スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
0125 Colorな杰倫と黒白な杰倫と
最近寒さに負けて全然更新できてませんっ(汗)
韓国プロモ後、あまりPC立ち上げる時間が持てず、
記事と画像だけはチェックしてたんですが、記事にまとめる余裕なく~
いつもチェックしてくださってる方もいらっしゃると思います、どうもすみません。。。

---

1月25日。2冊の本が発売されます。


1つは既にあちこちで告知されていて、発売が延期されている様子(?)の
『周杰倫.功夫灌籃寫真』 :台湾角川の紹介P博客來



↑コレはどうやらBOXのイメージなのかなぁ・・・


で、もう1つは、
『不可限量 周杰倫PHOTO JAY CHOU』 :出版社の紹介P博客來





こちら、説明を見ると今、台北で行われている写真展のものみたい~
出版社の紹介ページによれば、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
即日起至 2008.1/20 預購,加贈獨家「功夫灌籃 幕後特輯」50分鐘DVD。
限量供應,贈完為止。
預購者,將可參加摸彩活動,主辦單位將選出50位讀者,可親自參加周杰倫2008.1/25簽書會,獲得周杰倫親筆簽名,地點:電影主題公園(台北西門町康定路19號),時間暫訂下午3:00。(如有更改,另行通知。)
※ 2008.1/21將讀者資料匯整後,參加摸彩活動,公證抽出五十位,拍照存證,並通知獲獎人親自參加周杰倫簽書會。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして1/20までに予約すると「功夫灌籃 幕後特輯」50分鐘DVDがオマケについてくるとか。
&1/25のサイン会で予約から選ばれた50名が杰倫にサインしてもらえるって事みたい?

「功夫灌籃 幕後特輯」50分鐘DVDってyesasiaの『周杰倫.功夫灌籃寫真』の特典に
なってるものと同じなんだろか?
そして、これって『周杰倫.功夫灌籃寫真』に標準装備じゃないのかなぁ~?
私、↑を博客來で予約しちまったんですけど、付いてくるか心配~(汗)





カラーの杰倫と白黒の杰倫、どっちも捨てがたい~!
でもとりあえずカラーの方だけ予約入れて、その後に、白黒の方に気づいたので
そっちはまたのちほどポチっとしちゃおうかなっと思ってまーす。


みなさんは、買いますか??

スポンサーサイト
[2008/01/17 23:49 ] | 周杰倫-書籍&雑誌 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<杰倫、生日快樂~ | ホーム | 韓国入り~>>
コメント
ありがとーです。
miyakoさん。ご無沙汰の更新、何かあったのでは?と気になってましたが・・・ほっとしました。
ほんとに東京ですら、寒いですよねっ。1ヶ月後まで風邪にきをつけましょうね~
さて、ダンク写真集。わたしも気になってたんです。そっか、2種類あるのですねっ。詳しいご説明、たすかります。で、たしかにdvdがついてくるのか?これが問題~おまけに、オールであってほしいっ。 が、観てしまうと映画のネタばれになるかと思い、dvdの件もあるので、もう少し様子をさぐろうとおもっておりまして、まだ注文しておりません。miyakoさんの感想おまちしておりますね~(って、実験に使うようですみませんっ)
[2008/01/18 00:36]| URL | やよい #- [ 編集 ]
▼ やよいさん
ご心配おかけしてました^^;
何となく韓国以降PC触れなかったりとNEWSにも出遅れ感アリで更新する気が起きず、ダラダラとそのまま放置してました・・・。すみません~。

写真集、2種類、出版社も違うので、それぞれ写真の持つColorが違うんでしょうね~。
きっと映画に近いのはやっぱり角川の方じゃないでしょうか(私のいい加減な予想。爆)
白黒の方、DVDはどうなんでしょうね?
今日の予約分までが、DVDついてくるって話でしたよね~。
しかし、私、今月はあまりにも金欠過ぎなので、映画のDVDが出る時に特典として入ってる事を祈ってこの特典DVDは諦めました~来月になったらポチっとします^^;

カラーの方は届いてからのお楽しみってことで^^
いえいえ、実験ってことはないですよ。笑。
[2008/01/21 23:50]| URL | miyako #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

