スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/25 《功夫灌籃》世界首映會@台北
1/25(金)は台北・西門台北樂聲戲院にて18時半(19時って話も)から
《功夫灌籃》世界首映會が開催されました~。





それに先駆けて?例の白黒の方の写真集を予約した人の中から選ばれた50名にサイン会?





ところでこの首映會、列に並んだ先着100名が首映會のチケットをゲットできたらしい~。
そういう風なの!?



で、杰倫さん、風邪が悪化して、気管炎になってしまったとか!?(T-T)
だ、大丈夫なんでしょうか。泣。
仕事中も何度も咳き込んでいたようで、写真を見ても本当につらそう。。。
記事にもなっちゃってるくらいだから結構ひどいのでは・・・






「久咳變成支氣管炎,不喜歡吃藥。媽媽有燉梨湯給我喝啦。」
あまり薬を飲みたくない杰倫の為に、ママが燉梨湯というのを作ってくれているらしいです。
←クコと蓮の実と南北杏と梨子が入っているスープのようです。



ただでさえ、これから内地や各地への怒涛のスケジュールで
休む間も無い飛び回り状態。気温差も相当あるはず
更に悪化してしまわないか、心配です。。

お願いだからどこかのタイミングで一度、ゆっくりと体を休めてほしい・・・
そう願うばかりです。。。

参考:UDN,CNA





ここ数日、毎日毎日ネットの回線がおかしくてブチブチブチブツと通信切れまくっていて
全然動画を見られません(よってコレも見てない・・・)
なので、それっぽいタイトルのものを覚書としてUPしておきます・・・
いつきちんと復活して見られるようになるんだろう。。原因不明の重さ↓↓

スポンサーサイト
[2008/01/26 19:47 ] | 周杰倫-電影 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<上海首映会 | ホーム | 如果・・・>>
コメント
Jay気管支炎なんですか!
なんとも・なんとも。
スケジュール一杯なのに心配だし早く回復願います。
ママ特性スープで元気になって欲しい。
[2008/01/27 22:11]| URL | 桐子 #Lw3V702. [ 編集 ]
殺人的・・・
春節公開前のPR殺人的スケジュールがはじまっちゃいましたかっ。
一番寒いこの時期、ほんとうに大丈夫じゃないですよね。心配だ・・・・・。どうか無理しないで無事に成功を遂げますように~ 映画が大ヒットとなって、杰倫の疲れが癒えることを祈るばかりですね。
[2008/01/27 23:25]| URL | やよい #- [ 編集 ]
咳してる写真
何だかとっても辛そう。。。
私も咳辛いときあったから、つい最近、すごく気持ちが分かる。
し、こんなに多忙な人が咳き込んでると、とても心配。
スープ!!!
ママのスープなら、愛情たっぷりでしょう!
是非是非たくさん飲んで治して欲しいな。

写真集はカラーのほうをゲットしました。
コンサDVDはまだ店頭になかったので聞いてみたら、
来週火曜日に来るって。。。
そうなの??
うーむ。。。
[2008/01/28 00:07]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
●桐子さん
気管支炎になっちゃったみたいですね。
咳って喉を痛めるから・・・私もひどい時には肺が痛くなったことがあります。
長く患ってるとなりやすくなるみたい。気管支炎って。
早く治ってくれることを祈るばかりですよね。。。
仕事中もずっと咳してるみたいだし・・・つらそう。。
[2008/01/29 00:48]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●やよいさん
ホント殺人的スケジュール!
10日間でどこまで回れるかってギネスに申請できそうな勢い。。苦笑。
こんなにあちこち移動してたら体を休める時間もないですよね・・・。
いっそのこと、周りが無理にでも休ませてあげないといけないかも。。
本当にこれ以上悪化することなく、仕事をこなせますようにと祈るばかり。
映画はきっとHITしますよね!

[2008/01/29 00:51]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
●auさん
今までも結構咳してるっぽい写真ってよく見かけてたけど、
ここまで辛そうなの見るのは初めてに近い気がします。。。
気管支いためると咳しないと呼吸ができない時があるんですよね。
杰倫がそこまでじゃないといいんですけど・・・。
あんまりしゃべらず喉を潤して乾燥させないようにして早く治るといいんですが・・・。
ママのスープは愛情もたっぷりだし、効能もたっぷり。効果が出るといいんですけど。

写真集、私もカラーのは明日辺りには届きそうです。
もう日曜日には成田に届いていたらしいので。
白黒の方は来月に入ってから注文しようかなって思ってます~。
DVDはyesasiaで頼んでしまったら発送が2・4以降だそうで、下手したらコンサ前には届かないかもしれません^^;
[2008/01/29 00:57]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

