スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1/25 2007巡迴演唱會 (DVD+2CD) もでます~
娘子にて、情報いただきました~♪


1月25日、早くもコンサDVDとCDが発売されるそうです~!

CDはライブCDと《周大俠》の2枚セット♪

------------------
2007巡迴演唱會 (DVD+2CD) / 周杰倫
Jay Chou Live Concert (DVD & 2CDs)
------------------


販売パターン(?)は3種類のようですネ

→ DVDのみCD2枚組のみDVD+2CD
※各リンククリックでROSEの詳細に飛びます。

5musicでは、写真集がついてるようなこと書いてあるけど、どうなんでしょう?
もう少し情報が詳しく出るのを待ちます~♪



milk~ カッコいいわ♪


それにしても25日は怒涛の発売!まさに祭りですね!笑
ちょっと前から出るかもっていう話は目にしていましたが、こんな早くだとは・・・!

楽しみです~♪
まぁ、買っても日本コンサまでは一応封印かもしれませんが(笑)
↑既に何公演も見てるから意味無い・・・?^^;

・・・お金はダダダダッと軽やかにいなくなってしまいますが^^;


ということで、
時間が無いので取り急ぎ簡単にUPしておきました~

スポンサーサイト
[2008/01/19 00:41 ] | 周杰倫-音樂 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<北京・天津もコンサ決定~ | ホーム | 杰倫、生日快樂~>>
コメント
キャー☆
JVRのBBSとかでちらっと触れられていて、本当??と思っていたのですが、ほんとにほんとなんですねっ^^
びっくりですーこんなに早くっ@@既に一週間を切っておりますけどねー^^;
どこのをDVDに?やはり台北なのでしょうか。。。
遠目参戦組としましては、やはり綺麗な映像でupを拝めるのは最高~^^♪早く観たいっ!と思いつつ、日本コンサ後のお楽しみというのも良いですね~。うーん、考えちゃいます^^
[2008/01/19 00:57]| URL | Misa #FDDq9IZE [ 編集 ]
待ってました!
最近、コンサートDVDを見て、気分を盛り上げていこうと、THE ONEから東京国際フォーラムLIVEまで、見てまして・・・。早くこのツアーのDVDが、出ないかなぁと願っておりました!まさかのジェイさん、仕事早っ~です
でも、すごく嬉しいですね。
きっと、ガマン出来ずに、リピートで見るであろう私・・・
嬉しすぎる情報、ありがとうございました!!
[2008/01/19 16:15]| URL | ふーるん #- [ 編集 ]
わーい!
イエスでもあがってましたねっ。今回はdvdもcdもライブ版は一緒なんですねっ。そこに新曲とは豪華すぎるっ。
わたしはてっきり、ライブcdはmvと一緒に販売されるかとおもってましたが、mvはいつだ・・・・・?
23日には日本版葉恵美たちがやってくるし、ああっ、うれしいけれど、お金が~~~ですよねっ。
まぁ、これは嬉しい散財ということで、自分を慰め(笑)
きっと台北ライブ。声の修正はあるのだろうか・・・?
でも、わたしも遠目だったから、間近の台北杰倫が観られるのが本当に楽しみです。
またまた杰倫祭りに花がさきますね。
[2008/01/19 22:58]| URL | やよい #- [ 編集 ]
ヤー
興奮です。
ナンテたったってコンサDVDだいすきなのでー。
キャーmiyakoさん有難うございます。
これは死んでも手に入れなくっちゃ。
[2008/01/20 19:10]| URL | 桐子 #- [ 編集 ]
▼ Misaさん
前からちらほらと発売話とかこの曲が主題曲だとかってネタはあちこちにでてましたよね^^
しっかしホントに突然出ることになったのねぇ~(@@)って感じしますね^^;
(発売は絶対するでしょ、とは思っていましたけどねw)
台湾から届くまでに多少時間かかっちゃいますけどね・・・。

私の参戦は日本コンサでしばらく打ち止めになりそうなので、久しぶりの新鮮さを保つ為に生で見るまで我慢しておくってのもいいかなぁって気がしないでもないんです~笑。
でも思えば、このコンサも既に自分で見ちゃってるから、見ないっていうのは意味ないですね。笑。
[2008/01/21 23:52]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
▼ ふーるんさん
あは。わかります。
私は別アーティストの武道館LIVEのDVDに手を出して、武道館へ行った時にどう見えてたかを思い出(そうと?)しているところです。思わず客席全体が映ると一時停止してみちゃったりして。笑。
(ぱっと思い出せるだけでも20回は足を運んでいたはずの会場なので、アリーナの後ろの方以外はほぼ制覇していたはず…)
1階バックステージ席があればホンハム同様なのに、惜しいわっ。。とか思ったり。爆。

コンサ前に見るか見ないか、迷います~(既にセットリストも大体の流れが頭に入ってきちゃってるから、再確認することで新鮮さが減っちゃったらどうしよう~って思っていたりもして…)
でも一度生で見ちゃってるやつだしな、、笑。
とりあえず届いてから考えようかなっ。
[2008/01/21 23:54]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
▼ やよいさん
この日が情報解禁日だったんでしょうかね~?^^
今回、同時発売でビックリですよね。
ホントこれが一気にでちゃったら、MV集はいつ発売されるんでしょうね~?
まさかMVのみの単独発売になるとか?
個人的には、まだ録り終わってないMVがあるから出せなかったのだと思ってるんですが・・・。(全編完成してたらMVとライブCDで出たような気がしなくもないんで)
嬉しいっケド、、ホントお金が辛いところ、っていうか、実際に今月・来月はまさにピンチ!です。汗。税金の無い国に逃亡したい。←そんな国無いってw

台北コンサは結構修正される気がするんですけど、どうなんでしょうね?
個人的には(今回のツアーが終わった後でもいいから)各地でのハイライトシーンみたいなのをまとめたものを出してほしいな~(無理だろうけど)
DVDで見逃した色んな表情も見たいですよね^^
[2008/01/21 23:56]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
▼ 桐子さん
きゃー、死なないでっ、桐子さん。笑。
発売の話に、テンションあがりました?^^
でもライブDVDっていいですよね、私も好きです!
気分が上がりますよね~(見てる間はTVの前を動けないけど。爆)

とりあえずはコンサ前に手に入りますよね、楽しみです♪
[2008/01/21 23:58]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

