スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
北京・天津もコンサ決定~
私がまったりと過ごしているうちにも杰倫サンは飛び回ってますね^^;



まず1月21日は北京にて、オリンピック絡みのイベに参加





北京奧林匹克籃球館で行われた「北京2008年奧運會歌曲宣傳推廣啟 動晚會」ってのと
北京新落成的五棵松籃球館で19時半から行われたという
北京奧組委と中央電視臺が共同開催した大型奧運主題演唱會:「奧運會倒計時200天」
とが同じものなのか違うものなのか、よくわかんないんだけどぉ。。。(・_・;
(記事によって名前が違うだけなのかしらんん???) :参考





杰倫は《彩虹》《青花瓷》を歌ったんですね。
他にも歌ってるのかな?
今日は回線がブチブチ切れまくっていて(ここを更新するのも何度もやり直しorz)
全く見ることが出来ないんですけどね・・・





そして1月22日は午前中は北京にてコンサの新聞発布会。
多分午後からは天津で同じくコンサの発布会だった様子。




北京の発布会では、春晩について聴かれて
「《青花瓷》か《千里之外》を歌うかも。今はまだ最終決定していない」と答えた様子。
毎年、出るかも出るかもって話題だけ出てて、結局出てなかったけど今年は出るのね。
昔、会社の人から春節の動画(?)を見せてもらったけど、時間も長いし、
まさに日本で言う大晦日のまったりさ、といった感じの番組だったような・・・。

春晩出演後はすぐにママと家に帰るそう~。のんびり過ごすのかなぁ~。
(って春節は2/7だから、もう休むまもなく、すぐに日本に来るじゃないですか^^;)


前から言ってたオリンピックの曲とやらは、(意訳ですけど)
「もう曲が出来ていて歌詞を待っている。できれば北京コンサで初披露したい」
だとか。←コレにはあえて今は突っ込みません^^;



この女性=世界小姐(ってミスユニ●ースとかみたいなヤツ?)



天津の発布会では、天津SOS國際兒童村への寄付として、オークションにモノを出品。
サイン入りの《霍元甲》の扇子とかサイン入りチケットとか。:参考









で、4月26日天津コンサ5月1日北京コンサですねー。
北京はずいぶん前から5/1って話が出てたけどねw

今年4月からは内地を中心に回ることになるんでしょうね。
オリンピックがあるから速めに回ろうって感じなのかしらん???




ちょっと前に、どこだったか?でUPされてたコレ(↑クリック拡大)を見ると、今回は内地は
色んなところを回るっぽいですねー。
オハズカシながら、知らない地名もちらほら^^;


--

コンサといえば、ここ数日、私の好きなアーティストの武道館公演のDVDを見てます。
画面に映る客席を見て「このあたりかな?」って思ったりして。
武道館は、ステージと1階席の前の方の高さが結構近いから、ステージ横辺りの人は
かなりラッキーかもね~。(私、全然遠いですがorz)

見ていたDVDではステージを囲んで360度観客席だったから、バックステージなんて
さながらホンハムの会場のバックステージのよう。

もうコンサまでとっくに1ヶ月切ってるんですねー。
そう思うと、なんとなくちょっとドキドキしてきたかもかもかももも。。。
2日目の売れ行きどうなんでしょう、ぶっちゃけ、ちょっと心配。。。



スポンサーサイト
[2008/01/23 00:29 ] | 周杰倫-演唱會&EVENT | コメント(2) | トラックバック(0)
<<台灣經紀人協會記者會 | ホーム | 1/25 2007巡迴演唱會 (DVD+2CD) もでます~>>
コメント
続々と・・・
北京5月1日、やはりやるんですねっ。その他続々と~
しかし、日本迷はGWだから、北京へ飛ぶのも大変ですねっ。飛ばれるかた、がんばってーーーー!
で、5月にも新曲披露ですかっ?それはまた楽しみが一つふえましたねぇ。

春節の大陸版紅白歌合戦(?!)、久しぶりですよねっ。以前叩かれた苦い想い出もありましたっけ?がんばれ~杰倫! でも、黄金甲プロモ来日が11日ですもんね。
ほんっと2/3日くらいしか、お正月できないですよねっ。たいへんだ・・・・
来日はぎりぎり10日、それとも当日成田インですかねっ お迎えありなのでしょうか~~~ 
武道館、まったく初なので全然予想できませんが、バックステージもありなんですかっ。ホンハムを彷彿とさせるなんて。あの臨場感、本当に楽しみです~
[2008/01/23 23:24]| URL | やよい #- [ 編集 ]
▼ やよいさん
ホント続々と、ですね。でも5月1日って労働節…各地休みですよねぇー。
日本から行く迷さんも多いのでしょうか?
オリンピック絡みの曲ってどんな風に公開されるんですかねぇ…
選ばれても選ばれなくても、いずれにしても、杰倫の周りがそのせいでごたごたしませんように・・・。

春晩の叩かれ、ありましたよねぇ…ゴタゴタと。

今回の来日いつになるんでしょうね?前日か当日か…。
いずれにしてもまた土日祝日でしょうから、お迎えがいっぱい!?
便は公表されるんでしょうかねぇ…気になっちゃいます。
コンサの再来日は平日だからお迎えはできないですし、わかるなら行きたいなぁ。。

武道館は、杰倫はバックステージないと思います!
北スタンドが発売されてないから・・・。残念…。
でもセットの作りによっては、1階スタンドの一番ステージ寄りは握手も可能な近さかもしれませんね♪(いや、そんな近いのはありえないかな・・・)
いずれにしても武道館でも大きいと行けば大きいけど、大きいところの中では結構狭いハコだから、楽しめるのではないでしょうか♪
[2008/01/27 01:40]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

