲気が出てて好きですよ~
(杰倫の雰囲気出てるのが)どこが?!って言われると困るけど・・・(笑)
私も音楽で杰倫落ちしたので、その頃ここまで盲目状態になるとは露知らず・・・
友人には熱すぎる~!!(私ってそんなタイプには見えないらしい??)って言われてます。。
miyakoさん、私ももちろんイベ狙ってますけど・・・2週目だったらアウトなので、毎日ドキドキしてますよ~

[2006/08/10 21:23]| URL | 時計草 #- [ 編集 ]
ここで、いろいろ知れてあり難いです。
中国語の世界を何も知らないので、記事を翻訳機でUPするのは、とっても、辛い時あります。
合ってるのか、否か。。。
miyakoさんちで、こうして知れば満足。後は、私が思った事を言わせて頂き(要領良すぎ?)
戯言を言ってればいいかな。
だから!私ってば、都合が良すぎ!
ジェイに恋して心が走ったら最後、
墜ちるって意味をかみ締める日々です。
[2006/08/10 21:37]| URL | 桐子 #v1AnUnjc [ 編集 ]
★時計草さん
雰囲気でてるだなんてもったいないお言葉・・・ありがとうございます!(><)
まだまだ文法がさっぱりわからず細かいニュアンス読み能力が足りないので努力しまーす^^

おお~、時計草さんは熱く見えないタイプなんですか?うらやましい~!私は過去に熱くLIVE追っかけしてた人がいるので、またか、とみんな呆れてみてます。その時代を知らない人には絶対口が裂けても言えません(爆)

私も来月~残業しないと終わらない作業が増えるのがわかっていて休みにくくなるので・・・何日やすませてもらえるのかとドキドキです。。。
[2006/08/10 23:31]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
★桐子さん
もったいないお言葉デス~ありがとうございます!私こそいつも桐子さんのところで色々情報いただいてますよ~!(^-^)
私も翻訳サイトは使うんですが、やっぱりわかりにくいですよね、、、UPしない記事はそのままニュアンスだけ掴んでスルーしちゃいます・・・。
桐子さんはモノを探してくるのが上手だし、内容楽しいし、いつも尊敬してます(><)

こんな一生懸命追ってるのも全てジェイに惚れているが為、ニクイ男だわ~ふふっ。
[2006/08/10 23:44]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
miyakoさん、こちらではお久しぶりです~!
私も全く同じです…音楽だけにハマってた頃からすると
今の自分にビックリ(笑)
自他共に認める熱しやすく冷めやすい性格なので^^;)
自分でブレーキをかけてた感じだったんですが、
日本コンサで解放されてしまいましたww
ご機嫌なジェイ可愛いですねw
miyakoさんの訳が本当にイメージぴったりで、
PCの前で思わずニヤついちゃいましたよ~w
[2006/08/11 00:23]| URL | さぶ #Ab7PrMxg [ 編集 ]
わたしも皆様に同意権です~
歌がいい→いつのまにやら、すべてがいい こんな落ち方をするとは想像しなかった。だって、最初はスーのルックスに萌えて始まった台湾への興味(えへへ)
いまでは、スーは・・・・・かっこいいんですけれど、物足りない。
やっぱり私の心をすべて持っていったジェルン、恐るべしです。

miyakoさん、ほおっておく・ほかす わかりますよー。これって方言?わたし、長野出身ですが、どっちもつかいます~
[2006/08/11 00:49]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★さぶさん
コメントありがとうございます♪
うふふ、みんな同じで嬉しいです(^-^)これからも一緒に逃れられない杰倫道を行きましょう!w 
おお、メッセージ杰倫ぽかったですか?アリガトーゴザイマス(><)←ジェイ風に可愛く(違
[2006/08/11 21:08]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
★やよいさん
うふふ。同じようにみんなおちてて嬉しい~ww
私はスーに関しては興味が無くって〔ニコ迷だったし〕実はずっとスルーしていたので今年に入ってからようやく顔と名前が一致・・・ひどすぎるスミマセン(汗)やよいさんはどなたの迷だったのですか?

ほおる、ほかす、方言なのかわかりません。。ちなみに私は名古屋弁を扱いますw ジェイー、名古屋弁ならいくらでも教えますぜっ(違?
[2006/08/11 21:17]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
miyakoさん、わたしは4人の特に誰がというわけではなく(しいていえば旭かなぁ・・・?)、あの4人の個性が集まったときがすきですね。今でもかわいいと思います。しかーし、それだけになっちゃうんですよね。ジェイ様をしってしまうと・・・・ものたりなくなってしまう。
やはり、男は顔だけではないんですなっ と思うこのごろ。
私の住んでるところは愛知県静岡県に近い長野南部なんです。だから、結構、三河弁とかにていますよーーー。
ほおる・ほかすって、いうのも納得しました!
[2006/08/11 23:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
★やよいさん
なるほどー!みんな好きっていうのもわかります!(F4で、では無いけど・・・) ジェイはひとりで4人分のパワーを超えるんですね♪w
そうそう、男は顔じゃないですよ~っていいながら盲目な私なので「顔も好き」と普通にいってしまいそうですwww

確かに長野は言葉的には近いかも!三河弁かぁ・・・実はうちは両親共に三河出身。でも子供は誰も「じゃんだらりん」を扱えません(汗)
[2006/08/12 01:03]| URL | miyako #no8j9Kzg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

