スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
如果・・・
帰り道の疲れを癒すかのようにガッツリと画像UPして、自ら癒されておりますw
(単純・・・)


杰倫がプライベートで友人の結婚式に参加した時の写真(だそうです)







このとき、何を弾いてor何を歌ったんだろう?
そしてそれは杰倫セレクト?
気になります~



もし、もし、もし、ですよ?
杰倫が自分の結婚式に(友達としてでも、サプライズゲストとしてでも)参加して
自分(達。一応旦那様も入れとくw)だけに向かって、歌ってくれるのだとしたら
何を歌ってほしいかなぁー

なんて妄想してしまうと止まりませんねー


でも意外に杰倫モノってHAPPY Ending曲は限られてるのよね・・・。
あ~何がいいだろ・・・やっぱりアレかな?^^



私、結婚式で使う曲とかを妄想するの大好きなんですよねー。楽しいもん。










何気に杰倫の目線逸れてる写真も結構好きデス。
(と懐かしい時代だなぁ。。。)

って全く↑の話に関係ないことをつぶやいてしまった。。。(汗)
スポンサーサイト
[2008/01/25 01:08 ] | 周杰倫-閑聊 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1/25 《功夫灌籃》世界首映會@台北 | ホーム | 内地のコンサ日程>>
コメント
私も考えたことあります
友人の式をプロデュースすることを勝手に企画して、使う曲はJayと決め、勝手に悩んだことがあります。
あぁ、アレもいい、コレもいい。
でもハッピーな曲って結構限られますね。

で、miyakoさんのココロにはどんな曲が浮かんだのかしら。。。
気になる。笑

うぅーむ、このプライベートピアノ画像。。。
確かに妄想のおかずですねぇ。。。
最後の写真はあぁ、時代を感じずにはいられない。。。
[2008/01/25 03:19]| URL | au #7KJvJ7bA [ 編集 ]
●auさん
そうなの、ハッピーな曲は限られてるのー。
歌詞がばれなかったら、使いたい曲ってのは結構あるけどねw
(杰倫に限らず他のアーティストでも、これはイイ!って思う曲に限って別れの曲とか。サビまで行かないとラブソングってわかんないのとかばっかりw)

プライベートの杰倫はかなり妄想できますよねー。
でも私の中では、宇豪がばらした、高校の時の失恋した杰倫の行動のエピソードが今までの中で、不動の1位です^^
[2008/01/29 00:38]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

